
--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

はぁとナーズの風 目次

2010/07/29 Thu 10:54

登場するシムは探偵ものということもあり多数になるため
オリジナルシム・NPC・NPCを少し修正したものと3種類となりました。

◆主なメインシム

<ナーズ探偵事務所>
 

kito5.jpg buru-no41.jpg bobi-5.jpg 
  
キット・ブルーノ・ボビー
jack5.jpg brijit111.jpg raru5.jpg
ジャック・ブリジッド・ラル

<警察>

noris2.jpg mimi2.jpg sam2.jpg 
ノリス・ネネ・サム
 mana11.jpg
マナ


<依頼人> 

 ari-5.jpg nata-ri4.jpg juri4.jpg
アリー・ナターリ・ジュリ


◆目次

ゲイの内容が含まれますので苦手な方はご注意ください。

☆オープニング前
新ストーリー途中経過報告
新ストーリー途中経過報告&返信
新ストーリー途中経過報告
☆スタート☆19話から動画で展開
はぁとナーズの風☆プロローグしています。
1話  混ぜるな危険16話 報復の演舞31話 キットドラゴン
2話  自力発進17話 ジャックの指先32話 はじまり
3話  ポピーちゃん18話 恋愛の師匠33話 男同士
4話  きっときっと愛される日が19話 ジャックの涙34話 おとり捜査
5話  恋の予感パート120話 みんなここにいる35話 止まった時間
6話  恋の予感パート221話 春がくるから36話 愛する者たち
7話  ちょっといい話22話 変わりゆくもの37話 男&女
8話  それぞれの休日23話 大きな岩38話 君に出会えて良かった
9話  恋愛未遂事件124話 かわいぃお客さん39話 大切なもの
10話 恋愛未遂事件225話 はぁとは優しさ40話 俺に愛を
11話 失踪は思いやり26話 駆け引き41話 ノスタルジー
12話 ジュリの2度目27話 笑って暮らそうよ42話 永久に・・
13話 絶賛恋のハラ騒ぎ28話 コンカツひゃっほい43話 エピローグ-未来-
14話 ジャッキーくん29話 最後なら
15話 ラルの決意!30話 休日だもの

web拍手 by FC2
はぁとナーズの風 | コメント(0) | トラックバック(0)

新ストーリー途中経過報告

2010/07/29 Thu 11:26

引越しを延期したことにより(暑さのためw)
何だか微妙に時間が空いてしまいました・・の管理人ぽよ~んです

始動は無理ですが そろそろ準備だけはしておきましょうか・・ということで
次のストーリーをモンモンモンモンしてる間に
とにかく出来たシムで決まりましたっ!

日本人シムが好きなんですが日本のドラマをあまり見ないので
映画ストーリーを今回はやめて大好きな海外ドラマ風にチャレンジしてみようかなっと。
>>続きを読む・・・
web拍手 by FC2
はぁとナーズの風 | コメント(4) | トラックバック(0)

今日から8月ですね~。
そして夕方からは花火大会とチワワの1匹のバースデーです
去年も同じことを書いたような・・遠い目。

さて、新ストーリー「はぁとナーズの風」・・書き辛いヮ

二人目に作ったメインの男性

buruno112.jpg

一人目はある大好きな海外ドラマのメインキャストがモデルだったのですが
この人は外国人を作成する時によく行く モデル事務所の一人。

でももともと似てたのですが、友達のサイトのメインに似てる気がしてならない・・。
ヒゲをとれば違ってたんだけどOKをいただいて このままいきますー。
ストーリー途中で変更あるかもですが・・。
とにかくあまり裕福ではない暮らしからの設定なのでスタートはこんな感じです( ´艸`)
かなりいい表情をしてくれますのでお気に入りです☆

28歳設定なのに老け顔という悲しい役回り・・><


以下は拍手コメントのお返事です。
拍手をくださった方々本当にありがとうございましたっ!




