スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

13話 絶賛恋のハラ騒ぎ

2010/09/05 Sun 22:40

この回は アリーちゃんがいただきますっ☆

実は番外編でお送りしようと思ってチマチマSSを撮り貯めて来たのですが
読者の方々のアリー人気が高いので もぉこれは本編でっ! という事になりましたぁ。

ナーズ探偵事務所1番最初の依頼人アリー・・また漢字おおぃ((ノ)゚ω(ヾ))
ひらがなが(*´ノ∀`)<<スキだよ♪☆☆☆

さっさと始めてくれっ!

でわ・・ポピーちゃん事件が解決した直後のアリーから最近まで・・お楽しみください♪


1ari-1a.jpg 

アリーは本屋で お昼から夜まで働いています。
2ari-1a.jpg 

どこに行きたかったのか・・そうスタイリストの店です。
これが最初のアリーちゃんでしたねっ。

3ari-1a.jpg 

個人で経営しているスタイリスト&タトゥーの店「ドリ-カム」・・いあいあ... Σ(゚ω゚)

4ari-1a.jpg 

この人がここのオーナー・・ドリーちゃんです。ハイ。若いです・・のになぜ?というのはまた先でv

5ari-1a.jpg 

6ari-1a.jpg 

今まで綺麗になりたいと思った事がなかったアリー。
服もメイクも髪型だって・・でも今は綺麗になりたいっ。

7ari-1a.jpg 

スタイルもでしたね><

8ari-1a.jpg 

9ari-1a.jpg 

10ari-1a.jpg 

11ari-1a.jpg 

12ari-1a.jpg 

さて、今出来ること・・どうなるでしょう。


13ari-1a.jpg 

14ari-1a.jpg 

メイクってかなり変わりますよね~。

15ari-1a.jpg 

... Σ(゚ω゚)

16ari-1a.jpg 

17ari-1a.jpg 

ひとりで・・何を( *´艸)( 艸`*)

18ari-1a.jpg 

いちおーお客様ですからねっっ!w


19ari-1a.jpg 

結論が出たようですw

20ari-1a.jpg 

たかっ

21ari-1a.jpg 

22ari-1a.jpg 

かわいぃ服なのに残念><;

22ari-11a.jpg 

22ari-12a.jpg 

22ari-13a.jpg 

22ari-14a.jpg 

22ari-15a.jpg 

22ari-16a.jpg 

そーですねっ!悲しい顔はアリーには似合いませんっ!



家に帰ってきました。

23ari-1a.jpg 

事件でチラッと見たアリーの家。
ポピーちゃんを盗んだ兄デニーと二人で住んでいますが
今日は1番上の兄ププラもやってきていました。

24ari-1a.jpg 

25ari-1a.jpg 

26ari-1a.jpg 

ずっと前から 一人暮らしをしたかったアリー。
恋をきっかけに またその夢が膨らみを増しました。

27ari-1a.jpg 

28ari-1a.jpg 

こんな兄たちをもってアリーもタイヘンです。
おしゃれしたり女の子らしくすることは・・この環境では無理でしたよねっ。

29ari-1a.jpg 

30ari-1a.jpg 

でも、3人はやっぱり仲良しですb

31ari-1a.jpg 

32ari-1a.jpg 

3人太いですもんね・・。

33ari-1a.jpg 

34ari-1a.jpg 

出会いはくれたポピーちゃんですよね☆



アリーは痩せるために毎日ジョギングをしています。



36ari-1a.jpg 

37ari-1a.jpg 

んー・・そこボビーの家・・なんだけど。

38ari-1a.jpg 

39ari-1a.jpg 

ブルーノが以前に言っていたハートブリッジの言い伝え・・

40ari-1a.jpg 

アリーも知っていましたね。

41ari-1a.jpg 

大声ではないのは確かっ・・アリーはまだ恋愛を知りません。

42ari-1a.jpg 

まずっ・・そこ?!


