
--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告
(更新はやくなってるし・・っふ)

1ha-to41.jpg

キットが何かに反応していますね・・。



依頼人がいらっしゃてたようです。

2ha-to41.jpg 

3ha-to41.jpg 

ここに来るための変装?でしょうか・・。

4ha-to41.jpg 

( ´艸`)

5ha-to41.jpg 

せっかくラルが頑張ってたのに ブルーノが横から・・;

6ha-to41.jpg 

だよね・・

7ha-to41.jpg 

8ha-to41.jpg 

9ha-to41.jpg 

さて、なんでしょうか・・。

10ha-to41.jpg 

11ha-to41.jpg 

彼女はなぜか なかなか答えません・・。

12ha-to41.jpg 

13ha-to41.jpg 

15ha-to41.jpg 

16ha-to41.jpg 

17ha-to41.jpg 

18ha-to41.jpg 

19ha-to41.jpg 

有名な方なら こういうことも大変なのですね・・。
そこまでして調査して欲しいというのも凄いですっ。

20ha-to41.jpg 

初めての浮気調査ですが・・全く動じない4人。
どうやって調査するのでしょうか。

21ha-to41.jpg 

22ha-to41.jpg 

テキパキと指示をするのは やっぱり天才ボビーでした。

23ha-to41.jpg 

なにを狙ってんだ・・

24ha-to41.jpg 

ラルちゃんの好感度が下がってますよ・・気をつけてブルーノさん。


二人で院長宅にやってきました。

25ha-to41.jpg 

26ha-to41.jpg 

27ha-to41.jpg 

うまく中へつれて入ったようです。

28ha-to41.jpg 

ゴミ箱あさってますねー。

29ha-to41.jpg 

30ha-to41.jpg 

31ha-to41.jpg 

32ha-to41.jpg 

もーわかりましたか・・。

33ha-to41.jpg 


34ha-to41.jpg 

35ha-to41.jpg 

36ha-to41.jpg 



さて、キットはというと ホテルとレストランで院長の痕跡を調べています。


37ha-to41.jpg 

38ha-to41.jpg 

指紋をとってますね~

39ha-to41.jpg 


40ha-to41.jpg 


41ha-to41.jpg 

42ha-to41.jpg 

短気なキットですね・・

43ha-to41.jpg 

44ha-to41.jpg 

45ha-to41.jpg 

46ha-to41.jpg 

大暴れすると余計に・・腹減りキット

47ha-to41.jpg 

48ha-to41.jpg 

49ha-to41.jpg 

おつかれさま~



黒と出たからには証拠写真を撮らないといけません・・。

ブルーノは浮気相手のアンナの家で待機し ボビーは院長を尾行していました。


50ha-to41.jpg 


パシャパシャパシャ・・


51ha-to41.jpg 

しないでね・・わかるけど・・。


証拠も撮ったし依頼人に連絡をして 言われた通り海辺の公園にやってきたブルーノ 。

52ha-to41.jpg 

53ha-to41.jpg 

そこへ依頼人ナターリがやってきました。

54ha-to41.jpg 

55ha-to41.jpg 

56ha-to41.jpg 

57ha-to41.jpg 

黒だと不機嫌になってしまったナターリをよそに・・淡々と仕事をするブルーノ。

58ha-to41.jpg 

59ha-to41.jpg 

そう言うとナターリは書類から写真を取り出して見ました。

59ha-to41a.jpg 

自分の旦那様の実態を・・。

60ha-to41.jpg 

61ha-to41.jpg 

62ha-to41.jpg 

63ha-to41.jpg 

無言だったからか フォローですね。

64ha-to41.jpg 

65ha-to41.jpg 

66ha-to41.jpg 

67ha-to41.jpg 

68ha-to41.jpg 

69ha-to41.jpg 

ブルーノ 素になっちゃいましたね。

70ha-to41.jpg 

ブルーノの思いやりのある優しい気遣い。

71ha-to41.jpg 


72ha-to41.jpg 


78ha-to41.jpg 

ん?

