スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

11話 失踪は思いやり

2010/09/01 Wed 00:20

ジュリに振り回されてから1夜明けた ナーズ探偵事務所。

1ha-to11a.jpg

とても穏やかで優しい笑顔のキットがいました。

2ha-to11a.jpg 

3ha-to11a.jpg 

ブルーノとボビーは以前から いい仲間に出会えた事を喜んでいましたからね。

4ha-to11a.jpg 

5ha-to11a.jpg 
6ha-to11a.jpg 

7ha-to11a.jpg 

丸見えの事務所・・ナーズの看板のようでもあったのですが
昨日の事件でボビーなりに対処方を考えたようです。

8ha-to11a.jpg 

ジュリ事件をラルだけは知りません。なので急に言われると不安になりますよね。

9ha-to11a.jpg 

壁設置と配置をボビーに任せ二人はいつものように町の調査に出かけました。

10ha-to11a.jpg 

11ha-to11a.jpg 

昨夜のズッキュン・バッキュン・ファイアーーー!が きいたのでしょうか。

12ha-to11a.jpg 

すごくいいことをキットは言ったのに・・

13ha-to11a.jpg 

14ha-to11a.jpg 

流れてしまった・・話 ( ´艸`)

15ha-to11a.jpg 

16ha-to11a.jpg 

(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

18ha-to11a.jpg 

急にキットが何かを思い出したようです。

19ha-to11a.jpg 

20ha-to11a.jpg 

21ha-to11a.jpg 

22ha-to11a.jpg 

23ha-to11a.jpg 

24ha-to11a.jpg 

愛を囁きあう男女・・男女・・男女・・なぜかジャックが反応( ´艸`)
まー、愛を囁く男男でも・・いけるのかなw

25ha-to11a.jpg 

26ha-to11a.jpg 

27ha-to11a.jpg 

28ha-to11a.jpg 

29ha-to11a.jpg 

被害を食い止めたいということ 今後また同じことをジュリにさせないこと・・
そう強く思っているキットですが・・その方法は難しいですね。

二人が悩んでいる間にすっかり壁ができました。
依頼人が訪れる入り口は奥にあり まったく中の様子や人も見えなくなりました。 

30ha-to11aa.jpg 

お昼になり二人も事務所に帰って来ました。

31ha-to11a.jpg 

32ha-to11a.jpg 

33ha-to11a.jpg 

叫ぶブルーノ・驚くキット

34ha-to11a.jpg 

学生の席替えじゃーあるまいし・・それ以上かもw

35ha-to11a.jpg 

面倒見のいいキットです。

36ha-to11a.jpg 

(つ∀`*)っ))⌒☆

37ha-to11a.jpg 

机の位置で拗ねられると思わなかったボビー・・また配置しなおすようです><
内気なラルは まだ一人で悩んでいました。

二人が出かけた後
壁設置後初めての依頼人がやってきました。

名前・住所・依頼内容を記入する用紙を作り それをまず渡す。
正確かどうかをジャックが調べ ボビーがその人を洞察しながら詳細を聞くという方法に変わりました。

39ha-to1a.jpg 

40ha-to1a.jpg 

41ha-to1a.jpg 

42ha-to1a.jpg 

43ha-to1a.jpg 

フィアンセ失踪・・ですか。

44ha-to1a.jpg 

45ha-to1a.jpg 

ラルにすれば1週間は短いようです・・。

46ha-to1a.jpg 

47ha-to1a.jpg 

48ha-to1a.jpg 

49ha-to1a.jpg 

50ha-to1a.jpg 

3人の手がかりは この病院。

51ha-to1a.jpg 

52ha-to1a.jpg 

53ha-to1a.jpg 

54ha-to1a.jpg 

55ha-to1a.jpg 

シャナさんに連絡をし 病室に入っていきました。

56ha-to1a.jpg 

57ha-to1a.jpg 

