
--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

12話 ジュリの2度目

2010/09/03 Fri 09:04

キットがジュリの家の前にいる時でした。

1ha-to12a.jpg 

警察のサム・キムに不審者と思われたようですね。
2ha-to12a.jpg 

3ha-to12a.jpg 

被害者です・・とは言いたくないですよね。

4ha-to12a.jpg 

5ha-to12a.jpg 

6ha-to12a.jpg 

7ha-to12a.jpg 

8ha-to12a.jpg 

ボビーはキットの気持ちを考えて 本人が言ってくるまでそっとしていました。

そして ボビーとブルーノが合流しました。

9ha-to12a.jpg 

10ha-to12a.jpg 

11ha-to12a.jpg 

12ha-to12a.jpg 

挑戦的な顔のサムですが 気にしません・・のボビー

13ha-to12a.jpg 

14ha-to12a.jpg 

15ha-to12a.jpg 

言い方・・が いちいちイヤなヤツです。

17ha-to12a.jpg 

ボビーの名前をジュリは知りません。

18ha-to12a.jpg 

19ha-to12a.jpg 

いきなりまさかのキットにびっくりして・・騙してたのを忘れていたジュリ。

20ha-to12a.jpg 

21ha-to12a.jpg 

そう・・キットは知りませんでしたが ジュリは結婚していたのです。

22ha-to12a.jpg 

探偵ではなく友達で対面したボビー。

23ha-to12a.jpg 

24ha-to12a.jpg 

5000$にびっくりして 暴露しちゃいました。

25ha-to12a.jpg 

5000$は大金です。一瞬で消えてしまう程 いったい何してるんだ?と不審に思うトニー。

そう実はいくら盗ったなんてボビーは知りませんよね。

26ha-to12a.jpg 

27ha-to12a.jpg 

28ha-to12a.jpg 

29ha-to12a.jpg 

男の優しさを利用した詐欺でしたからね。

30ha-to12a.jpg 

31ha-to12a.jpg 

32ha-to12a.jpg 

33ha-to12a.jpg 

日頃優しさや気遣いをくれない自分の旦那。
でも、何も言わなくて解ってくれてると思っていたジュリ・・。

34ha-to12a.jpg 

35ha-to12a.jpg 

わかってくれちゃーいませんでした・・それどころか優しさもありません。

36ha-to12a.jpg 

そうだ、口の利き方を知らないサム・・きっと今がいいところなはずだ。

37ha-to12a.jpg 

38ha-to12a.jpg 

最後まで優しさもなく罵倒で見送るトニー・・それを許すはずがありません。

ボビーの目が怒りに震えていました。

39ha-to12a.jpg 

40ha-to12a.jpg 

41ha-to12a.jpg 

42ha-to12a.jpg 

43ha-to12a.jpg 

44ha-to12a.jpg 

45ha-to12a.jpg 

46ha-to12a.jpg 

1度詐欺で警察に捕まって また同じ事をしたジュリ。
それはこの旦那がいるからだとボビーは思いました・・3度目はないように願いたいものです。

47ha-to12a.jpg 

48ha-to12a.jpg 

49ha-to12qa.jpg 

50ha-to12a.jpg 

51ha-to12a.jpg 

ラルは先日から接客を外され 悩んでいましたからね。

52ha-to12a.jpg 

53ha-to12a.jpg 

今日はボビーとラルを置いて 先に外に出た3人。

54ha-to12a.jpg 

そうですっ、いつものアリーちゃん。

55ha-to12a.jpg 

戸惑います。

56ha-to12a.jpg 

57ha-to12a.jpg 

知らせてくれたことに御礼を言って ボビーを待つために戻っていきました。

58ha-to12a.jpg 

59ha-to12a.jpg 

( ´艸`)

60ha-to12a.jpg 

61ha-to12a.jpg 

62ha-to12a.jpg 

63ha-to12a.jpg 

64ha-to12a.jpg 

65ha-to12a.jpg 

66ha-to12a.jpg 

かわいぃ解釈ですね☆ラルらしぃです。

67ha-to12a.jpg 

68ha-to12a.jpg 

68ha-to121a.jpg 

まさか事務員と二人で出てくるとは思ってもみなかったアリー。
ちょっと切なげです・・。

70ha-to12a.jpg 

71ha-to12a.jpg 

それでもやっぱり とびっきりのご挨拶は欠かせませんっ!

72ha-to12a.jpg 

74ha-to12a.jpg 

75ha-to12a.jpg 

76ha-to12a.jpg 

ラルも周りが見えるくらいになれたという事でしょうか。





77ha-to12a.jpg 





web拍手 by FC2
はぁとナーズの風 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちわー.。゚+.(・∀・)゚+.

ジュリのしたことは許しがたいけど、ジュリの事情もかわいそうと言えばかわいそう・・・=x=
ン―(´-ω-`)―… でもやっぱ、詐欺師で盗みはダメですよねぇ(`・ω・´)b
ま、ボビーの言うとおり、一番悪いのは、ジュリの旦那です! さっさと別れちゃえばいいのに!><
なかなかそうさくっと出来ないのも男女の難しさなのでしょうか・・(;´Д`)

ラルは心配事が1つ減ってよかったですねw
でも、代わりにちょっと気にしちゃってる風なアリーですが・・w
ん・・?って思っても、ちゃんと最後の挨拶はかかさないアリーがなんだか健気に見えてしまいましたw
やっぱかわいいなw

しかしボビーはなかなか出来る男ですねぇ.。゚+.(・∀・)゚+.
なんか最近、4人のリーダー的存在になってる感じがw
各自の個性と立ち位置が決まってきてて、更におもしろくなってきましたね(`・ω・´)b
続きも楽しみにしてますーw
No title
こんにちは^^

ジュリちゃんもちょっとかわいそうですね。
同じような悩みを持つ女子は世の中にたくさんいそう^^;
旦那さんにはジュリちゃんへの愛情と思いやりを取り戻してほしいです。
きっと初めは優しかったと思いたい。

ボビーの活躍が群を抜いている感じですが、こういう役回りの人って
実際のところ結構キツイんじゃないかと思ったりします。
そんな中でアリーちゃんにはとても癒されているんじゃないかと^^

ラルちゃんは素直ですね!
やっと余裕ができてみんなを男性として意識するようになったということは…
ラルちゃんの恋の話も期待できるのかしら?
ますます続きが楽しみです^^
ぴぃさんへ
ば━(●'v`)b━んちゃ!!!!!

