
--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

14話 ジャッキーくん

2010/09/08 Wed 06:00

本日の依頼人です。

1ha-to13a.jpg 

ユイという おばぁちゃんですねぇ~。

2ha-to13a.jpg
 

3ha-to13a.jpg

4ha-to13a.jpg 

5ha-to13a.jpg 

6ha-to13a.jpg 

7ha-to13a.jpg 

8ha-to13a.jpg  

9ha-to13a.jpg  

10ha-to13a.jpg   

11ha-to13a.jpg   
  
12ha-to13a.jpg

13ha-to13a.jpg 

14ha-to13a.jpg

15ha-to13a.jpg
 
18ha-to13a.jpg  

19ha-to13a.jpg 

20ha-to13a.jpg

21ha-to13a.jpg 

3人はタイムマシンを置いてあるジャックの家にやってきました。

23ha-to13a.jpg 

24ha-to13a.jpg 

25ha-to13a.jpg 

26ha-to13a.jpg 

( ´艸`)

そして50年前のクィーズの町。
タクシーで目的地までやってきた二人・・。

27ha-to13a.jpg 

28ha-to13a.jpg 

29ha-to13a.jpg30ha-to13a.jpg
31ha-to13a.jpg 

31ha-to131a.jpg 

32ha-to13a.jpg33ha-to13a.jpg
34ha-to13a.jpg
35ha-to13a.jpg
36ha-to13a.jpg
37ha-to13a.jpg
38ha-to13a.jpg
39ha-to13a.jpg
40ha-to13a.jpg 

41ha-to13a.jpg 

42ha-to13a.jpg
43ha-to13a.jpg
44ha-to13a.jpg
45ha-to13a.jpg
46ha-to13a.jpg
47ha-to13a.jpg
48ha-to13a.jpg
49ha-to13a.jpg
50ha-to13a.jpg 

51ha-to13a.jpg 

これが彼との最後の日だったようです。

55ha-to13a.jpg 

56ha-to13a.jpg 

57ha-to13a.jpg 

58ha-to13a.jpg 

離れることはいけないことっ!ジャックは心の中に深く刻んだようです。

59ha-to13a.jpg 

60ha-to13a.jpg 

61ha-to13a.jpg 

62ha-to13a.jpg 

そんな感動の時を持っていた頃


あとの二人は・・。

63ha-to13a.jpg 

暇さえあれば身体を鍛えてるので なんだかすごいマッチョになってしまいましたね~。

64ha-to13a.jpg 

65ha-to13a.jpg 

67ha-to13a.jpg 

68ha-to13a.jpg 

69ha-to13a.jpg 

69ha-to131a.jpg 

いいから、帰っておいでーっ!
もぉ依頼は終わったよ・・?

70ha-to13a.jpg 

71ha-to13a.jpg 

72ha-to13a.jpg 

(*´σー`)エヘ

73ha-to13a.jpg 

74ha-to13a.jpg 

75ha-to13a.jpg 

76ha-to13a.jpg 

77ha-to13a.jpg 

時計の音がやけに響きます。

78ha-to13a.jpg 

∵ゞ(´ε`●)

そして・・今日もハードなアリーです。

79ha-to13a.jpg 

イメチェン前です。

80ha-to13a.jpg 

81ha-to13a.jpg 

82ha-to13a.jpg 

なるほど・・そうですねっ!さすがジャックです☆




83ha-to13a.jpg 



web拍手 by FC2
はぁとナーズの風 | コメント(8)
コメント
No title
こんにちわ~♪

今回はジャックの活躍により、過去へと戻りましたね~。
依頼人のおばあちゃん…名前が可愛い(笑)

ユイさんは今でもずっと思ってるんでしょうね。
確かに、どんな時でも離れてはいなけい…。
でもその時には気付かないんですよね。

…私も過去にそんな人がいました。
長く付き合ってた彼とちょっとした事情で離れてしまったのですが、
結局は永遠と離れる事になってしまいました。
その時に彼と離れなければ私の今の人生は変わっていたと思います。
そんな事が懐かしく思い出されます。

ユイさんの婚約者はどうしてるんでしょうか。
きっと彼にも色々な人生があり、
迎えに来れない事情があったのでしょうね。

なんかジーンときちゃって
私まで過去に帰ってしまいました(笑)

