
--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

虹色の風

2011/02/02 Wed 18:01

みなさま .:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

今日からちょっぴり暖かくなりましたねぇ~~
なんだか春を感じましたょ♪
でもでも、風邪はまだまだ流行ってますしこれから花粉も多目ということです。
ご注意ご注意☆

動画でストーリーを作ると見ていただいた方の数字が出るんですよねぇ~

これはとってもステキですっ!
1位はダントツの「止まった時間」でしたぁ~
2位は「春がくるから」
で・し・た・・・・。

思うのですが・・どれもぽよ~んワールドの恋愛ものσ(´ x `;*)
・・ということはですよ、、、素直にラブストーリー作れって話ですよねwww

今度の作品「虹色の風」・・ネーミングに迷いましたがコレでっ。
そぉ素直に恋愛ものにいたしました。
この作品は実は去年の秋くらいに思いついた作品なんですよね~。
えぇ、ほとんど消化されて消えてしまいそうですww

back1.jpg 

これは最初の登場人物なんですがメインは衣ちゃんです。
ますみとジュリの間に生まれたハーフという設定。

今回はリアルでない世界のお話なんですが、家族構成もちゃんとありますので
リアル家族愛も含み~~の妄想世界です・・わけわからないww

じっくりゆっくりと話をつなげる事も出来るのですが
ん~今のところトントンと展開してさっさと終わらせる予定です( ´艸`)

理由はDVDの映画を借りてものすごい数をよく見てるのですが
だいたい120分前後・・っで人間関係や一人一人の特徴をわかりーの
話の内容に引き込まれ、最後は感動の涙を流す。
たった120分なんですよねぇ~。

っで、無謀にもそれに挑戦したいと今回は思いますw
10分の動画で12話・・5分の動画で・・んん?24話か・・(〃ω〃)
毎回10分はきついので そうですね~20話くらいで終われればいいなぁ~♪

終わってみるとさっぱりわかんねーーーっ!って言われそうですがwww
まぁ、チャレンジは楽しいですので、がむんばりまぁす~~。

実はお相手のボーイはまだ作成していないという状況なんですよね~w
こらっ!ですよ、まったく(つω`*)

では、また近況報告いたしますね☆


web拍手 by FC2
虹色の風 | コメント(6)

虹色の風②

2011/02/10 Thu 21:29


またまたバージョンアップでしたねぇ~;

本日やっとVer1.19/2.14/3.10/4.7/5.5/6.2/7.0にしましたょ。
気になるModsはこちらに更新しましたので ご興味のある方はどぉぞ♪

次回ストーリーの「虹色の風」はですね~
着々と進んでいますが、アップがネット環境が整わずまだ出来ません。
もぉ少しお待ちください(ノω・、)

その間 ヒロイン衣ちゃんのお友達など見てください(〃ω〃)

tyana-1.jpg  

トニーくんチャナちゃんです。

toni-1.jpg

実はヒロイン衣ちゃんを取り巻く男子は7人います。

ジュリパパてつおじさん そしてこのトニーくん
4人・・・・・この4人の登場がちょっと変わっているのですよ。
なので、、ちょっとどんな人が??と言う楽しみも残したいので4人は公開しませんですw

作成やっとできましたぁ~(〃ω〃)

そんな感じの近況報告で・・ハイ すいません。。。


web拍手 by FC2
虹色の風 | コメント(6)

虹色の風 第1話

2011/03/02 Wed 14:50

やっと ストーリーをアップすることが出来ました。

楽しい~っという内容ではないのですが それなりに楽しんでいただければうれしいです。σ(´ x `;*) 





タイトル写真 pro.foto http://pro.foto.ne.jp/ 
音楽 H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/
1曲目「I'm home」2曲目「砂の雫」

web拍手 by FC2
虹色の風 | コメント(16)

虹色の風 第2話

2011/03/04 Fri 11:14

みなさまこんにちは~♪
今日も寒いですねぇ~;

3月に入ってやっと始める事ができた「虹色の風」
たくさんの方に見ていただき本当に感謝しています。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)