そぉジュリは悪い・・でも旦那が1番悪い。
そんな夫婦に巻き込まれてしまった探偵たち・・厄介ですw
別れさせても良かったんですが 違うストーリー展開がまた生まれるので
ここはサクッとそのままに( ´艸`)

ラルは安心して仕事に励んでくれるかしらん。
まだ音信不通の彼アローの存在があるので、それを片付けないとねb
アリーはとても悲しかったのですが 頑張って笑顔のアイサツ♪
次回はみんなの人気が高まって来たのでアリーの特集です☆

ボビーがリーダーですねぇ。でも、それを上回るのは実はジャックの時も( ´艸`)
みんなの立ち位置・・見えてますか?!
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

反響が聞けて 今後の参考になりますっv-238
これからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
るるさんへ
ば━(●'v`)b━んちゃ!!!!!

> 同じような悩みを持つ女子は世の中にたくさんいそう^^;

え?!そぉなんですか?!それは意外でした・・。
ジュリの更正よりも旦那の更正ですよねっ!!わかります!

ボビーはタイヘンですね・・でも皆がいるから出来ること。
そぉ~、アリーの癒しは最高にきいてますね。

ラルは素朴で純真で生真面目です。そしてモチロン優しいです☆
周りの4人がそれ以上に優しいので目立ちませんが・・( ´艸`)
恋はちょっとしかまだ考えてないんですが 誰がいいかしら~。
ボビーとの2ショットSS初めて撮ったんですが
すごく似合ってたのに ちょっと戸惑ってしまいましたwww
まずいな・・(つ∀`*)っ))⌒☆

ラルには彼がいますので・・いちおー?w
そこを先に やっつけようと思っていますっ!

そして次回は・・100%アリーを追います。
また楽しみに来ていただけると うれしいです☆
コメント(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・でしたv-238
( ̄(エ) ̄)v
こんにちわー( ̄(エ) ̄)v

ジュリの暮らしが明らかに・・・・。
旦那が悪いのは疑うべくもないですが、ジュリもなぜ稼ぐために「働く」じゃなくて「盗む」を選んだのか。
個人的にはジュリもダメだと思ったりw
とはいえ、旦那は手段以前に稼ぐという考えがなかったようなので、旦那が最悪なのはかわりませんが(笑)

実行するかは別にして、ジュリが連れて行かれた後、ボビーに「働け」と怒られたら、素直に聞いてるあたりで旦那ってもしかして本当はいいやつ!?とも思ってしまったり・・・騙されてます!?

癒しのアリー・・ボビーがいないとやっぱダメなのか・・・なんかいつものあれを3人のときはしてくれないのは分かってるけどなんか寂しいですね。
ラル・・・そういえば彼氏がいたのを忘れてた!(ぉぃ

次回はラル編かな?
楽しみです(* ̄(エ) ̄*)


えーと私事ですが、この度Simsメインのブログを開始することにしました~。
開始したばっかなので、まだなんもないですがw
ぽよ~んさんのようなお話をいつか載せれたらいいな~とただいま試行錯誤中ですw

あと事後ですがリンクをはらせていただきました。
問題があったら言ってやってください。m(_ _)m
いおさんへ
( ´ー`)ノ コンチャ

ジュリ大解剖でしたね~そぉ「働く」じゃなく「盗む」ですw
細かい設定は脳内ではあるんですが、1話で解決ということで省略( ´艸`)

そうそうー案外素直な旦那さま・・まぁ、年が若いっ!
そして探偵達は言ってもそろそろ三十路なんでねwここは年上的な注意を与える感じですね。
生活の基本ですが・・w

ボビーがいないとアイサツなしでしたねw寂しそうなキットとジャックでしたw
ラルちゃんは彼います・・もー終わってますけどね><

ラル編は2個後ですね~・・。その前にアリー編をしようかと・・。

えっぇぇぇぇぇぇっ!!
って、驚いてみますが・・実は足跡があったのでね、伺いました~(*´σー`)エヘヘ
ステキですね~☆こうして皆サイトをしてくれると見に行く楽しみが増えていいですねっ!!
ハイっ!ストーリー作るのも好きですが 実は見るほうが(*´ノ∀`)<<スキだよ♪☆☆☆
すっごく楽しみにしていますっ!
コメントとリンクどうしようかと思っていましたぁ。拍手だけしてきましたw
こちらもリンクを貼らせていただきまぁす♪

どこにも明記してませんが、いまさらですがリンクフリーです( ´艸`)
どうぞご自由にぃ~wあたしもいつもどこにも言わずに貼っちゃってますから(´・ω・`;A)
自分がすぐに行けるようにだけにww

メインキャラ大好きですー。これは面白そうというか惚れそうだと・・見に行って思いました。
継続はタイヘンですので、遊びながら楽しみながらゆっくりとしてくださいね!
自分が楽しめなくなるとほんっと終わりますから><;

コメントいつもありがとうございますv-238

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


