スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

8話 それぞれの休日

2010/08/25 Wed 19:00

ナーズ探偵事務所始まってから 初めての休暇です。

みんな どんな風に過ごしているのでしょうか・・。 覗いてみましょうっ!


71ha-to8.jpg 

まずはボビー・・曲を作っていますね。


72ha-to8.jpg 

家庭訪問の時に お披露目出来なかったボビーの寝室です。

73ha-to8.jpg 

みんなというのはナーズ探偵事務所の みんな・・のようです。



面接も4人とは別で1ヶ月の宿舎生活もなく あまり馴染みのないラルちゃん。

25歳ですので他の4人はお兄さん的存在・・の はずですが
まだまだ仲良し仲間関係にはなっていないラル。

オネーギンのはずれで友達のセシルと一緒に住んでいます。

1ha-to81.jpg 

セシルは近くのバーでアルバイト。 二人は学生の頃からの親友です。

2ha-to81.jpg 

ラルはとても臆病で内気な性格、そして見た目通りとてもマジメです。

3ha-to81.jpg 

噂というのは当てになりませんよね・・ラルはちっとも思っていません( ´艸`)

4ha-to81.jpg 

ラルには アローという彼が実はいるのですが・・。

7ha-to81.jpg 

8ha-to81.jpg 

最近音信不通・・。

9ha-to81.jpg 

10ha-to81.jpg 

消極的なラルには自分から行動をするということが出来ません。
まして、いい結果が出ないかも知れない時には なおさらエビバックです。

11ha-to81.jpg 

12ha-to81.jpg 

13ha-to81.jpg 

理屈はごもっとも・・ですが、実際どうなんでしょう。 

14ha-to81.jpg 

15ha-to81.jpg  



 
自分の部屋に入って 着替えをし携帯を・・。

16ha-to81.jpg 

17ha-to81.jpg 

18ha-to81.jpg 

ずっと返信はきません・・でも送りたくなりますよね。

19ha-to81.jpg 

空いた時間は余計に辛く感じます。

20ha-to81.jpg 

21ha-to81.jpg 

22ha-to81.jpg 

あの頃・・5ヶ月前・・


24ha-to81.jpg 
25ha-to81.jpg 
26ha-to81.jpg 
27ha-to81.jpg 
28ha-to81.jpg 
29ha-to81.jpg 
30ha-to81.jpg 
31ha-to81.jpg 
32ha-to81.jpg 
33ha-to81.jpg 
34ha-to81.jpg 
35ha-to81.jpg 
36ha-to81.jpg 
37ha-to81.jpg 
38ha-to81.jpg 
39ha-to81.jpg 
40ha-to81.jpg 
41ha-to81.jpg 

42ha-to81.jpg 

ラルの初めての休日・・切ないですね。



こちらは いかがでしょう・・。

43ha-to81.jpg 

44ha-to81.jpg 

45ha-to81.jpg 

予想はしてましたが・・ブルーノさん。

46ha-to81.jpg 

47ha-to81.jpg 

すいません><;

48ha-to81.jpg 

49ha-to81.jpg 

50ha-to81.jpg 

51ha-to81.jpg 

変わるのですね(´・ω・`;A)

53ha-to81.jpg 

54ha-to81.jpg 

56ha-to81.jpg 

実は寂しがりやのウサギさんだったという・・ブルーノ。
ま、遊びに来てるキットもでしょうね。

57ha-to8.jpg 

58ha-to8.jpg 

59ha-to8.jpg 

60ha-to8.jpg 

61ha-to8.jpg 

62ha-to8.jpg 

63ha-to8.jpg 

64ha-to8.jpg 

65ha-to8.jpg 

仲良し二人も こんな冴えない休日を送っていましたね・・。


家の前ですごいことをやっていたジャック。

66ha-to8.jpg 

近所迷惑ですねw

67ha-to8.jpg 

穴を掘っていると何かにあたって止まってしまいました。

68ha-to8.jpg 

すごくきれい・・と機械をのけて見てると・・><

69ha-to8.jpg 

誰もいませんね・・。

そして中に滑り込んでいきました。待つこと数時間・・。

70ha-to8.jpg 

いろいろ体験をしたようですが やっと出てきた時は夜中でした。
この穴を埋めるのも大変な時間がかかりました。どんな休日・・。

あまりパッとしませんね・・みんな。






web拍手 by FC2
はぁとナーズの風 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
まってました!
穴掘って何するのかと思ったら自分がはまって・・w
このお話だとやっぱりジャックが一番すきだですw

