
--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

「さきーせの風」紹介

2011/06/29 Wed 10:57

おはこんばんちわぁ~~(*ノ∀^)ノ゛

MTSのメンテ・・長かったですねぇ~~
大きいから当たり前かなぁ、いつもすぐにいけるので有難みがわかりました;

前回途中経過の報告だったのですが、今回は完全版っ!
始まってもいないのにネ・・(;´Д`A `

まずカスタムワールドは変更なしです。
シム人観察日誌さまの情報でいただきましたWinchester Farming Community
tyu-seiwao.jpg
小さくて軽いです
そしてこの地道が必須ですよね~
建物も中世っぽいのが多いのは農家だから?w
建築物もそこここでwいただいてきまして マップに収めました。
感謝しています~☆

でも、車は走る・・駐車するところと働くところを全部撤去。アイすいません><
それでも走る・・ww
mapima+simさまにご紹介していただいたThe Overwatchなるものを入れてみました。
これは見張ってくれるもの!なんですがチューニングで細かい設定をする場合は
チューニングもいただかないといけません・・が、かなり複雑になりそうなので
ぽよ~んの頭では無理w
なのでThe Overwatchだけをいれてみました。
ワールドのクリーンアップを勝手にし ご報告までしてくれます。
車だけ撤去してくれればいいので「車46台排除しました」報告はおめめキラキラものですwww
なので不具合が出るまでは入れておきますv

素晴らしい情報提供の2サイトさまに深く感謝いたします。ありがとうございました(*- -)(*_ _)

そして今回のストーリーのキャラが納得いく形でできあがりましたw
saki-se1.jpg

パパ&ママは変更なしで
アーサーはかなり変えましたw
ピカも少し目力とかわいさの中に男らしさを入れました。

これもまたModsを導入いたしました。
以前から気にはなっていたのですが、困ってから入れてみようと思い、ハイ今困ってますww
シムズ2の時に出来た細かな作成が3ではなくて悲しいですよね~
Facial Slidersというものがありまして、目の縦横の範囲や眉を上げ下げしてもしかめっつらになりません。
顎がとっても自動っぽくていやだったのですが、これを使うと細身でえらが取れたりできますね。

ただしデフォルトのスライダーは動かないものが出てきますのでご注意ください。
それを補うものは揃っていますので大丈夫かな?とは思い使いました。
これでちょっとは思い通りのシムができそうですね。
後は額を下げたり眉間を調整したり出来たらもっといいんですけど・・
作れないヤツが文句を言うなっ!!!!ハイ・・Y(>ω<、)Y

ただDL品は・・これをいれていただかないとダメなのか
それともいれなくてもスッとデフォで顔が出来上がっているのか・・
その辺はわかりません><;(。-人-。) ゴメンネ
確かめることは出来るのに・・先に進みたかったりします><w

pica1o.jpg 
「え~~僕で本当にいいのかなぁ~」


発進準備完了~~~♪
「さきーせの風」も楽しんでいただけるとうれしいです。

暑い日が続いてますね~夏バテと熱中症にご注意くださいね☆
web拍手 by FC2
さきーせの風 | コメント(14)
 | HOME | Next »

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


