
--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

7話 ちょっといい話

2010/08/24 Tue 01:00

今日は一人の ご老人がやって来ました。

1ha-to71.jpg 

あの細くて暗い階段を上って来られたワケですね・・。




2ha-to71.jpg 

嫌な依頼人が多いなかで こんなお褒めの言葉をいただけたラル。
照れますね。

3ha-to71.jpg 

4ha-to71.jpg 

ありがとうございます・・でも、私は・・ラル><;

5ha-to71.jpg 

ブルーノは絵をロイさんのお店で販売してもらっていました。

6ha-to71.jpg 

やっと初めて・・普通に嫌な思いをせずに仕事が出来たラルでした。

7ha-to71.jpg 

7ha-to71a.jpg 

8ha-to71.jpg 

10ha-to71.jpg 

11ha-to71.jpg 

12ha-to71.jpg 

13ha-to71.jpg 

そう言い残してロイは帰って行きました。


14ha-to71.jpg 

さー、依頼を受けて活動開始ですねっ!

15ha-to71.jpg 

16ha-to71.jpg 


4人はロイが経営する委託販売の店にやってきました。

全員しっかりとトラちゃんをオンにして・・。

17ha-to71.jpg 

18ha-to71.jpg 

19ha-to71.jpg 

20ha-to71.jpg 

21ha-to71.jpg 

22ha-to71.jpg 

23ha-to71.jpg 

24ha-to71.jpg 

25ha-to71.jpg 

あれだけ近ければ察するでしょうねー、万引きの二人組みは急いで外へ飛び出しました。

26ha-to71.jpg 

外で待機していたボビーとキットが後を追いかけます。

27ha-to71.jpg 

先に飛び出した子は 太っているせいか遅くなってきました。

28ha-to71.jpg 

の・・ように見えますよね。ちょうど遭遇したアリーです。

29ha-to71.jpg 

マラソンではないですけど、応援はいいですねっ。

30ha-to71.jpg 

31ha-to71.jpg 

ジャックがうけてます・・。

32ha-to71.jpg 

実はボビーも強かったのですね・・。

33ha-to71.jpg 

泣いちゃいました・・。

34ha-to71.jpg 

長い距離を走りましたが、二人は捕まえられ合流です。

35ha-to71.jpg 

万引で人生終わりなんて・・悲しいです。

36ha-to71.jpg 

37ha-to71.jpg 

38ha-to71.jpg 

39ha-to71.jpg 

5人はロイの家に向かいました。

40ha-to71.jpg 

アリーは2人の兄がいて、3人兄妹です。




41ha-to71.jpg 

42ha-to71.jpg 

43ha-to71.jpg 

44ha-to71.jpg 

45ha-to71.jpg 

まだ若いですね、仕事がないから稼げなくて万引をしたとロイは考えているようです。

46ha-to71.jpg 

48ha-to71.jpg 

50ha-to71.jpg 

ロイの家は大きな1戸建て、ここなら庭仕事は毎日たくさんありますね。
二人は仕事を与えてもらったことに 素直に礼を言いました。

51ha-to71.jpg 

ずっと見守っていた探偵3人・・おかげで本当に良いお話が聞けました。

さて、帰りますか。

52ha-to71.jpg 

53ha-to71.jpg 

ちゃんと探偵にも礼を忘れなかった二人・・きっと汗して働くことでしょう。

ブルーノ・・の心の声はそうらしぃです( ´艸`)




54ha-to71.jpg 

55ha-to71.jpg 

56ha-to71.jpg 

そうなんです。明日は土曜日なので2日間のお休みに入ります。

57ha-to71.jpg 

58ha-to71.jpg 

59ha-to71.jpg 

60ha-to71.jpg 

61ha-to71.jpg 

62ha-to71.jpg 

(:.o゚з゚o:.).:∵

63ha-to71.jpg 

今日も帰りは4人一緒・・ですね。

そして・・お約束の。

64ha-to71.jpg 

Tシャツと同じ笑顔のアリーです。

65ha-to71.jpg 

66ha-to71.jpg 

キットらしいですね・・。







67ha-to71.jpg 






web拍手 by FC2
はぁとナーズの風 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
更新がなんだか早くてうれしいですw
そして、こんばんわー.。゚+.(・∀・)゚+.