ラルさん、1ヵ月半音信普通ってそれはもう。。。。かな?(゜ロ゜;)
あとアローさんが女性にみえてしまう・・・w


順調にシムズライフが進行中ですw
家やSimをちまちまつくってたらいつの間にか5時間経過・・・おそるべしシムズ!!

前回のコメのお言葉に甘えてModについてですが、HairのModでおすすめってありますか?
ExchangeとかでSim落としても適応するHairがなくてほとんどハゲに・・・w

No title
こんにちわ~♪

ジャックが穴に落ちてるし(笑)
しかも誰も助けに来ないし(笑)

だんだんとみんなの個性が分かって来ましたぞっ!
最近の私はブルーノファンです。
なんかいいんですよね。

しかしジャックの変装は本当に可愛らしかったです。
まったく男の子だなんて気づきません。
ありゃ声をかけられるのも無理ありませんね。

なんかみんな美味しいな…。
それぞれがちゃんとした個性を持っていて、
みていて飽きません。

途中で又お気に入りが変わるかもしれません。
ま、いっか(笑)
結局全員好きと言う事で(笑)

次の事件も楽しみにしていますぞ!(@^^)/~~~
おっと!今日もハルに癒してもらわないと…
No title
ぽよ~んさん、こんにちは!
初めてのお休み・・・みんなそれなりに過ごしてますねー!
ボビーとジャックはマイペースで、キットとブルーノは仲良く(?)二人でw
ブルーノとキットの仲良しっぷりを見るのが楽しいです♪
キット、強いし!!
この二人はコンビ組んでお仕事してもらいたい!楽しいし。
一生コンビ、組んでてくださいっ!!
でも、事件をカッコよく解決しちゃうのは、ボビーなんですね(。・m・)

毎回、楽しく読ませてもらってます!
次はどんな事件かな~o(^-^)o

・・・っていうか、ラル、すっごく可愛いと思うんですけど・・・。
なんでコンプレックス持ってんの?
周りにいいオトコが4人もいるじゃん!
昔のオトコなんかすっぱり切って、新しい恋をして欲しい!
・・・と、セシルに1票。

また来まーす!!
No title
こんにちはっ!お久しぶりです^^
新ストーリー、面白いですね~!
春の風とはまた全く違った魅力があり、とても楽しく読ませてもらっています♪

これはくだらないコメントを書けない・・・といつも躊躇してしまい、コメント遅くなってしまいました^^;

最初に見たときから思っていましたが、シムを作るのがお上手ですね~
メインの4人もそうなんですが、みんな顔が違って(←顔が違うって当たり前かもしれませんが、自分がシムを作ると皆一緒の没個性な顔立ちになるので・・・)

外見の好みはブルーノです♪
彼イチオシです^^
キットやボビーと比べてヘタレちゃってる姿が・・・最高ですね!

あとジャックも可愛いですねえ~!
物語が進むたび、彼らの内面がより魅力的なものになっていく気がします^^

ラルちゃん、すごく綺麗だと思うんだけどなぁ・・・イメチェンするとすごく垢抜けて綺麗になる子決定ですよね。

メインの4人も彼女が変貌したらどういう扱いをするんでしょー?
ブルーノなんか手のひらひっくり返してきそうだ^^;

毎回更新楽しみにしています。
ではでは♪
いおさんへ
ジャック楽しいですよねっ!
無言でいろいろやってくれますw

ラル。。。。かも?(゜ロ゜;)w
アロー・・女性?!wwwヘアーがねw

おそるべしシムズ!ですよね( ´艸`)
シムがベッドに入った時・・あれ?自分も眠たい?って気づいたりw

ヘアーおすすめありますっ!!そういうのは任せてb
ここのカテゴリ・リンクに載せている所は全てお勧めのDLサイトですが
そちらからとんでくださいねっ!