いつも心温まるお話をありがとうございます。
次のお話も楽しみにしてますね♪
( ̄(エ) ̄)v
ジャック!!
さすがタイムマシンまで作っているとは・・・。
そして悲しい恋の物語・・・。
今日、明日・・・そういって待っているうちに50年の月日が流れて、それでも・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・。
かえれるものなら過去をかえてあげたいけど、そういうわけにもいかないですね・・。

そしてその裏では、キットとブルーノ漫才コンビ(勝手に命名w)がマッチョ化計画と・・・。
なんか前半と後半での凄まじい温度差がまた・・w

そしてやっぱりジャックいい!!
これからもジャックの活躍に期待大です!
No title
過去の愛し合う二人の姿を見ていたら
涙でちゃった・・・

もう自分の元には戻らないとわかっていても
またひと目逢いたいおばあちゃんの気持ちが
せつないです。

ジャック、いい仕事しましたね!
まことんさんへ
(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

ユイばぁちゃんですね~、えぇ離れてはいけませんっ><
今でもずっと愛してます。
もぉ待つことはしなくなりましたが 心の中で生きてます。
ただもう1度だけ約束を交わした光景を目に焼き付けて死にたい・・。
悲恋ですね・・(ノω・、)

そうですか、まことんさんにもそんな事が・・。
どれがヨカッタなんて本当のところわかりませんよね。
ただ心の中に行き続けてくれる人が多い方が人生幸福なんじゃないでしょうか。
そんな気がします。

年数経過とともに 心まで離れていきました。
熱い想いも・・なので彼はユイさんを愛しながらひっそりと
新しい環境で生きているのではないでしょうか。

> なんかジーンときちゃって
> 私まで過去に帰ってしまいました(笑)

そぉなんですよねぇぇ~、やけに湿っぽくなりましたので
あの二人を登場させたんですが(*≧m≦*)意味な~しw

またお暇な時にきてくださいませ~♪
こちらこそコメントありがとうございましたぁ~☆
いおさんへ
ちょっと悲しい恋すぎましたね(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

ずっと待ってる・・待ってるよ・・まだかな・・もぉ帰ってこない?・・もぉ気にしない・・でも愛してる・・
もしも帰って来た時に笑顔で迎えよう・・幸せですか?・・思い出ありがとう
っで・・50年・・Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

キットとブルーノねw
作ってるとジーンとしてきて、あ、後の二人もSS撮らなきゃ
なにしてんの?!おまいらわ~~~~っ!!!・・でつよ(つ∀`*)っ))⌒☆
二人いつも一緒にいるんですよね~ぇ。仲良しw

ジャックメインは まだまだありますよ~。
ご期待くださいませ~v-238
るるさんへ
あうあう・・ちょっとね切なすぎましたね><
気持ち切り替えに ブルーノを働かせたんですが
インパクト強すぎて・・wダメだねw

でもおばぁちゃんの気持ちを汲んでジャックはがんばりましたっ!
探偵の仕事ではないのですが
このメンバーならでは・・っという感じでしょうかb

ジャックまだまだやれる子っ!
No title
切ないですねっ(。´Д⊂)
一途ってこういうことを言うんでしょうね。

タイムマシン、本当に過去とか未来とか見れたら楽しいのにね。
うちのは、最近すっかり出番なしで、邪魔な感じに…。
たまに変な服着て帰ってくるけどね(´-∀-`;)

そしてブルーノとキットのコンビには和みますw
セットでつれて帰りたいわあ(*´ω`*)
NIKIさんへ
切ないです~(ノω・、) ウゥ
作りながらもらい泣きしてましたからww
どんだけw
一途ってステキな響きだけどハッピーエンドがいいですねっ!当たり前かw

実はね、このお話はリアルで家族と話してて
ぽよ~んが昔愛して愛して(中学3年のときですけどねwww
その人に今あってみたいなぁ~ってふと思って・・ストーリーにしちゃえってw
そんな感じでできましたとさっ!

切なすぎたので ココはやはり二人の登場ですねぇ。

> セットでつれて帰りたいわあ(*´ω`*)

かなりうるさいですよ??
二人とも笑いの素質ありで いつも笑っててw
ストーリーしか動かしてないのに最近ブルーノがコメディーの何かを
取得しました~みたいなのが出てました・・なにそれ・・ですよw
おまえはどこに向かってるのぉぉー帰ってこ~ぃって感じ(*≧m≦*)

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


