スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告
「はぁとナーズの風」いよいよ始めていきまっす

その前に・・

注意点を挙げておきますので、無理っ!っと思われる方は
読み進まないようにお願いいたします。

R18指定ほどではないのですが
とりあえず28歳の男性4人がメインキャストですので
それなりの生活内容また会話が出てきます。

ゲイの内容が出てきます。

アンビションの職業をほとんど使用し展開していきます。
ネタバレはもちろんですがストーリー上
実際デフォルトであるの?この職業で?というのも出てくるかと思います。
これはないです、あります。の明記は控えさせていただきますので
困惑されるかもしれません。質問はお気軽にどぞ~。

1話ずつエンディングくらいの内容で力を注ぎたいと思っています。
ですので1記事が長くなり アップ間隔も長くなります。

出来るだけ お声をお聞かせくださいませ。私が成長しますw
これは注意ではなくお願いですね~>w<


OKの方は下へお進みください♪


過去最高のSS数となってしまいました・・。
トイレを済ませ心の準備とお茶のご用意をお忘れなく・・(つ∀`*)っ))⌒☆






bn-ada_kei3.gif より 「ピアノ協奏曲第21番K.467 第2楽章」をお借りしました。
壮大過ぎて使用させていただくのは恐縮しますが 大好きなモーツァルトの曲です。
穂音さまのステキな音色を ご一緒にお楽しみください。


音量にご注意ください。(ループ)