まず有名どころでPEGGYZONE・XMsims・TSR-NewSea・Club Crimsyn・ROSESIMS
後コンバート含みですが cA Zy・GEN-SO-RON・Savio's Stuff・My blue Book・zezemic's blog・Aubis Under The Sun

入れる場所は
(My) Documents/Electronic Arts/ザ・シムズ3/Mods/Packages/

2次配布を避けるためにシムを落としてもヘアーはないですね~。うん、残念。
リンクのページに服なども書いてるのでどーぞぉ。

楽しいシムズライフを~~☆

コメントいつもありがとうございますっ!
質問はいつでもどうぞ~b
まことんさんへ
こにちわ~っv-237

ジャック落ちちゃった・・ね( ´艸`)
そぉ お休みなのでだ~れも助けにきませんっ!w

やっぱりブルーノですかぁ~。
なかなか良い性格してますよねっ!いちばん男らしいし・・違う意味でw

ジャックの女装楽しかったですよb

4人の個性は外国人ということもあって、とても作りやすいですね~。
飽きないようにしないと・・。
お気に入りは ドンドン変えてください( ´艸`)

ハイ、がむばりまぁす~☆
コメントありがとでした~v-238
ユズさんへ
こにちわ~ぃv-237

ブルーノとキットのコンビは楽しいですかぁ~。
ヨカッタ!
二人とも笑いの要素持ってるので 見てても飽きないですw
そして、二人いない事務所って・・会話つながらない・・w
ま、そういう役目で4人は必要だったんですけどね~。
一生コンビ・・うける( *´艸)( 艸`*)

そうそう、カッケーのは全部ボビーが持っていっちゃうという仕様ですねっw

ラルちゃんね、内気な消極的な女の子。ネネと正反対に作ってみましたよ~。
まわりの男連中はまだ目に入ってないようですね・・ん~残念w
いつ前に進んで いつ変わって いつ誰を好きになるのでしょうか。
それもお楽しみくださぁい。

コメントありがとうございましたぁv-238
ありがとうございます!
有名どころは大体入れてたのですが、hairだけでもたくさんあるものですね~!
オススメしていただいたサイトを片っ端から回ろうと思います(☆Д☆)キラリーン♪
ポティロンさんへ
うお~ぃ!おひさしぶりですv-237

読んでいただいてるんですか~、ありがとです☆
いえいえ、コメントは気にしないで思うがままに楽しんでくださいねb
でも、いただけるとうれしいです><w

シムの個性をイメージ出来る顔作り?結構すきなんですよねぇ~。
初めて会った人の印象って(リアルね)こんな人なのかな?って思う時の瞬間?
人によって違いますけどねw
前からイケメンが歩いてきました・・というとき、頬骨と顎の作りとか見てるから
マジでやばいですww

ブルーノファン多いですね~!予想以上でしたw
そそー、ヤツはヘタレですよ。
何かどこかでちょっとかっこよくしようとは思うんだけど、、
考えてる時に一人で笑ってるから、無理( ´艸`)

ジャックはやっぱり女の子要素が強いので かわいぃですね。
最初にボビーに褒めてもらってから かわいくなりましたけどねw

ラルちゃんね、さすがっ!!読みが・・><b
シリアスな部分もこれから出てきますので そのへんも合わせて ご期待くださいませ☆

ありがとうございましたv-238
いおさんへ②
多すぎちゃったかなw

でも有り余ってる方がシム作る時に楽しいから
いただいておいてください><b
結構その時間もとられちゃうのが
シムライフだったり・・( ´艸`)
お礼ご丁寧にありがとでしたv-238

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