58ha-to1a.jpg

59ha-to1a.jpg 

60ha-to1a.jpg 

心配そうに座って待っていたシャナさん。

61ha-to1a.jpg 

63ha-to1a.jpg 

64ha-to1a.jpg 

65ha-to1a.jpg 

66ha-to1a.jpg 

思いやりが生んだ 失踪事件でしたね。

67ha-to1a.jpg 

68ha-to1a.jpg 

事務所でも そんなステキな事件に感動していた二人がいました。

69ha-to1a.jpg 

70ha-to1a.jpg 

どうしても事務所に残る事が多いジャック。
おかげで一緒にいるラルとの親密度は増していくようです。

71ha-to1a.jpg 

今日もアリーは元気です☆

72hato1a.jpg 

73ha-to1a.jpg 

アリーを応援する人は多いようですね。






web拍手 by FC2
はぁとナーズの風 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
|=-) ドモw

いや~さわやかな流れでしたね~^^
みんなの絆が太くなっていっているのがいいですねw
毎回のことながら読みいってましたw

で、いつの間にか癒し系のアリーが
自分のTシャツ来てくれてるのに
気付かなかったです^^;

ありがとうございます^^

毎回楽しみにしてますので
頑張ってください^^
Asuranzaさんへ
どももぉ~(●´ω`●)ゞ

あっ。絆太くなっていくの見えてますっ?!
ややー 良かったよかったヨカッタ☆

着てるでしょっ?ね、ね、ねw
でもねー 顔が丸くって卵みたいだからよく似合ってるのだヮ♪
こちらこそ~もっと良いものに着せたかったんですが(つω`*)

でもっ!これだけでは終わりませぬっ!
「おまえはもー」&「つぶやきくん」しっかり4人で着させていただきます!
キッパリ イエーぃ☆

応援ありがとです~、また遊びに来てくださいませっv-238
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
足跡
ブログの足跡をたどってきました。
覗いて頂いてありがとうございます!

私のブログはシムズとは、ぜんぜん関係ない写真なんですが。
自分もシムズ2と3をやってまして、
2の方が調子が悪く、最近よくクラッシュします。
それをきっかけにクリーンな状態に戻して、自分で頑張ってメッシュの作成でも挑戦してみようかと思い、作成方法を調べてる途中で、ぽよーんさんの風のなかへに辿りついた、というわけです。

ぽよーんさんのシム、キレイですね☆
また、遊びにこさせていただきます(^^)
☆32☆さんへ
はじめまして。再度訪問していただき感謝ですv-7
しかも、コメントまで残してくださり うれしく思います。

写真・・実は好きなんですよね~・・。
なので楽しく拝見させていただきました。コメントも残さず失礼しました(;´Д`A
以前 蝶を追いかけてマクロでよく撮っていましたが
どうもセンスがなくて( ´艸`)構図が命ですよね~。
今は家族が本格的にやっていますが、もーぜんっぜん違ってスルっと抜かれましたw
こんなところを 撮ろうという事からまず違っていてうなるばかりですw

メッシュの作成からですかっ!!?すごいですね~・・。
全く作ろうかとも思わない?思えない?wぽよ~んからすると・・
素晴らしすぎます☆
ココに来ても何も得るものがなくて申し訳なかったです(´・ω・`;A)

ぜひ作成されたなら分けていただけるとうれしいです♪(*´σー`)エヘ
頑張ってくださいねっ。
まだまだ暑い日が続きますが 無理をされませんように。
ステキな写真を また拝見させてください。

コメント本当にありがとうございました☆
No title
こんにちわ~♪

アリー、なにげにいいポジションですね(笑)
癒されると言うか笑えると言うか。
こうなってくると誰かとくっついて欲しいような気もします。

今回のお話は癒し系でしたね!
前回はキットのミニ失恋?に胸が痛くなりました。
一度でも好きになった女性に騙されるのはショックだったろうと思います。

辛いこともあれば今回のように心温まる事もある。
こういう事があるから人との繋がりが面白いと言うか。
探偵事務所の面々はこのお仕事がますます好きになるのではないでしょうか。

