スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

みんなであそぼぉ

2010/08/09 Mon 11:20

小ネタというか大ネタというか・・全部自分のじゃないんですが・・(*´σー`)エヘ

お友達のサイトめぐりは ほんっとに楽しいです~♪
そしてついつい自分もしたくなるぽよ~んv

それを紹介しても・・どうなんだ?!って感じですが
ひろめよーーーっZE!友達の楽しみってやつでしょうか((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

まずこちら

1yuki1.jpg 
雪の降るサンセット・バレー 風流ですねぇ。

このクソ暑い時に見るから まぁステキ☆





そして これは静止してますが 激流なんですよね~

2kawa1.jpg 

うまくぽよ~んには出来ませんが 川の流れのようですよ。

3ko.jpg 

雨と激流と手前のモヤってるのは霧で、複数重ねると山の奥深く川のせせらぎのように
見えなくもない・・。

それと後1個・・本当はこれを出したかったのですが やはりぽよ~んには無理でした。
虹なんですよね~・・どなたか出たよーって方いれば教えてくださいね><b

これを発見されたのは お友達のジルさんでチートでお手軽に出せちゃうのですよーっ!
すごいですね~。
詳しい詳しい説明とやり方をアップしてくださってるので お出かけしてみてくださいねb

Jill`s Blog


雨と言えば傘ですよねっ!

4ko1.jpg 

着物と傘を紹介してくださった記事をアップしてくださったのが お友達のユズさん。
この傘にときめいてしまって~~♪
手に持ってないのと手に持つのとあるみたいです。

もっともっと細かく説明とSSがあり配布先の案内もしてくれていますので
興味をもたれた方は おでかけくださいませ~。

Peaceful daily life

そしてこのモデルの女の子・・

4harugimon2.jpg 

さて・・はるがすごく気になっている あいつ・・

5gen.jpg 

この表情・・( ´艸`)
ですですー、こうをそのまま女性にしてみましたよっと。

なぜかというと傘は女性しか持てないということで・・ぇぇ持ちたかったのw
シム作成画面ではいじりたくなるほどのタラコ唇でしたが そのまま投入っ!えいっ!

こう子ちゃんです、よろしく~~~っ
こうをDLした人はやってみてください、出てきますから( ´艸`)
これで新たな発見なんですが 表情は男女関係無くそのままなんですよね~すごいb
あ、間違ってもはるを女性にしちゃだめですよ・・宇宙人なります( *´艸)( 艸`*)

6kouko1.jpg 

そですーっ!はるくん。あなたの愛した人ですよっとw

このつぶやきTシャツ・・すっごいでしょーっ!(勝手に名前かえるなって;)
フキダシのイラスト入りのTシャツに文字をいれるだけで こんなことができちゃうー!
ステキ・・過ぎます・・えぇ いつもながら何も出来ないぽよ~ん。

お友達にねだって作っていただきましたよー( ´艸`)
ぜひいただいちゃいましょうーっ!

やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"


シムをデフォだけで遊ぶよりは やっぱこういう楽しみが好きですっ!!
ステキな皆様に感謝しつつーいっぱ~い皆で遊びましょうv

もちろんストーリーでも使用させていただいちゃおぉーかなっという魂胆でっさー><ノ

あ。こう子はでませんから・・念のためにwww







web拍手 by FC2
小ネタ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こうくんっ!?
ぽよ~んさん、こんばんは!!

こうくん!?こうくんなのっ!?
かっ・・・可愛いじゃないの!髪飾りまで!!
これは、はるもビックリですね!

ところで、雨、スゴイー!
んん~?チートで出来るんですねー。
これはぜひ試してみたい!!(≧∇≦)b
試してみて、うまくいったらストーリーに使いたいなぁ。
No title
ばんわ^^

紹介していただきありがとうございます^^

言葉が上手に入ってますねw
ちゃんと使えたようで良かったx2^^

しかも、はるくんが一言Tシャツの方を着てるw
ありがたや~ありがたや~^^

また良かったらなんでも言ってくださいな^^ノシ
ユズさんへ
こにちはっv-237

そそー、こうくんだよぉ( ´艸`)
鼻の幅が広いから女の子にしてもいけるんだぁw
かわいぃよね☆

雨ねーいい感じですよぉ、ほんとに♪
とってもお手軽だしねv
何よりも楽しい~ですっ。ぜひb
虹でたら教えてね><w
Asuranzaさんへ
こにちはっv-237

いえいえいえ、とんでもないです~。
あたしがねだったのでv
上手にできましたぁぁぁぁーっ!w
いい感じですよぉー!

ただ前の言葉が見えなくて残念・・。
はるが着るといいんだ?www

本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いしまぁすb
No title
こんばんわ(・o・)/
おっ早速色んなエフェクトで遊んでますね(*゚▽゚*)
今後のストーリー上でどんな風に使われていくのか楽しみにしてます!

それにしても、傘や噴出しTシャツとか色んな物があるんですね~。

そうそう、ついにマッケンジー画像に辿り着きました!
おいしい役所をもらえて、きっと彼も満足しているはず?!(笑
ジルさんへ
こんにちわっv-237

エフェクトもぉーね、楽しいですっ♪
ほんっとに嬉しすぎて記事にしちゃった( ´艸`)

傘とかねつぶやきとかね、もーやっぱすごいですよねぇぇーっ!

おぉ、マッケンジーに辿り着きましたかっ?!
ヤッター(つ∀`*)っ))⌒☆
もーねー、いつ見てもお外遊び好きなのか
公園でひとりで遊んでたの~。
何枚も撮ってたんだけど、使いどころがなくってw
やっとお披露目できましたーっ!
喜んでくれてるだろうか・・・w

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