ブルーノ・マドック





1opningha-to1.jpg 

2opningha-to1.jpg 

3opningha-to1.jpg 

4opningha-to1.jpg 

5opningha-to1.jpg 

6opningha-to1.jpg 

7opningha-to1.jpg 

8opningha-to1.jpg 

9opningha-to1.jpg 

9opningha-to1a.jpg 

10opningha-to1.jpg 

11opningha-to1.jpg 

11opningha-to1a.jpg 

12opningha-to1.jpg 

15opningha-to1.jpg 

16opningha-to1.jpg 

17opningha-to1.jpg 

18opningha-to1.jpg 

19opningha-to1.jpg 

20opningha-to1.jpg 

21opningha-to1.jpg 

22opningha-to1.jpg 

23opningha-to1.jpg 

24opningha-to1.jpg 

25opningha-to1.jpg 

26opningha-to1.jpg 





キット・ノリス





29opningha-to1.jpg 

30opningha-to1.jpg 

31opningha-to1.jpg 

32opningha-to1.jpg 

33opningha-to1.jpg 

34opningha-to1.jpg 

35opningha-to1.jpg 

36opningha-to1.jpg 

37opningha-to1.jpg 

38opningha-to1.jpg 

39opningha-to1.jpg 

40opningha-to1.jpg 

41opningha-to1.jpg 

42opningha-to1.jpg 

43opningha-to1.jpg 

44opningha-to1.jpg 

46opningha-to1.jpg 

47opningha-to1.jpg 

48opningha-to1.jpg 

49opningha-to1.jpg 

50opningha-to1.jpg 

50opningha-toa1.jpg

51opningha-to1.jpg 

53opningha-to1.jpg

54opningha-to1.jpg 

56opningha-to1.jpg 





 
ジャック・キリー




57opningha-to1.jpg 

58opningha-to1.jpg 

59opningha-to1.jpg 

60opningha-to1.jpg 

61opningha-to1.jpg 

62opningha-to1.jpg 

63opningha-to1.jpg 

64opningha-to1.jpg 

65opningha-to1.jpg 

66opningha-to1.jpg 

67opningha-to1.jpg 

68opningha-to1.jpg 

69opningha-to1.jpg 

70opningha-to1.jpg 

71opningha-to1.jpg 

72opningha-to1.jpg 

73opningha-to1.jpg 

74opningha-to1.jpg 

75opningha-to1.jpg 

76opningha-to1.jpg 

77opningha-to1.jpg 

78opningha-to1.jpg 

79opningha-to1.jpg 

80opningha-to1.jpg 






ボビー・マクレガー




81opningha-to1.jpg 

バンドを結成して1年と少し。

82opningha-to1.jpg 

ファンも増え順調だった。

83opningha-to1.jpg 

俺はボーカルのマリーと恋に落ちた。

84opningha-to1.jpg 

どこにいても後を追って走って来る彼女。

85opningha-to1.jpg 

幸福な毎日。

86opningha-to1.jpg 

ヒット曲が後1曲でれば

87opningha-to1.jpg 

結婚をする約束だった。

88opningha-to1.jpg 

そんな時

89opningha-to1.jpg 

俺は見てしまった。

90opningha-to1.jpg 

天国から地獄っていうのは このことか・・。

91opningha-to1.jpg 

理性を失ったことがなかったのに。

93opningha-to1.jpg 

落ちるとこまで落ちると

94opningha-to1.jpg 

もー失くすものがないように思えた。

95opningha-to1.jpg 

そうだ、何も残っていないのだから・・。

96opningha-to1.jpg 

97opningha-to1.jpg 

98opningha-to1.jpg 

どこにいても後を追いかけて走って来る彼女。

99opningha-to1.jpg 

それも これが最後だ。

100opningha-to1.jpg 

101opningha-to1.jpg 

102opningha-to1.jpg 

103opningha-to1.jpg 

103opningha-to1a.jpg 

104opningha-to1.jpg 







何が正しいとか 何が間違っているなんて

答えは誰にもわかりません。

事実は記憶の中に残り 時を超え思い出という形に変わるだけ。


その繰り返しが人生なら そこで何かを学んで人は生きているのでしょうか。

学んだ者 学べなかった者・・それも人それぞれ。


ただ ひとつだけ言えること

彼ら4人が素晴らしいのは・・・。




-3年後-

ここは山と海に囲まれた緑豊かな町クィーズ。


106opningha-to1.jpg 

病院などに勤務する人たちを除けば とてもとても裕福とはいいがたい生活を
ここの町に住む人たちは強いられていました。

107opningha-to1.jpg 

働くところが少ないということ。

大きな街と違って産業が発達しているでもなく 有名な店が立ち並ぶわけでもない。

住民の求人募集はこのひっそりと人気のない町役場の1階に貼り出されていました。

108opningha-to1.jpg 

いつも掃除係りか欠員待ちの店員の案内。

そんなある日

隣の街に住むナーズの社長が1枚の求人広告を貼りました。

109opningha-to1.jpg 

彼女はいろいろな分野で活躍する実業家 ブリジッド・カルマン。

**ナーズ探偵事務所 探偵若干名募集**

経験・年齢不問 1ヶ月宿舎にて研修有り1週間の休暇後 クィーズ町ナーズ探偵事務所に配属

面接 8月10日PM1:00~役場2階にて。


面接の日 かつて無いほどの人が集まりました。

110opningha-to1.jpg 

給料を記載していなくて これはないでしょー・・。

111opningha-to1.jpg 

それほど職に飢えていた住民たち、というのがわかります。

112opningha-to1.jpg 

面接は社長自らが行い

113opningha-to1.jpg 

選別基準も社長独自のもの。

114opningha-to1.jpg 

成功者の感?でしょうか・・。

115opningha-to1.jpg 

大勢の中で4人が残されました。

116opningha-to1.jpg 

気さくな暖かみのある社長の下

117opningha-to1.jpg 

4人は話に耳を傾けていました。

118opningha-to1.jpg 

そんなアメリカーンなフレーズにも

119opningha-to1.jpg 

彼ら4人は真面目な顔をして聞き入り座っていました。



そう、彼らの素晴らしいところは


を 大切に生きているということなのです。








121opningha-to1.jpg 












web拍手 by FC2
はぁとナーズの風 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
新シリーズおめでとう!
ぽよ~んさん、こんばんはっ!

ああ・・・また一番乗りでゴメンなさい・・・。
だって・・・だって・・・待ってたんですよ!
も~、最初っからワクワクさせてもらいました!
個性的な4人の共同生活の始まり!・・・って感じですか?
うひゃ(= ̄▽ ̄=)楽しみ~♪

まだ物語のとっかかりだけですけど、ブルーノ・・・いいわ・・・(。-_-。)
好みです~☆⌒ヾ(^・^*)

しかし・・・ぽよ~んさん、やっぱりさすがです!
よくぞこれほどまでに個性的な4人に加え、それぞれの以前のパートナーとか、社長さんとか、どうしてみんな違う顔の人が作れるんですか!?
うう~ん・・・スゴイなぁ・・・。

更新はゆっくりマイペースで、4人の活躍をじっくり見せてくださいね!
楽しみに待ってます☆

・・・それにしても・・・ブルーノ・・・いい・・・(゚・゚*

そして、そんなキャラを作ってくれたぽよ~んさん、大好き(*^・^)ノ⌒☆
また来まーす!!
ユズさんへ
ユズさん おはようございまぁすv-237

1番のり大歓迎ですv-238
ほんっと早かったですね~、ビックリしましたぁ~w
すっごい量に驚かれたでしょ~?
SSアップするだけで もータイヘン( ´艸`)

そそー、1ヶ月共同生活ですん~。
でもその期間何もすることもなくwスル~って終わりますけどねー・・><

シム作成は大好きなので 結構今は早いですよ~。
キットが1番に出来て これはいいかなって(顔じゃなくてね><個性w)
ブルーノも早く出来て・・その後3人がちょっと難航しましたがw
ブリジット・カルマンっていう顔してるでしょ?女社長( ´艸`)

毎日アップしてるのが間とぎれちゃうから(引越しで)
それなら1度にアップしちゃって待ちの期間長くする方が
見てる方はストレスないかな~ってことでv

ブルーノを もぉ気に入ってくださってヨカッタぁぁぁ~♪
芸術の分野・・あんまり何も考えてなくて見た目と今後の活躍で
割り振ったら やっぱり絵描いてた~~って後で気がつきましたw
あの顔はやっぱり絵ですよねっ!w