その後ジムにやってきました。

43ari-1a.jpg 

なんかかわいぃ☆

44ari-1a.jpg 

そんな無茶しちゃ~><;

45ari-1a.jpg 

そこにドリーも来ていました。

46ari-1a.jpg 

47ari-1a.jpg 

お笑い芸人ですね・・

48ari-1a.jpg 

49ari-1a.jpg 

いやだから お笑い・・ry

そして迎えに来た車に乗り込み仕事に行きます。


50ari-1a.jpg 

51ari-1a.jpg 

とてもハードですよね・・

52ari-1a.jpg 

53ari-1a.jpg 

54ari-1a.jpg 

ここで毎日待機しているアリーです。イスと時計もあって好都合b
へたすりゃストーカー... Σ(゚ω゚)

55ari-1a.jpg 

懐かしい・・初めの頃の4人ですねぇ

56ari-1a.jpg 

あのイスからここに走ってきて
なんの計算もアリーにはありません。ただ見たいっ!そして見たら声をかけたいっ!

58ari-1a.jpg 

大満足!!(⊃∀`* )♪

59ari-1a.jpg 

そして帰りもジョギングです・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ恐るべしっ!恋の魔力!


そんな毎日が続き

念願の一人暮らしがスタートしました。

60ari-1a.jpg 

61ari-1a.jpg 

少し痩せたアリーです。

62ari-1a.jpg 

昨日・・ラルとボビーの姿を見て ちょっと気落ちしているアリー
ふむ。
やっと 現在に追いつきましたね!

63ari-1a.jpg 

これが「ドリーカム」の全景です。

64ari-1a.jpg 

友達のいないドリー・・またやってきてくれたアリーに会えて喜びました。

65ari-1a.jpg 

66ari-1a.jpg 

68ari-1a.jpg 

69ari-1a.jpg 

70ari-1a.jpg 

71ari-1a.jpg 

72ari-1a.jpg 

ただ・・ステキな響き☆

73ari-1a.jpg 

ドリーは頑張ってくれるのでしょうか・・。




74ari-1a.jpg 

なんか痩せて見えますっ!

75ari-1a.jpg 

髪型も前髪が出来て すごくかわいぃイメージに変わりましたね。

76ari-1a.jpg 

77ari-1a.jpg 

心強いですねっ。

78ari-1a.jpg 

ヤケに必死なドリー・・

79ari-1a.jpg 

自分のことのように思ってたんですねっ。

80ari-1a.jpg 

81ari-1a.jpg 

探偵達も日々がんばってますが
こうして脇役たち・・+.(*ノェノ)゚+も がんばっているんですよねっb





web拍手 by FC2
はぁとナーズの風 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
アリーちゃん……テラカワユス(*´ω`*)
いやあ、もうケナゲすぎる~!!
この努力する姿を見たら、どんな男でも落とせるハズ……!!
それにしても恋する女性はきれいになるって、体現しちゃってますね~。
この変わりっぷりは! NIKIも見習わなければ~!
そして。ドリーちゃんの運動服がツボでした……。

あと、なかなか遊びに来れなかったので遅くなっちゃいましたが……。
パツパン(省略)はいてたの見ましたっ!!
いいわぁ~(*´ω`*) 青春☆だねっ
NIKIは山猿なので、海には縁がないんですが。
あこがれるわああああ(*゚∀゚*)
ステキMAXです。惚れ直しましたぽよ~んさん!
NIKIさんへ
アリーちゃん けな気にがんばってるっしょ?
どんな男も・・え?!落ちる・・え?!w
落ちないとボビー><;;;;がんばれーw

恋をすると綺麗になりますねっ!ホルモンの分泌?のようですが
シムにもあるのだろぉか・・・w
ドリーのスポーツウエァ・・勝手にアクティブじゃない時に偶然来て
あんなの着せてたのかぁ~~って( ´艸`)気にいってもらえたならヨカッタ☆

パッツンパンツ・・なんか違うのがはいちゃったw
ちょうど4人なんだけどねw
NIKIさんは山なんですかぁぁぁ~っ!
いあ実はあれは18歳の頃で そのあと山というか岩にはまったという
ストーリーはまだあるんですよぉぉぉーwww
フリークライミングですけどねぇ~。山猿いいですねっ!

