
--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

近況報告☆

2011/09/13 Tue 12:20

更新出来ずにあっという間に日が経ってしまいました。
それにも関わらず多くの方々に来ていただいてありがとうございます。
そして本当にごめんなさぃ。

ある事情が勃発いたしまして気持ちの上でも
ストーリー作成が出来なくなりました。
もっと早くにご報告したかったのですが、いつかいつか・・更新できる・・。
なんて、思ってしまっていまして今日になってしまいました。

お友達サイトにも行けずにいて、とても残念です。
夢の中で行って楽しい~って読んでたりwおばかでしょw

ガーデニングは生きているものですからしっかりと世話をしていますょ。
朝顔は今やっと花をつけ満開です。
小さい紫色の花でした。ので、葉を切り取る作業を少しずつしています。
ちっとも目立たなくてかわいそうだからw
ひまわりもしっかりと咲いてくれてもーあと少しで終わりですね。
トマトは難しくてなかなか実をつけませんでしたが
やっと1個・・それがちゃんと細長いイタリアンなんですよね~
実をつけるのはトマト・・難しかったです。
パプリカはほっておいてもたくさん実がなっています。
シーズンがずれているのですが、自然現象もおかしいくらい真夏日なので
スクスク大きくなっていますね~w


っで、ある事情とは霊的なものです。
これは好きな方の方が少ないだろうし・・霊なんて信じてない人にとっては
気が狂ったような話だし・・・(ノω・、) ウゥ
アレイが来てくれればいいのにレイってさぁ~~~なによっ!w

自分では解らない事ばかりに苛立ち
熟睡と夜寝ることが出来ないので薬を飲んでいるにも関わらず
2回は確実に起こされますし熟睡もできていません。。
リラックスできないもんね~

それで病気もなかなかなおらなくてまた焦る・・w

あまり詳しく書くと不愉快になると思いますので
霊に詳しい方・お好きな方はご一報くださいwwww
このへんにしておきます。

今も覗き込んでみていますしねw
もーなんかプライベートがないって感じですよねぇ~

ストーリー楽しみにしていただいてた方本当にごめんなさぃ。
ただいままだまだ戦っていますので、えぇ霊と・・w
何を信じて何を疑っていいのか困惑しながらいろいろ試したりしていますが
未だ糸口もみつかっていません。
終わりは必ず来るはずだと信じて頑張りまぁす!!

そのせいでガーデニング出来ないこともなく外へ出た方が息が吸えるしねw
元気でやって?いますが皆様も体調と霊には気をつけてねwないよねw

またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
web拍手 by FC2
雑記&返信 | コメント(29)
 | HOME | 

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


