スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

15話 ラルの決意!

2010/09/10 Fri 09:00

朝出勤前 ラルの家です。

1ha-to14a.jpg


2ha-to14a.jpg 

3ha-to14a.jpg 

4ha-to14a.jpg 

5ha-to14a.jpg 

やっとラルはアローを諦めたようですね。

6ha-to14a.jpg 

お別れも言わずに放置はダメですよね~・・。

7ha-to14a.jpg 

区切り・・ラルにとっては大切なのかも知れません。

8ha-to14a.jpg 

友達なら一緒に考えたり手伝ってあげたりしませんか・・、冷たい。

9ha-to14a.jpg 


そしてこちらは・・

初めての警察署内です。撮影許可がおりました~(:.o゚з゚o:.)v

10ha-to14a.jpg 

11ha-to14a.jpg 

12ha-to14a.jpg 

13ha-to14a.jpg 

14ha-to14a.jpg 

探偵たちは日々なんとなぁ~く頑張ってますよねw
そのせいで刑事部長は お怒りです・・。


さて、上司もいないので のんびりなんとなぁくのナーズ探偵事務所では・・

15ha-to14a.jpg 

17ha-to14a.jpg 

18ha-to14a.jpg 

19ha-to14a.jpg 

20ha-to14a.jpg 

恋愛の師匠ブルーノ曰く・・そのようです。

21ha-to14a.jpg 

22ha-to14a.jpg 

この距離での小声って・・ラルにも聞こえてましたね><

23ha-to14a.jpg 

ラルいつになく強気ですね・・よほど考えての決意でしょうか。
もー2ヶ月ですからねぇ。

24ha-to14a.jpg 

25ha-to14a.jpg 

優しいブルーノです。

26ha-to14a.jpg 

二人のバトルのようになって他は誰も話してませんが・・?
間に挟まれて困惑するのはボビーですね。

27ha-to14a.jpg 

28ha-to14a.jpg 

29ha-to14a.jpg 

30ha-to14a.jpg 

みんなの意見が出揃いましたね。

31ha-to14a.jpg 

仲間のこととあってか、いつになく慎重なボビーです。

32ha-to14a.jpg 

34ha-to14a.jpg 

35ha-to14a.jpg 

内気で消極的なラル・・何も出来ないまま時だけが空しく過ぎていきました。

毎日一緒にいる探偵たち4人なら信頼してお願い出来るかもしれない。
そぉ考えて思い切って みんなに話を切り出したのです。

36ha-to14a.jpg 

幸せも苦しみも分け合おう~精神ですか・・夫婦( ´艸`)
二人より5人の方が強いですねっ!

37ha-to14a.jpg 

悲しみを見たくなかったブルーノ・・覚悟ができたようです。

38ha-to14a.jpg 

さて お仕事?ですっ!

39ha-to14a.jpg 

40ha-to14a.jpg 

41ha-to14a.jpg 

43ha-to14a.jpg 

44ha-to14a.jpg 

45ha-to14a.jpg 

よかった~

46ha-to14a.jpg 

47ha-to14a.jpg 

48ha-to14a.jpg 

通りかかった人は フィアンセ失踪事件で入院していた人です。

49ha-to14a.jpg 

50ha-to14a.jpg 

事件を解決していくと 町で好意的に協力してくれる人が出来てきます。
仕事が しやすい環境になりましたねっ。

51ha-to14a.jpg 

52ha-to14a.jpg 

53ha-to14a.jpg 

セシル・・

54ha-to14a.jpg 

55ha-to14a.jpg 

56ha-to14a.jpg 

ラルに冷たいはずでしたね・・音信不通の理由はこれでした。

57ha-to14a.jpg 

58ha-to14a.jpg 

59ha-to14a.jpg 

ラルの性格を知った二人の計画的犯行としか言いようがありませんね、これは・・。
積極的な子なら すぐにバレていました。

60ha-to14a.jpg 

61ha-to14a.jpg 

62ha-to14a.jpg 

63ha-to14a.jpg 

64ha-to14a.jpg 

辛い調査結果で終わりました。

こんな場面をボビーだけが見てくれた・・ラルの想像でしか残らない・・というのはいい事ですよね。


65ha-to14a.jpg 

66ha-to14a.jpg 

67ha-to14a.jpg 

69ha-to14a.jpg 



ボビーは気遣って別室にラルを連れて行き 調査の内容を話しました。

 

71ha-to14a.jpg 

72ha-to14a.jpg 

73ha-to14a.jpg 

今までそうされてきましたからね・・。

74ha-to14a.jpg 

みんな固まっていますね・・

75ha-to14a.jpg 

悲しみも悔しさも同じだけ味わえる・・心強い仲間ですね。

76ha-to14a.jpg 

調査してくれた事にラルはお礼をいいました。

77ha-to14a.jpg 

ジャックがその前に 号泣していますが。。

78ha-to14a.jpg 

79ha-to14a.jpg 

ラルの悲しんでいるところを1番見たくなかったブルーノ。

80ha-to14a.jpg 

抱きしめてあげたいけど・・かろうじて自重ですね。

81ha-to14a.jpg 

親友だと思っていたセシルと本当に王子さまのように思っていたアロー。
二人から裏切られ1度に失いました・・悔しさしか残りません。

82ha-to14a.jpg 

そして逃げ出したい・・。

83ha-to14a.jpg 

二人に2度と会いたくない・・。

84ha-to14a.jpg 

85ha-to14a.jpg 

3年前・・ボビーも同じことがありましたね。

86ha-to14a.jpg 

仲間内で起こった出来事・・しかも自分の目で見てしまった。ボビーはあの時孤独でした。

87ha-to14a.jpg 

その辛さを思いやるに十分過ぎます。

88ha-to14a.jpg 

みんなの優しくて暖かな言葉と想い・・

89ha-to14a.jpg 

ラルは仲間というものを 今まで知りませんでした。
親友・彼・友達・・そんな区別とは全く違うものを感じました。

「悔しいです・・」ラルの言った言葉
それはボビーにも痛いほど胸に突き刺さりました。

悔しさは「はぁとナーズの風」で吹き飛ばしてやりましょうっv



つづく・・


これ以上続けると重すぎですね・・(ノω・、)