俺に惚れるなよ・・(⊃∀`* )エヘヘ♪
でもNIKIさんラブでぇす~v-238
Re: 初めまして
はじめまして~☆コメントありがとうございまぁすv-237

管理人のみってなってたんですが・・
お名前出さずにココにレス失礼させていただきますね+.(*ノェノ)゚+

拍手を変えたらコメントがなくなっていて・・あれぇ~><
でも、まぁいいかと・・ハイ ぽよ~んです( ´艸`)

いつも見ていただいてたのですかぁ~♪うれしぃですぅ
アリーちゃん可愛いですか・・意外にも人気が出て来てホントびっくりしてますw
でもそのおかげで書き込みいただいけたなら ラッキーです☆
恋する女の子はかわいぃですねっ!

> アリーちゃん頑張れ~!!

伝えておきまぁす(⊃∀`* )エヘヘ♪
コメント勇気がいったと思います・・本当に励みになりますっ!
ありがとうございました☆
これからも楽しみに見ていただけるようにがんばりまっす!
No title
こんばんわー.。゚+.(・∀・)゚+.

恋するアリー、かわいいわぁ(*´ェ`*)
好きな人が出来ると、体形や見た目がやっぱり気になってしまいますよね(`・ω・´)b
でも、そんなに言うほど太ってはないと思うんだけどなぁw いや、そんなちょっとのことでも気になっちゃうんですかね!(`・ω・´)
そいや、アリーが依頼してきた時、4人の中の誰かが『太ってる』って言ってたなぁ・・・

でも、おしゃれに気を使うようになって、新しい友達も出来て、楽しくおしゃれが出来そうですよねw

しかし、朝からジョギングして、バイト行って、疲れ果てたところに今度はボビーの出待ちとは・・;x;
健気ですなぁ・・
やっぱこれは、その健気なキモチが実って、ボビーとうまくいってもらったらいいなぁなどとついつい思ってしまいます(*´ェ`*)
ぴぃさんへ
こばわっ~v-237

恋してる時、しかもまだ何も言ってなくって
密かに想ってるときが1番楽しいですね~♪あれ・・ぽよ~んだけ?w
毎日鏡みて ふ~っって思ったりお化粧買えたり服も見に行くのもウキウキ☆
キャーステキ!!!( ´艸`)

アリーは超ハードなスケジュールですよ~・・実は出待ちの時間はもー眠さマックスw
でも長距離 ジョギングでまた帰るっw
恋の力ってホントすごいですね~、まったく疲れを感じないんだもん。

> やっぱこれは、その健気なキモチが実って、ボビーとうまくいってもらったらいいなぁなどとついつい思ってしまいます(*´ェ`*)

ぐは><そこがね・・難しいのですよww自分で作っておいてですが・・w
が がむばります(*≧m≦*)ノ
いつも ありがとうございまぁす!!ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
( ̄(エ) ̄)v
今回はアリーDayですね!
まさか裏であんな努力をしていたとは(´;ェ;`)

ハートブリッジで愛を囁くで、「ヒソヒソかな?」にはからずも笑ってしまいましたw
ヒソヒソしてる場面を想像してしまってw

アリーとドリーのお笑い・・じゃなくて恋愛同盟、二人の恋が実ることを願っています( ̄(エ) ̄)v
いおさん②( ̄(エ) ̄)v
2つもコメかいてくださったのですねっ!!!
っま!ありがとうございましぃ~(。´Д⊂)

アリーちゃんがんばってるでしょ?!w

> ハートブリッジで愛を囁くで、「ヒソヒソかな?」にはからずも笑ってしまいましたw
> ヒソヒソしてる場面を想像してしまってw

あたしも笑った~って自分でw
でも昔々 これはあたしが思ったことなの・・なんで囁くの?!
その時のイメージはヒソヒソコソコソ「ぇ?なんて?聞こえない」
っという・・w

アリーもドリーもねー「恋のハラハラ騒ぎ」なので・・どうなることやら><
楽しみに時々きてくださいね~♪
あたしも すっごく楽しみに遊びに行かせていただきまぁすv

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