3年経過後 ちょっと表面的に変わっているんですが
内面もっているものはそのまま~なので、またそのへんもお楽しみくださいね☆

そう言ってもらえると~♪もちろんユズさんラブですっ!!v-300
No title
こんにちわー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
新作、待ってましたよおおおお!!!>w<

3人それぞれ個性があっておもしろそうですね!
過去の各自の出来事のキャラと、面接合格の4人、ジャック以外誰が誰かよくわかっていない私なのですが・・Σ(`Д´三`Д´)

見た目だけなら、最後から2番目のSSで、右前に写ってる人がお気に入りです!(`・ω・´)b
男っぽい雰囲気が好きなので(*´ェ`*)
話が進んで各自動き出すと変わっていく可能性大ですがww

1話1話が読み応えある長編になりそうですが、がんばってくださいー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
続き、楽しみにしてます!
ぴぃさんへ
おぉ。おひさでぇぇぇぇーすv-237

はると遊んでいたのでしょうか?w

始まりましたね~やっとですが。
3人・・ムム・・どこの3人・・キョロキョロしておきまっすΣ(`Д´三`Д´)ww
カテゴリに目次みたいなの作ってみましたよb

んでもやっぱり名前覚えにくいよね~カタカナ名はとくに・・。
なのでまた右に貼るべ・・。うんっ!それがいいね。

毎日の楽しみはないので申し訳ないですが
時々のぞいてみてくださぁいー。
予定としては金曜か土曜の週1話・・><
でも引越しが終わったら もう少しペースあげれるかもです^^b
No title
こんにちわ~♪
おー!新しい物語が始まりましたね♪

今から展開が面白そうな雰囲気を
すでに醸し出しているじゃないですか!
ゲイもあるとの事。
私はもう、あの人とかな?とか、
それともこの人?とかって
想像しまくってます(笑)

ちなみに私はボビーファンです。
かっこいいですよね!
最初に途中経過を見た時から好きでした…。
ハル…ごめんなさい…。浮気者の私を許して?
心の浮気だけよ…。
って…ハルは何も言ってねーし…

続きを楽しみにしてますよ~!!!





No title
はじめまして~

方法教えてくれてありがとうです(*´ω`*)
しかし、あのツールを使ったところダメだったんですよorz

セーブデータ引越しもしてみたんですが
そのセーブデータもブルーロットになってしまい…

とりあえず、Process Monitor等使ってみて
原因をつきとめてやります(´;ω;`)

きっと、まだ何かがおかしいんでしょうね…


ではでは~

(前回の記事にも投稿したのですが、コメント反映されてなかった(?)ので、再度書かせていただきましたー)

まことんさんへ
こにちわっv-237

ゲイって最初から書くとたぶんそぉ思うかなって
内心思ってましたーw
でも実際恋愛のところは曖昧で
あんまり深くまだ考えてないんですよね~( ´艸`)
皆さんの反応も聞きながらとか?w

おぉ、ボビーですかぁ、うれしいですねぇ。
ていうか、みなさんファンを告げるのはお約束?!なのでしょうか・・・・w
すごく楽しいんですが♪

それより風邪はもぉ大丈夫ですか??
はるがアレだけ無理をするなっ!っと言ったのにぃー、絶対無理してますよぉ。
夏風はほんっと辛いですから、ゆっくり休養して栄養とって足元は冷やさない方がいいよ。
疲労からがほとんどだしねー・・。
早く元気になって またブログを楽しめますようにv
ありがとうございました。
雪乃猫さんへ
はじめまして~。

あのツールはPackagesのみを調べるものなのです。フォルダMods/Packagesの中身ですね。
だからsims3pack形式でバージョンが合ってないオブジェが紛れ込んでしまった可能性が高いですね><
オブジェ1個でもブルーロットになります。
ちなみにDCBackupとDownloads内のものはインストール後捨てても影響のないものです。
原因がわかってアンインストール出来ればいいのですが><;
(ランチャー→インストール画面→あやしいオブジェ選択チェック→アンインストールはされてもダメなんですよね・・)

お役に立てなくてごめんなさぃねー。
なんとか安定してまた楽しめるといいですね;
お祈りしています・・。
コメントありがとうございました。
No title
こんにちは^^

キャラの人物紹介に過去を持ってくるところがうまいですね!
キットの彼女がちょっとかわいそうだったのでそれもあって彼の今後が一番気になります。
それから社長!バリキャリに見えてすごく温かそうな人ですね。
ぽよ~んさんは中年女性をつくるのもうまいと思いました。
クィーズの町の雰囲気も素敵です!

続きを楽しみにしてますね^^
るるさんへ
こにちはっv-237

今回はちょっと変わった感じが欲しくて過去から入ってみました。
キットは不器用なのでうまく言えなかったようですね・・、うん、彼女かわいそうでしたね。
女社長はバリバリですよっ!w
きつい感じじゃなくあったかくしてみましたよ。
クィーズの町はイギリスの田舎町風で作ってみたかったのです。
褒めてもらえてうれしぃです~♪

ありがとうございました☆

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


