
--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

10話 恋愛未遂事件2

2010/08/29 Sun 22:25

連休の終わり・・夜中のキットの家です。

1rennai21.jpg 

誰かが訪れて来ました。



2rennai21.jpg 

ストーカーに困っているという依頼人のジュリでした。

3rennai21.jpg 

4rennai21.jpg 

夜中に女の子一人は 危険ですよね・・。

5rennai21.jpg 

6rennai21.jpg 

作ってあげるようです。

8rennai21.jpg 

9rennai21.jpg 

10rennai21.jpg 

11rennai21.jpg 

12rennai21.jpg 

優しいキットは助けるつもりで部屋に入れてしまいましたが・・う~む。
ブルーノなら 喜びますけどねっ。

13rennai21.jpg 

14rennai21.jpg 

15rennai21.jpg 

ありゃ・・そうでしたか・・。

16rennai21.jpg 

17rennai21.jpg 

かなり困るキット・・。

18rennai21.jpg 

夜中2時になりました・・明日?今日?から仕事なのにね。

19rennai21.jpg 

20rennai21.jpg 

21rennai21.jpg 

22rennai21.jpg 

キットも眠気マックスです。

23rennai21.jpg 

仕方なし・・同じベッドで寝ちゃいましたね。



そして・・朝

24rennai21.jpg 

25rennai21.jpg 

( ´艸`)心配してるキット

26rennai21.jpg 

ジュリも起きましたね。

27rennai21.jpg 

28rennai21.jpg 

29rennai21.jpg 

30rennai21.jpg 

31rennai21.jpg 

やられましたねっ!ズキューン☆バキューン☆

32rennai21.jpg 

ちょっと・・

33rennai21.jpg 

( *´艸)( 艸`*)


34rennai21.jpg 

35rennai21.jpg 

キットの目がキラキラ?ギラギラ?してますね・・。あふ~



そして、今日からまた 楽しい楽しい探偵のお仕事が始まりますっ!


・・・が、仕事は長くなりすぎるので すっ飛ばしまして もー仕事終えた夕方です。



36rennai21.jpg 

ラルの帰宅時間までに・・早送りb

37rennai21.jpg 

38rennai21.jpg 

自分の家とキットを案内したのは・・実はやっつけたストーカーの家だったという。

39rennai21.jpg 

ストーカーを雇い でっちあげた事件を作り探偵に頼んだというジュリ・・。
なんのために・・。

40rennai21.jpg 

それを聞いたキット・・ジュリにズッキュンとなってしまったので怒りだしてしまいました。

41rennai21.jpg 

人の悪を暴くのも探偵の仕事であるわけですから・・ね。

42rennai21.jpg 

短気なキット・・そんな言葉まで吐いてしまいました。

43rennai21.jpg 

44rennai21.jpg 

45rennai21.jpg 

47rennai21.jpg 

最後の言葉を吐いてしまいました・・キット。

そうか・・では 終わりません・・よね。

48rennai21.jpg 

やっと巡り合えた信頼する仲間・・そう思ったボビーは許しませんね。

49rennai21.jpg 

ジュリはキットが寝た後で お金を盗んだようです。
すごい・・女ですね。

50rennai21.jpg 

キットはジュリが盗ったことを知り、仕事にやってきました。
誰にも言わず、ズッキュンの淡い気持ちとともに あげたんだと思うつもりでした。

それが ジュリの手口、みんな被害届けを出しません。

51rennai21.jpg 

まさか依頼人が そんなことをすると思わなかったボビー。
手薄だったと 自分を責めました。

54rennai21.jpg 

大切に思う仲間を失うとこがボビーはイヤなのです。
たぶん これで辞めればキットも後悔するでしょうー・・ボビーにも解っています。

55rennai21.jpg 

56rennai21.jpg 

56rennai21a.jpg 

ブルーノとジャックも 必死に訴えるボビーの言葉を聞き入っています。

57rennai21.jpg 

57rennai21a.jpg 

58rennai21.jpg 

58rennai21a.jpg 

友達・・できましたよね。

63rennai21.jpg 

64rennai21.jpg 

ズキュンの淡い恋心・・それがベールになって見えなくしていたのかも知れませんね。大切なもの。

65rennai21.jpg 

66rennai21.jpg 

やっと一段落・・ブルーノの出番?w

67rennai21.jpg 

68rennai21.jpg 

捨てセリフのキング ボビーですね。

69rennai21.jpg 

ハイ!キットはこの言葉に もっとズッキュンバッキュンファイアーーーっ!でした☆

70rennai21.jpg 

キットは言葉を相手にうまく伝えられません・・。
それを知っているボビーは格闘してもいい覚悟でした。

75rennai21.jpg 

癒し系のジャック・・だけど怖い場面をいろいろ見せられても動じないのは
やっぱり爆破や穴に落ちたりと・・かなりのMだからでしょうか( ´艸`)