なんかいつもいつもラルが依頼人にばかにされててかわいそうだなぁって思ってたら、今日は褒められてましたねw
でも、ラルだって、そんな悪くはないと思うんだけどなぁ;x;
めがねのせいか、ちょっと地味めには見えますけどねw

今回は4人とも出動ですね(`・ω・´)b
何も特にするわけでなく、笑ってるだけのジャックにこっちも笑ってしまいましたw
しかし、万引き犯を雇ってあげる(?)ロイさんは心が広いですねぇw

毎日夜になると出てくるアリーが、ちょっとお気に入りになりつつあります^w^;
なんだかかわいいw

続きも楽しみにしてますー.。゚+.(・∀・)゚+.
No title
この町だからこその事件ですね!
心が温まりました。
ロイさんの元なら彼らの更正もすぐでしょうね^^
ラルさんもこんな依頼人ばかりなら苦労しないのに(笑)。

いつも遠巻きにだけど明るく手を振るアリーはいいですね!
Tシャツも似合ってる(笑)。
訪問されまして
初めまして、「夏の思い出」にコメントありがとうございました

シムズ3のドラマ仕立てでブログを更新されてらっしゃるんんですね(わぉ)
今回は、心温まる(笑)話を見させていただきましたw

「私もいいPC買ったら、シムズやるんだ!」って感じで思ってます!

ありがとうございましたぁー♪
ぴぃさんへ
ぴぃさん こにちわ~ぃv-237

えへへ、なんだか更新早くなっちゃいましたね~。

ラルちゃんね、ちょっと今は地味目にしてます~。
ま、そういう役所でしょうかw
今後の変化もお楽しみくださいませ~。

ジャックがなぜ笑っていたのかは謎ですが・・ツボだったのではないでしょうか?w
ロイさんは さすがですっ!よねw
長年クィーズの町を見てきた長老というとこでしょうか。

アリーは忍耐強く毎日来ますねー( ´艸`)
いつかこのアリーの気持ちが届くといいですねっ!
外伝でアリーの実態も見ちゃおうかと思ってますのでお楽しみに♪

いつも読んでくださって、コメントくださって・・本当にありがとうございますv-238
とっても励まされています・・。
飽きられないようにがんばらなくっちゃb
るるさんへ

るるさん こにちはっv-237

そです~、この町ならでは・・って感じの事件ですね。
きっと彼らは更正してロイさんを慕って未来に向けてがんばることでしょうねっ。

そそー、遠巻きアリーですね。
ワケはまたアリーの外伝がありますので、それでb
普通のかわいぃ乙女アリーです。

コメントありがとうございました。
キーボード・・マウス・・もぉ大丈夫なのかな・・。
長い長いスクロールでほんっと申しわけないです。
SS小さくすればいいのですが、本当はもっと大きくしたいぽよ~んがいます><;
迫力や画質の綺麗さは全然違うので・・。
ごめんなさ~ぃ。
これからもよろしくおねがいしますv-238
くろさんへ
くろさん こにちはっv-237

ものすっごくサプライズで もーびっくりを通り越して
感動でした・・v-218
えぇ、先にくろさんの方に飛んじゃってみましたよb
そちらにコメ残したのでここに書く必要もないのだけど・・ww
ほんっとでもびっくりでしたー、やるなぁ・・さすがです☆
なんていうか やっぱり頭が良くてナイーブで心があって・・
ん?!褒めすぎ??(*´σー`)エヘ
そんなでも印象を受けましたー。

おぉ、くろさんもシムズライフですか?!
ぽよ~ん的にはお魚ちゃんを愛するくろさんが・・見たい・・かも・・( ´艸`)
動画楽しみにまた伺いま~~~すっ!

こちらにもコメントしていただいて・・
ありがとうございましたぁぁぁーv-238

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


