
--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

1話 混ぜるな危険

2010/08/12 Thu 20:10

採用された4人は1ヶ月間 実践に向けての研修にやってきました。

探偵だらかということなのか・・人里離れた海辺に建てられた宿舎。

1ha-to11.jpg 

ナーズ社長の右腕と呼ばれるエミーが案内人。これは頼もしい・・かも?!










2ha-to11.jpg 

4ha-to11.jpg 


5ha-to111.jpg 

彼女が料理を作ってくれるというケイト・・エミーと共に友情出演です。
(二人のDLはコチラ

3ha-to11.jpg 

給料は出ないものの とりあえず生きるのには困らないようです。

6ha-to11.jpg 

7ha-to11.jpg 

8ha-to11.jpg 

仕事のことには触れずエミーはそう言い残し帰って行ってしまいました・・・・・・。

9ha-to11.jpg 

10ha-to11.jpg 

11ha-to11.jpg 

12ha-to11.jpg 

まだ自己紹介をしてませんでしたね。

13ha-to11.jpg 

14ha-to11.jpg 

15ha-to11.jpg 

16ha-to11.jpg 

17ha-to11.jpg 

これから仲間となる4人は挨拶を交わし 1ヶ月ここでの共同生活がスタートしました。

18ha-to11.jpg 

毎夜 望遠鏡を覗き

19ha-to11.jpg 

火災をおこし

20ha-to11.jpg 

詰まりを取り

21ha-to11.jpg 

ハッキングをしてみたり

22ha-to11.jpg 

修理もしてみたり

23ha-to11.jpg 

メイドを口説いてみたり

24ha-to11.jpg 

遊んでみたり・・

そんなことの毎日で なんとなぁく論理スキルは上がったかも知れません。


最後の日が近づいて来た頃 チェスの対戦をしました。

25ha-to11.jpg

26ha-to11.jpg 

27ha-to11.jpg 

28ha-to11.jpg 

29ha-to11.jpg 

30ha-to11.jpg 

そんなこんなで・・

今日が最後の日となりました。

31ha-to11.jpg 

32ha-to11.jpg 

33ha-to11.jpg 

34ha-to11.jpg 

35ha-to11.jpg 

36ha-to11.jpg 

37ha-to11.jpg 

38ha-to11.jpg 

39ha-to11.jpg 

40ha-to11.jpg 

41ha-to11.jpg 

42ha-to11.jpg 

43ha-to11.jpg 

44ha-to11.jpg 

45ha-to11.jpg 

46ha-to11.jpg 

47ha-to11.jpg 

48ha-to11.jpg 

49ha-to11.jpg 


1ヶ月共に過ごした宿舎を後に 4人はジャックの遊び場へ行くことに・・。


51ha-to11.jpg 

52ha-to11.jpg 

53ha-to11.jpg 

54ha-to11.jpg 

55ha-to11.jpg 

56ha-to11.jpg 

57ha-to11.jpg 

58ha-to11.jpg 

60ha-to11.jpg 

61ha-to11.jpg 

62ha-to11.jpg 

63ha-to11.jpg 

64ha-to11.jpg 

65ha-to11.jpg 

66ha-to11.jpg 

67ha-to11.jpg 

68ha-to11.jpg 

69ha-to11.jpg 

70ha-to11.jpg 

71ha-to11.jpg 
72ha-to11.jpg 





1syugo12.jpg





web拍手 by FC2
はぁとナーズの風 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんわー!