そしてオリジナル・ストーリー。
見ましたよ!
私もウルウルとしちゃいました。
最後のお別れがなんとも粋です。
あれってぽよ~んさんの実体験ですよね?
なんかロマンチック。
実際には恋のお話は出てきませんでしたが、
なんとなくロマンチックに感じたのは私だけでしょうか?
それと写真が凄く綺麗でした!
私も潜りたくなりましたよ。

私も小さい頃から海の近くで育ちましたので、
素潜りは得意なんですよ。
よく潜ってはウニとかとってましたよ。
今でも夏に実家に帰ると海に行って潜ってます。
海はいいですね…。
とても癒されます。

と、なんだか長くなりましたが、
次の事件も楽しみにしてます!!!
まことんさんへ
こにちわ~ぃ^^

アリーね、SS少ないんだけどインパクトがあるようですねw
誰かと・・ですね~b

今回は戦いがなくって こういうのもたまにはいいかなって( ´艸`)
キットはかわいそうでしたよねっ!酷いです。

オリジナル・ストーリーも見ていただいたんですかっ!
ありがとうございます☆
そですー、まんま実体験ですね。
ロマンチックな部分ありましたかぁぁ~~?!満点の星空とかね(ちがっ
結構ね、ぽよ~んは恋愛もぽよ~んなんですよー実はww
まったくないでしたね!友達は知りませんがw
ソレよりも海とか遊びに・・はまってしまって(つ∀`*)っ))⌒☆
これは本当です、確か・・宴会の席では
ハナコ(ヤモリ)の旦那がタロウで 子どもが2匹産まれて超感動したという
お話をキラキラのおめめで聞いてたような気がしますがwww
それから白いヤモリちゃんが好きになったという(*´σー`)エヘ

海っこ育ちでしたかぁぁぁぁぁー!*+:。.。イィ(o´Д`o)ィイ。.。:+*
ウニ潜ってとるとか・・海女さんじゃないですかw
すごすぎるw

楽しみにしてもらって うれしいです~♪
コメントありがとうございましたっ!
( ̄(エ) ̄)v
今回はさわやかでよかったよかったw

あの橋にはそんな伝説が・・・!?
しっかり聞いてるジャック・・・
きっと最近(?)出番の少ないジャックがあそこで何かやらかすフラグですね!?

そして、癒し担当アリーの活躍にも期待ですw


Sim3プレー用に髪や衣装がそれなりにそろたったので楽しくプレーしてたのですが・・メインキャラの性格のせいかカオスに・・・(汗

未婚時に子供が8人・・(全員相手が違う!!)
孫が2人・・・(うち1人は息子と他の息子の母親との子供・・・)
基本操作は、チャンスと仕事とたまにPT開いたり人呼んだりぐらいしかしないのですが、ほっといても口説く口説くw

きっとうちのメイン君はいつか夜道で刺される気がします(笑)
いおさんへ
爽やかでしたか。いえーぃ!

そうなんですよぉ~橋の伝説・・誰が愛を囁けるのかっ?!
だ~れもいそうじゃないですけどねっ!( ´艸`)
ジャックが あの橋でなにかやらかすフラグ・・うけたw

アリーの特番そろそろ組まないとね><b

> 未婚時に子供が8人・・(全員相手が違う!!)
> 孫が2人・・・(うち1人は息子と他の息子の母親との子供・・・)
> 基本操作は、チャンスと仕事とたまにPT開いたり人呼んだりぐらいしかしないのですが、ほっといても口説く口説くw

どんだけーーwww
すごいファミリーになってるじゃないですかぁぁぁぁっ!
((((((((((ノ∀`)・゚・。 誘惑し過ぎだしw

今まででも 何股もかけてよくぞご無事でっbさすが☆
でも そういうのもリアル出来ないから やっちゃえるシムの良さっb
おもいっきり はっちゃけてくださいw

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