79ha-to41.jpg 

まーね、ブルーノなら出来たかもね・・。

80ha-to41.jpg 

81ha-to41.jpg 

素のブルーノでちゃったから・・。

82ha-to41.jpg 

83ha-to41.jpg 

84ha-to41.jpg 

どれだけセミナー受けても そういう所は変わらないのかも知れませんね・・。
しかしありえない位 笑いすぎだし・・。



まっ!とりあえず今回もめでたく?終了~♪っということで。








web拍手 by FC2
はぁとナーズの風 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぷっ
ブルーノおもしれ~
自分でカッケーって言ってるのに笑ってるのがウケる(笑)

こんにちわ~♪
探偵事務所、凄くリアルですね。
うまいな~。

なんかブルーノのファンになっちゃいそう。
俺俺系なのかな?
私ああー言う男、嫌いじゃないわ~
だって男って基本、
いい女見るとああ言う風に(落としたく)なりますよね。
素直でよろしい。
それに彼は今誰もステディがいないし…。
ボビーと迷うな…

ブルーノ…ポイント高いです…

まことんさんへ
まことんさん こばわっv-237

ブルーノおもしろいですねぇーw
素の時の顔と歪んだ顔のギャップがあって結構苦労せずともお笑い系♪
かっけーって思ってるんでしょうね、実はww

探偵事務所・・実は行ったことないのでわかりません、こんな感じかな~って><w

おぉ?!
ブルーノいいですか??
なかなかいいヤツというか いないとぽよ~んが困る存在だったり・・( ´艸`)
きっときっと愛される日が・・ブルーノにも来るかも?伝えておきますw

ボビーと迷ってください・・というか その時その時チェンジでも・・b
次は ボビーのポイント稼がなくっちゃっ!

楽しいコメントありがとでしたぁ~☆
ハイっ、ラブですv-238
No title
こんにちは!やっと追いつきました♪

早くも4話ですが、毎回笑いありで楽しく読ませていただきました。
それと癒しもね。
この町の風景にとても気分が和みます。
家へと続く緩やかな坂道とか無造作に植えられた感じの植物も素敵ですね。

しかしこんな4人の探偵が現実にいたら
仕事の依頼が殺到しそう(笑)。
るるさんへ
るるさん こばわっv-237

なんかアップ早くなっちゃってるし(*´σー`)エヘ
ごめんなさぁ~い。

町の風景気に入ってもらえてヨカッタです♪
事件なんて起こりそうな景色ではないんだけど
物騒な事件が続いて皆がヘトヘトなっちゃうといけないからって癒される町作りをしました。
が・・ぜんぜん物騒じゃないし皆楽しんじゃって(つ∀`*)っ))

リアルでいたら ちょっと行ってみたいかもですよねw
No title
こんにちわー.。゚+.(・∀・)゚+.

ボビーとブルーノのチームプレイがなかなかいいですねw
しかし、依頼人が美人だと俄然やる気になるブルーノ・・・w
前回はおじさん扱いされちゃいましたからね(´;ω;`) ってか、みんな同じ年なのにブルーノだけおじさん扱いする依頼人ってww

自分で自分に笑っちゃうブルーノに、ちょっとこっちも笑ってしまいましたw
しかし本当、こんな4人がいる探偵事務所とかあったら私も行ってみたいな!(*ノωノ)

続きも楽しみにしてますー・w・
ぴぃさんへ
こにちわ~ぃv-237

ボビーとブルーノの二人がいると楽しいですね。
ぽよ~んもブルーノの顔を見てると
話し言葉を おじさんにしてしまってるという・・wあ、って時々思いますw

いつまでも笑うんですよね~、見てておかしくって。SSポチっしながら ふいてましたw

行ってみたいけど、リアルで本当にいたら・・。
絶対に笑い堪えられませ~んっw

いつもコメントありがとですっ!v-238

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


