
--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

5話 恋の予感パート1 

2010/08/20 Fri 13:35

さて。今日もにこにこ開業ちゅーのナーズ探偵事務所です。

ひとりの依頼人がやってきました。

3ha-to51.jpg 

ラルは まだみんなと仲良し関係もなく 嫌な思いが多いです・・。


4ha-to51.jpg 

6ha-to51.jpg 

自分できれいだとは思っていないラル、でも他人から言われるといい気はしません。

9ha-to51.jpg 

男はみんな見た目判断だから、いやんなるよ・・ラルの心

10ha-to51.jpg 

ストーカーと言えば腕力・・ですか。

11ha-to51.jpg 

みたいですね・・。

ブルーノは住民の名簿詳細書きのため町をうろうろ~~うろうろ~しています。

12ha-to51.jpg  

やりがいを感じることが出来ないようですね。

13ha-to51.jpg 

14ha-to5a1.jpg 

イラっとすると丁寧語が消えるようです。

14ha-to51.jpg 

15ha-to51.jpg 

17ha-to51.jpg 

18ha-to51.jpg 

キットは接客・・というものに一番合わない人材かも知れません・・が。
このジュリという依頼人も結構すごいです・・。

19ha-to51.jpg 

21ha-to51.jpg 

22ha-to51.jpg 

25ha-to51.jpg 

( ´艸`)

26ha-to51.jpg 

辞めようかと思ってたけど そう言われると辞めたくないっ・・。

27ha-to51.jpg 

28ha-to51.jpg 

29ha-to51.jpg 

30ha-to51.jpg 

31ha-to51.jpg 

ツンデレ・・これに男は弱いのか。キット ずきゅんっ!

32ha-to51.jpg 

( ´艸`)

33ha-to51.jpg 

ブルーノが応援にやってきました。

34ha-to51.jpg 

35ha-to51.jpg 

36ha-to51.jpg 

37ha-to51.jpg 

38ha-to51.jpg 

中がよく見えてます・・。

39ha-to51.jpg 

40ha-to51.jpg 

41ha-to51.jpg 

42ha-to51.jpg 

43ha-to51.jpg 

44ha-to51.jpg 

加害者を前に 初めてのキットとブルーノのコンビ。

45ha-to51.jpg 

46ha-to51.jpg 

47ha-to51.jpg 

48ha-to51.jpg  

冷静なブルーノには 状況は関係ないようですね・・。

49ha-to51.jpg 

隙をみて ストーカーが離れたようです。

50ha-to51.jpg 

51ha-to51.jpg 

52ha-to51.jpg 

54ha-to51.jpg 

55ha-to51.jpg 

56ha-to51.jpg 

出番チェンジですね。

57ha-to51.jpg 

吠えてますね・・キットの雄たけび?

60ha-to51.jpg 

62ha-to51.jpg 

63ha-to51.jpg 

64ha-to51.jpg 

キットはブルーノをたてて かなりガマンしていたんです。
そう打ち合わせすると 今後はやりやすいですね。

でもブルーノを笑わさないようにするのは 難しいかも知れません。


報告を明日にまわし 二人は事務所に戻りました。




65ha-to51.jpg 

66ha-to51.jpg 

67ha-to51.jpg 

いつでもどこでも 常に無線・・?

68ha-to51.jpg 

69ha-to51.jpg 

70ha-to51.jpg 

音を何でも拾っちゃうので ブルーノの独り言も皆に聴こえますよね。

71ha-to51.jpg 

72ha-to51.jpg 

73ha-to51.jpg 

スイッチ切れば?・・もちろん切ったこともバレますけどね。



74ha-to51.jpg 

ラルは5時になると帰宅しますが4人は仕事が終わらないと帰れません。

75ha-to51.jpg 

一人の見覚えのある女性が大声で叫んでいます。

76ha-to51.jpg 

アリーでした。

77ha-to51.jpg 

それだけ言うと 走って行きました。

78ha-to51.jpg 

確かに最初の印象と違いますね、恋をすると女性はきれいになる?




79ha-to51.jpg 
*前回・・○○レンジャーSSを忘れたこと とっても悔やんでます・・まったくぽよ~んです><;




web拍手 by FC2
はぁとナーズの風 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
楽しく拝見させて頂きました♪
キットとブルーノはいいコンビですね~。
飴(ブルーノ)と鞭(キット)という感じでしょうか…。

アリーちゃんかわいいです。
なにげにジーンズがセクシー(*´ω`*)
今後の頑張りに期待してしまいます。
次回作も楽しみにしています♪
NIKIさんへ
NIKIさん こばわっv-237

あ~なるほど。飴と鞭ですか~っ☆
うまいこと言いますねw

アリーかわいぃですか~( ´艸`)
ジーンズ・・よく見てますねっ!
今後のアリーですねっ☆
彼女はがんばりますよぉーっ!w

コメントありがとうございました~♪
No title
いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
履歴書の添え状さんへ
わお~、はじめまして。管理人のぽよ~んです。

お名前がすごいと思いましたら、サイトがそうだったのですねっ!
見ていただけてうれしいです、言葉が恥ずかしい限りですが・・(´・ω・`;A)w
すごいサイトですよねっ。尊敬します。

また来ていただけるように頑張りますので
これからもぜひ息抜きにでも楽しんでくださいませ~。

こちらこそありがとうございましたっv-237

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


