スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

10 旧友との再会

2010/05/10 Mon 00:00

いつもどおり仕事を 終えて帰宅してる時だった。

1旧友との再会1

それは 意表をついた再会。
まさか 家の前で懐かしい人と会えるなんて・・・。

しかも 子どもを抱いているじゃないか?!




2旧友との再会1

彼女の名前は 森ひよ
高校の時 一緒によく遊んだ友達なんだけど、、もぉママかぁ・・・。

3旧友との再会1

とても活発でスポーツが好きな 女の子だったなぁ。
ひよの話を聞きながら、遠い昔の彼女を思い出していた。

4旧友との再会1

急に明るく話していた ひよの顔が曇った・・・。
いつも前向きで 僕のよく相談にのってくれた彼女。

そんな彼女の暗い顔を 見るのは初めてだった、そぉ いつも逆だったような気がする・・・。

5旧友との再会1

僕はまだ独身、まして子どもを育てるタイヘンさも知らない。
そして、離婚という苦境も・・・。

なんて声をかければいいのかが わからない。

6旧友との再会1

僕の問いかけに また彼女の顔が歪んだ。
そりゃそうだよなっ、大丈夫だよ!!なんて、どんな環境でも言えるわけはない。

がんばる、っか、やっぱり ひよらしい・・・。
何が僕に出来るのか、何が手助けになるのか、全く検討もつかないけれど
本当に真剣に力になってあげたい・・・・。曇ったひよの顔を見てそー強く思った。



ひよの部屋は1Fにあった。
ちょうど先日知り合った くみちゃんの隣だ。

そのまま一緒に部屋に入った。
女性の部屋?そんな感覚はまったくない、やっぱひよだからかな。

それとも 子どもがいるからかな・・・。


7旧友との再会1

自由にのんきに生活している僕には
きっと想像できない程の 苦労があるにちがいない。

そんなことを テキパキと動くひよを見ながら考えていた。

8旧友との再会1

そして 初めてひよの子どもに目を向けた。

身近に小さい子どもはいないこともあって
なんか不思議なものを見つめるように ずっと見てしまった・・・。

動いて 自分で飯くってる?!・・・... Σ(゚ω゚)当たり前なのか?

9旧友との再会1

とてもかわいぃとは言えないが;

なんというか 癒される~~、ん?僕は子どもが好きなのかな?
そんな 新しい発見もあったり・・・。

たま・・・かぁ・・・。





web拍手 by FC2
春の風 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