>>続きを読む・・・
web拍手 by FC2
はぁとナーズの風 | コメント(0) | トラックバック(0)

新ストーリー途中経過報告

2010/08/01 Sun 10:40

後のメインキャラ二人も紹介します。

全員28歳設定~、見た目のバラつきはリアルと同様ということでw


bobi11.jpg

このヘアーはなかなかしっくり合うシムがいなかったのに・・ ちょっと感動しましたw

こちらの一番下にあります。



>>続きを読む・・・
web拍手 by FC2
はぁとナーズの風 | コメント(0) | トラックバック(0)
「はぁとナーズの風」いよいよ始めていきまっす

その前に・・

注意点を挙げておきますので、無理っ!っと思われる方は
読み進まないようにお願いいたします。

R18指定ほどではないのですが
とりあえず28歳の男性4人がメインキャストですので
それなりの生活内容また会話が出てきます。

ゲイの内容が出てきます。

アンビションの職業をほとんど使用し展開していきます。
ネタバレはもちろんですがストーリー上
実際デフォルトであるの?この職業で?というのも出てくるかと思います。
これはないです、あります。の明記は控えさせていただきますので
困惑されるかもしれません。質問はお気軽にどぞ~。

1話ずつエンディングくらいの内容で力を注ぎたいと思っています。
ですので1記事が長くなり アップ間隔も長くなります。

出来るだけ お声をお聞かせくださいませ。私が成長しますw
これは注意ではなくお願いですね~>w<


OKの方は下へお進みください♪


過去最高のSS数となってしまいました・・。
トイレを済ませ心の準備とお茶のご用意をお忘れなく・・(つ∀`*)っ))⌒☆




>>続きを読む・・・
web拍手 by FC2
はぁとナーズの風 | コメント(10) | トラックバック(0)

1話 混ぜるな危険

2010/08/12 Thu 20:10

採用された4人は1ヶ月間 実践に向けての研修にやってきました。

探偵だらかということなのか・・人里離れた海辺に建てられた宿舎。

1ha-to11.jpg 

ナーズ社長の右腕と呼ばれるエミーが案内人。これは頼もしい・・かも?!





>>続きを読む・・・
web拍手 by FC2
はぁとナーズの風 | コメント(6) | トラックバック(0)

2話 自力発進

2010/08/14 Sat 17:14

1ヶ月の長い研修を終えた4人は1週間の休暇を与えられました。
休暇と言っても、給与がある訳でもなく 面接前に戻った状態と同じ・・。

まずチラッっと見ていただいたクィーズの町なのですが
今日は家庭訪問をせねばならないと言うこともあり ちょっと町の様子を見てください。

1ha-to311.jpg 

このワールドは もちろんデフォルトではありません。
以前「海の風案内」で紹介しましたはるとこうの南風の吹く家と同じワールドです。

ワールド:Island Cove  動画 ステキなワールド紹介の動画です。

わざわざ遠回りして車が動いたり 山道の傾斜急カーブがあったり 直線の道路がなかったりw
いろいろ楽しいこともありますが 支障はないのでよしっ!w
この道路の色と海と山があるのが お気に入りです♪

2では新規の街というのがあって1から自分で作るのが好きだったので
3でもいただいて初めて作ってみました。
公共施設はツインブルックの建物を持ってきました。サンセットバレーのも少しあります。
>>続きを読む・・・
web拍手 by FC2
はぁとナーズの風 | コメント(4) | トラックバック(0)

3話 ポピーちゃん

2010/08/17 Tue 15:10

本日から探偵業務開始~♪

初めて訪れた記念すべき依頼人が・・

1ha-to31.jpg 

丸見えオフィスを見回しながらやってきました。
>>続きを読む・・・
web拍手 by FC2
はぁとナーズの風 | コメント(0) | トラックバック(0)
(更新はやくなってるし・・っふ)

1ha-to41.jpg

キットが何かに反応していますね・・。
>>続きを読む・・・
web拍手 by FC2
はぁとナーズの風 | コメント(6) | トラックバック(0)

5話 恋の予感パート1 

2010/08/20 Fri 13:35

さて。今日もにこにこ開業ちゅーのナーズ探偵事務所です。

ひとりの依頼人がやってきました。

3ha-to51.jpg 

ラルは まだみんなと仲良し関係もなく 嫌な思いが多いです・・。
>>続きを読む・・・
web拍手 by FC2
はぁとナーズの風 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


