
--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

9話 恋愛未遂事件1

2010/08/27 Fri 04:07

平日 実はこんなことがありました・・。

16renai11.jpg 

しっかりサボりちゅーの ブルーノさんです。


17renai11.jpg 

サボりに没頭しすぎ( ´艸`)

18renai11.jpg 

19renai11.jpg 

痴漢の件ですね・・。

20renai11.jpg 

21renai11.jpg 

22renai11.jpg 

23renai11.jpg 

24renai11.jpg 

アウチ・・

25renai11.jpg 

26renai11.jpg 

表情に余裕がないですが・・大丈夫でしょうか。

27renai11.jpg 

28renai11.jpg 

がんば・・。

29renai11.jpg 

連行されて尋問ですかw

30renai11.jpg 

歩く間に考えたブルーノ・・イエス。

31renai11.jpg 

32renai11.jpg 

うまく言い逃れが出来たようですね。

33renai11.jpg 

34renai11.jpg 

35renai11.jpg 

36renai11.jpg 

37renai11.jpg 

説得力ありますねっ!恋愛のね・・(*ノ∀^)

38renai11.jpg 

すごく素直なネネでした・・。

39renai11.jpg 

40renai11.jpg 

ポーズを決めて言わないと ダメなこと?ブルーノさん・・。




そして今日にもどりまして・・日曜日です。


ネネも28歳 トリーファインで小さいですが1戸建てに住んでいます。
仕事一筋で頑張ってきた証ですねっ!

41renai11.jpg 

一緒に住んでいるのはワケあって引き取っている20歳の女の子。
名前をマナ・オレットといいます。

42renai11.jpg 

先日ブルーノに言われた言葉を素直に受け止めて悩むネネ。

43renai11.jpg 

43renai11a.jpg 

話せるところに誘うという事が まだわからないようです・・。

43renai11b.jpg 

43renai11c.jpg 

43renai11d.jpg 

43renai11e.jpg 

43renai11f.jpg 

43renai11g.jpg 

43renai11h.jpg 

待ってるんなら 行かなくっちゃ?

43renai11i.jpg 

43renai11j1.jpg 

マナはねぇさんと呼んで とても慕っています。

43renai11k1.jpg 

彼女は仕事をせずに ここでネネに養ってもらってます。
だけど、ネネの苦手な家事を全部やり 最近は野菜も作り始めました。

44renai11.jpg 

なんとか会えましたね。

45renai11.jpg 

46renai11.jpg 

47renai11.jpg 

会って自分で確かめる・・って これでは・・どうなんでしょうか。

48renai11.jpg 

49renai11.jpg 

体力があるのと速いのは わかりました・・ってそこ?!

50renai11.jpg 

51renai11.jpg 

そういえば、以前ブランコに乗った後に そんなことを話しましたね。

52renai11.jpg 

もちろんっ!きみのことだから忘れるわけないでしょーっ!

では・・なく。頭がいいから単に覚えてますよ・・ってことです;;

53renai11.jpg 

54renai11.jpg 

うっとり・・

55renai11.jpg 

56renai11.jpg 

1曲・・何か弾いて・・って言われましたからね・・って。 (おいっ!

57renai11.jpg 

58renai11.jpg 

59renai11.jpg 

ネネらしいです・・そのままぶつけてしまいました。

60renai11.jpg 

・・><

61renai11.jpg 

62renai11.jpg 

63renai11.jpg 

64renai11.jpg 

65renai11.jpg 

まだ聞きますっ・・

66renai11.jpg 

(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

67renai11.jpg  

68renai11.jpg 

70renai11.jpg 

あふ~

71renai11.jpg 

今聞かれるなら・・っていうのが憎いですね。
でも ネネにはそこまでわかりません・・今を知りたかったので><

72renai11.jpg 

73renai11.jpg 

会話を楽しんで お互いを知る・・というとこまでもいけなかったですね。

74renai11.jpg 

75renai11.jpg 

まだ 恋心にも気がついてないようです><

これはまた恋愛の師匠ブルーノに ご指導いただかないと・・ですね。


切なく家に戻ってきたネネ。

76renai11.jpg 

77renai11.jpg 

78renai11.jpg 

マナはいつも元気ですっ!