5話までは もう出来ていますので1日置きくらいにはアップできそうです♪
でも、切ないので気持ちが暗くならない程度にご覧になっていただけると
うれしいですね☆


タイトル写真 pro.foto http://pro.foto.ne.jp/ 
音楽 H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/
1曲目「I'm home」2曲目「昼下がりのワルツ」

web拍手 by FC2
虹色の風 | コメント(12)

虹色の風 第3話

2011/03/06 Sun 12:56

こんにちわぁ~♪

作成が出来ている5話までトントンっとアップしますね~☆
お暇な時にどうぞ(⊃∀`* )



タイトル写真 pro.foto  http://pro.foto.ne.jp/ 
音楽 H/MIX GALLERY 「I'm home」 http://www.hmix.net/

web拍手 by FC2
虹色の風 | コメント(6)

虹色の風 第4話

2011/03/08 Tue 12:35

さて4話まで来ましたっ♪

この作品に登場するボーイ?おじさん?wをあと数名紹介していなかったのですが
大好きなハリウッドの俳優さん( ´艸`)を真似てみまして今回から1人登場です☆

真似てみただけで似てませんが・・w
そのへんも内容が楽しくないのでその分楽しんでいただけたらいいなぁ~なんて思っています♪

恋愛ものといいつつなかなか恋愛に発展しませんが・・
(。-人-。) ゴメンネ


タイトル写真 pro.foto http://pro.foto.ne.jp/ 
音楽 H/MIX GALLERY 「I'm home」http://www.hmix.net/
web拍手 by FC2
虹色の風 | コメント(4)

虹色の風 第5話

2011/03/10 Thu 12:39

こんにちは~。

出来上がっていた5話までトントンとアップさせていただきました。
今まで長い間更新出来なかったので・・w

5話まで見ていただけると だいたいの「虹色の風」のストーリーが
わかっていただけるかなぁ~なんて思っていますが・・
いかがでしょうか?!(´・ω・`;A) 

身近?な人間関係とありえない関係のコラボ
お楽しみいただければうれしいですね☆


タイトル写真 pro.foto http://pro.foto.ne.jp/ 
音楽 
1曲目 BENCH TIME「新しい朝に」http://benchtime.cside.com/
2曲目 H/MIX GALLERY 「I'm home」http://www.hmix.net/
web拍手 by FC2
虹色の風 | コメント(8)

虹色の風 第6話

2011/03/19 Sat 21:05

お待たせしましたっ♪

ここからは展開がようやくw始まります(〃ω〃)


 
音楽 BENCH TIME「新しい朝に」http://benchtime.cside.com/

web拍手 by FC2
虹色の風 | コメント(10)

虹色の風 第7話

2011/03/29 Tue 12:31

衣ちゃんはモデルにスカウトされましたよねぇ~。

さて、衣ちゃんの決断は・・



タイトル写真 pro.foto http://pro.foto.ne.jp/ 
音楽 
1曲目H/MIX GALLERY 「I'm home」
http://www.hmix.net/
2曲目BENCH TIME「ノスタルジー」http://benchtime.cside.com/


たくさんのご訪問や一気読み・・また多くの拍手に
心から感謝しています。ありがとうございました(*- -)(*_ _)
途中飽きもあるかと思いますが・・(´・ω・`;A)
引き続き最後までご覧いただけると うれしいです。
web拍手 by FC2
虹色の風 | コメント(8)

虹色の風 第8話

2011/04/01 Fri 12:29

さて。今回は見どころはw
モチロン衣のモデルデビューですね☆
恋愛は・・ないのかい?(*≧m≦*)まだないねw

楽しんでいただけるとうれしいです♪


タイトル写真 pro.foto http://pro.foto.ne.jp/ 
音楽 
1曲目BENCH TIME「新しい朝に」http://benchtime.cside.com/
2曲目TAM Music Factory「優しく穏やかに」http://www.tam-music.com/

web拍手 by FC2
虹色の風 | コメント(4)
 | HOME | Next »

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