76renai21.jpg 

それが心にイタイ ボビー・・一人の責任じゃないのにね。

77rennai21.jpg 

ちょっと切なげなボビーに気づきましたね、しかもワイワイ出てくるはずなのに 今日は一人。

78renai21.jpg 

79renai21.jpg 

アリーも なかなかの癒し系ですか。







web拍手 by FC2
はぁとナーズの風 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ついにキットに春が……!と思ったのに~・゜・(PД`q。)・゜・
いや~露出度の高い美人には要注意ですね…。

熱いボビーちゃんもステキ(*´ω`*)←なんでもいいんじゃ…
ボビーちゃんは熱いハートの持ち主だからね☆
っていうか、アリーにはNIKIも癒されてます。
いつも最後の登場でほのぼのさせてもらってます。
アリー可愛いなぁ(*´ェ`*)
NIKIさんへ
そぉなんですよねっ~未遂に終わってしまいました!w
春は まだまだ遠いですw

ボビーメインではなく キットのはずが・・いつしか( ´艸`)
でも、ボビーファンにはいいですよねw

アリー 顔はそんなでもないけど・・癒されますか。
かわいぃです??w性格がね・・w
いつか、アリーメインでの記事が出ますのでお楽しみに☆

いつもありがとうございまぁすヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
No title
ありゃぁ・・・(;´Д`)

このままうまくいく第1号かとも思ったのですが、詐欺師でしたかぁ・・・
それは思いつかなかった!><

今回はキットメインのお話かと思ったら、いつの間にやらボビーになってましたねw
本人は自覚してないかもだけど、なかなか熱いw
熱いいい男ですね(`・ω・´)b

そして、いつも言葉をオブラードに包まない天然なジャックもかわいいですw

でもやっぱ、一番かわいいのは、毎日最後にやってくるアリーかなw
ちゃんと空気読んでるところもいいですねぇ(*・ω・)b
そのうちボビーと・・とかあるのかなw
と、ちょっと期待してしまってます(*`∇`)
ぴぃさんへ
そうなんですよ・・詐欺師( ´艸`)

ボビーかなり熱くなっちゃいましたねw

>いつも言葉をオブラードに包まない天然なジャックもかわいいですw

これほんっと そのままのジャックですね!!
伝わってることと いい表現に感動しました☆

アリー すごく人気が・・これは予想外でした~ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))
ボビーとですね~、どうなるでしょうか(*´σー`)エヘヘ
恋愛は まだまだ先と思っているというか 考えてもいなかったりwww
考えようよっ!(つ∀`*)っ))⌒☆きゃは

お楽しみに☆
いつもありがとうございま~す ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
No title
いやん・・・♪ボビーは外見もイケメンなのに、中身もこんなにカッコよくていーんですかぁ~?
こりゃ~モテますよね^^;
どーしたって。

そしてジャックがかわいー!!
メイン4人の中で、友達にしたいNO1かもしれません・・・!
サラッとすごいことを言える彼、ほんと好きです(笑)

でも今回はなんといっても、キットの優しさですね~!
同じ“優しさ”でも、ボビーの持ってる優しさと彼の優しさはまた違うんですね。
見ていて面白いです^^

いい仲間ですね。この4人は^^
今はカルテットですがこの先誰かと誰かがくっついたり離れたりして、クインテットやトリオになったりするんだろうか・・・とか
いろいろ想像して楽しんでいます。

先を楽しみにしています♪
ポティロンさんへ
ハイッ!ボビーはまだまだかっこよ~くしちゃいますよっ!
そういう お得な役ですw

ジャックはペット仕様のかわいぃキャラを目指しますっ!
これからも ますますかわい~く仕上げちゃいますので
ご期待くださいっ!
と ともだち・・ですか・・ちょっと危険な部分も( ´艸`)

キットは素朴な男の優しさがありますね~。
露骨で不器用ですが 何も考えなしの優しさです☆
4人いないと無理な感じですよねっw

仲間が増えていきますので、そのへんもお楽しみください。
えぇ、想像を膨らませて(つ∀`*)っ
楽しみにしていただけると ほんっと作ろうって気になるんですよ~!
すごく うれしぃです♪
ありがとうございます☆

ポティロンさんの愛多いシェリーちゃんの展開も楽しみにしていまぁすv-238

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