話が徐々に動き出してきましたねw
私の外見的好みはブルーノなのですが、あぁ、そういう性格なのねwでも合ってるかもwと楽しみながら読ませていただきました!
そしてジャックは確かにほかの3人に比べたら若く見えるかも?
それも個性ですよね・w・

みんな並んで望遠鏡覗いてるSSはちょっと微笑ましく思ってしまいましたw

そして私事なのですが、今まで使っていたパソコンがとうとう調子が悪くなっちゃって、仕方なく新しいのを買ったんですよー;w;
シムズ3、新たにインストール中なのですが、前のパソコンから、どのデータを持っていけば以前の家やらシムたちやらデータがちゃんと反映してくれるのかわからず必死調べに悪戦苦闘中です・・・
新しいのは快適なんだけど、こういうのがめんどうですよねぇ・・・v-399

No title
みんな真っ黒コゲ(笑)

こんばんわ~!
物語が本格的にスタートしましたね。
それぞれの性格が早くも出始めて、
凄く分かりやすいし、入りやすいです。

もちろん私はやはりボビーファンですが。
でも…はるを超えられないかもしれません。
私の中でのはるは内面、外見とともに理想の男でしたからね。
なあ~んて、そのうちボビー、ボビー言いそう(笑)

続きを楽しみにしてますね!!!
ぴぃさんへ
こにちわぁv-237

ほんのちょっとだけ動きましたね~><
ブルーノね、外見とはちょっと違うんですよ~。
過去のお別れのせいで、寡黙な人から変わっちゃいましたねw

ジャックが若いのか・・ブルーノが老けているのか?わかりませんが( ´艸`)

望遠鏡って並んで見てるのってなかなかないですよねっ!
けっこうssとったのに1枚だけw

おぉー!!!!!
新調されましたかっ!すごいすごいv-19
かなりスペック上がったんだろうか・・うらやましぃ・・。

データのフォルダ移動ですねっ!
だけどちゃんとデータ残してるとこが偉い・・2の時全部失ったぽよ~んは・・。

んー、ぴぃさんがどれだけセーブしてるのかにもよりますが
ワールドと街セーブとシムセーブとModsとDCと・・位かなあたしは・・。
あ、忘れがちなのが微妙に大事なuserPresetsかな?w
自分でリカラーしたのとかなくなるとちょっとめんどぃので・・(*´σー`)エヘ
だけど結構 時間かかるだろーな><;
タイヘンだけど、頑張ったら快適なシムズライフの始まりだぁぁーっ!!

がんばがんばですよぃっv-218

いつもいつもコメント本当にありがとうございますっv-238
サイトされていなくて こんなにコメいただけるなんて・・。
ぴぃさんラブですーっ!!てかすごいね・・。
まことんさんへ
こんにちわぁ~ぃv-237

まっくろくろすけ( ´艸`)誰が誰やら・・。

性格わかりやすいですか?!よかった><
しかも入りやすいとな・・ありがとです☆

> でも…はるを超えられないかもしれません。
> 私の中でのはるは内面、外見とともに理想の男でしたからね。

これね・・う~ん、わかる。
ずっとずっと探偵ものの街で遊んでて愛着もあるんだけどなんでかな・・。
やっぱりはるとこうの街行くとホッとするというかSSが楽しいというか。
これは逆に見てる人にも伝わるかもって思う今日ですww
やっぱ黒髪が好きなのかも・・ね・・始まりからこれかい><;;;;;;

いや、でもうんっ!なんとか愛して楽しんで頑張っていきますので
応援お願いします~~っ!
目標は まことんさんがはるを超える愛する人ボビー作成ですっ!がんばろっ。
あ。でもまだ二人ほどサブだけどいい味の人はこれからもでますのでご期待ください。
心変わり いつでもOK-ですww

いつもありがとうございますっ!
更新ほんっと楽しみにしているんだけど でもでも
また身体壊しちゃうから マイペースでねっv-238
No title
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ありがとうございます!
必死育てた家族たちや、うちのシムズの中で2児のパパとなったハルなどなど消えちゃうのは寂しかったので・・w
ゆっくりデータ移しやってみます!(`・ω・´)
ぴぃさんへ
御礼言われるほどなにも><;;;;

パパはる?!!!おぉーすごいすごいっ!
はるがあかちゃんとかあやしてるのは見たことないですね~
ん~ステキ☆

大切なマイシムデータ移動頑張ってくださぁいっ(`・ω・´)b

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