web拍手 by FC2
はぁとナーズの風 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
( ̄(エ) ̄)v
今話はボビーdayですね~♪
ブルーノさんごめんなさい。
ボビーと比較するなら私は断然ボビー派です(笑)
そして、ボビーとジャックならジャック派です(ぇ
うん?誰か忘れてるような・・いや「きっと」大丈夫!!
ネネさんをみていると昔国語の教科書にのってた恋愛物の題名わすれましたが「赤い実がはじけた」が印象的だった話を思い出します。(話はあんまり似てないですがw)

お陰さまでHairが充実しました(* ̄(エ) ̄*)
が、ロードがおかしいぐらい遅くなったのでModの管理ツールで調べたらクラッシュしているファイルががが・・・しかもModじゃないファイル・・・・(゜O゜;)
徹夜で再インストールなどなどしていったら、どうもSim2のModが混じっていたり競合ファイルがワンサカだったりでてんやわんやに・・(笑)
今はMod管理ツールで調査しつつ正常にプレイしていますw
もう、おかしくなったときは青画面になるはロードに10分ぐらいかかるわで焦りましたw
やっぱりMod導入はどきどきですw
でも、Mod導入はやめられませんw
No title
どうも何度もご訪問ありがとうございます。
相互リンクのお願いに参りました。
こちらでもうやっておくので
駄目だったりしたらコメお願いします。
いおさんへ
いおさん ちーすっv-237

ボビーdayですねっ☆
ボビー派ですかっ!なら存分に彼の個性が出せたのではないでしょうか?w
でも、まだまだこれからですよぉーb
それよりもジャック・・ww
「きっと」忘れてないですか・・「きっと」忘れてると思われますがw
赤い実はじけた・・は わからないけどタイトルがウケました( ´艸`)

おぉ、ヘアー充実しましたかっ!やりぃ~♪
2が混じってましたか?!あう><
ですねっ!管理ツールは必需品ですね。
正常にゲームが出来てよかったです☆さすがっ。

必ず必ず むやみに入れないでツールで確認して テストフォルダを作っていれる。
その後自分の町に入れないでテストの町でお試しくださいませ~。
それとコマメにセーブをして、街のフォルダをコピペでマイドキュメントなどに
入れて置くこともお勧めします。
イエス!MODは要りますのでb

いつもコメントありがとうございますっ!
次回もお楽しみに☆
Mrゼルエルさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。

足跡を残していただいた方のサイトには全部遊びに行かせていただいてます。
相互リンクよろしくおねがいします。
ゲームはシムズ3のみの記事になりますが、後はいろいろ雑記?余談?程度ですw
ゲームは大好きなので また遊びに行かせていただきますね☆
No title
ボビーちゃん、クールでステキっ
そして純情すぎるネネちゃん。
もうブルーノ、どうにかしてやって!
いや余計ややこしくなりそうな…。

でもこう、どうなるの?!的な展開がムラムラハラハラしてたまりませんね!
昼ドラに夢中になる主婦のキモチ?(*´ω`*)
NIKIさんへ
ボビーちゃんは熱いけど 過去があるため恋愛にはクール仕様ですw
ネネは純情ですね、うん!

恋愛ブルーノ師匠・・勝手に言ってますが。。
きっと彼の おせっかいが・・w

ムラムラですねっ!!わかりますw
昼ドラ・・知らないけどそうなのかな?!w
ただし、ここは海外ですっ!どこよ・・アメリカ~ン?( ´艸`)

恋愛未遂事件・・として今回は終わりましたが、どうなるでしょうか。
お楽しみにしていただけると うれしぃです♪
いつもコメありがとうございまぁすv-238

PS.パッツンパッツンでみんなでならんでみたい・・どこにあるの??
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