タイヘン申し訳ないですが続きとさせていただきます。

なんだか切なさと悔しさだけが残る記事になってしまいましたが
次回はこの思いを一緒に吹き飛ばしてくださいませ><ごめんなさぃ




web拍手 by FC2
はぁとナーズの風 | コメント(8)
コメント
No title
うわぁぁぁぁ(;´Д`)
これはきついですねぇ・・・
知らない人と浮気してるってならまだしも、友達とはなぁ・・しかも、ルームメイトだし・・・

でも確かに、みんなに会う前のボビーも、ほぼ同じような経験をしてきたんですねぇ。
最初はまだ誰が誰かよくわからず読んでたから、さらっと流してたけど、そう考えるとボビーもかなりかわいそうだなぁ(´;ω;`)
まぁ、みんなそれぞれいろんなことがあって、今、一緒に仲間として出会えたから、それも今の楽しさ(?)への過程だった・・ってことなんだけど><

この前半は踏んだり蹴ったりでショックだらけのラルだけど、後半ですっきりしてほしいですね(`・ω・´)b

続きも楽しみにしてますー.。゚+.(・∀・)゚+.
( ̄(エ) ̄)v
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォ
なんという展開・・・。
いつも家で一緒にいる人が実は浮気相手だったとか・・・・。
そう言われてみてセシルの登場しているシーンを改めてみると、もうすべてが・・・・><

愛した人にも、友にも裏切られて・・・。
こんな事実がわかったときに、もし一人ならとても耐えられないですね。

ほんと4人がいてよかったな~と改めて思います。4人も過去に色々痛い思いをしてきただけに、本当に心配してるし、心配できるんだなと思います。

ほんとラルはこれで踏ん切りをつけて新しい道に向かって歩き出して欲しいものです(* ̄(エ) ̄*)

No title
なんなのあの女!
ムカつくぅ~!!!
よく友達の彼と平気で浮気し続けられますね。
しかも一緒に住んでるし。
なんか悔しいを通り越して悲しくなりました。

とか言いながらリンダも友達の彼をぶん捕りましたが…(笑)
ラルちゃんもそんなような物語を作ってる私に言われたかないですよね…。
ま、物語はあくまでも物語と言う事で。
勝手に納得してすみません…。

でもラルちゃん、美人~♪
元カレにはもったいなさ過ぎます!
あんな男はとっとと捨てておしまいなさいっ!
ラルちゃんにはもっといい男がすぐにも表れますとも!!!

って…ブルーノじゃあるまいね?(T_T)

あ~興奮してしまいました。
なんか悲しいお話なんだけどハッスルしてまって…
クッソ~!許せん!みたいな(笑)

又遊びに来ます。





No title
こんばんはー。

ん~・・・ブルーノ、やっぱ優しいんだぁ。
抱きしめてあげちゃえばよかったのに!
でも、それはなんか違いますね(・・*)ゞ

ボビーは自分も同じようなツライ目に遭った経験上、真実を知りたいというラルの気持ちが分かるんでしょうね~。
で、みんなで支えてあげたい、っていう思いやりもあって・・・。
カッコいいなぁ、ボビー。
ますます結束が固くなっていく探偵さんたちですね!
○○レンジャーにぜひラルも加えてください!
もちろんピンクでw

解決編が楽しみです!
ぜひぜひ叩き潰しちゃってください!!
ぴぃさんへ
( ・ω・)ノオハデス♪

きっつぃよね~・・これはとっても。
てか、やだよねぇぇ~、こんな友達・・可哀想なラルです。
えぇ、ぽよ~んが作りました><

ボビーもね、同じ経験を実はしていたんですよね~。
わからない時だけど 言葉だけよりはいいかな~っと
プロローグでのせてみましたぁ~。

そぉですね!今の感動とか出会いの喜びとかが倍増されますよねっ!

後半っ!後でアップしますねっ!
すっきり爽やかな風をお楽しみいただけるといいですね~♪

いつもいつも本当にありがとーっ☆
楽しみにしていただいてる読者がいることがサイトを続ける励みです♪感謝っ。
いおさんへ
( ・ω・)ノオハデス♪

すさまじい展開でしょ~・・ひどす。
改めて見ていただいたんですかっ?!!なんとっ!すごい・・
勉強熱心ですねぃ~☆
そぉ、以前休日で初めて登場させたのも これがあったからなんですよねぇ~。
アローとのことも書いておきたかったし。
んで、この記事も次の「爽やかな風」を吹かせる事と結束を固めるためですぅ~。

二人に裏切られたとわかった時に もし一人なら・・耐えられませんっ!
ボビーは一人で孤独感を味わいました。
なので、不意に一人で傷ついて誰にも言えなくて・・というラルを想定して
みんなで調査することにしました。

踏ん切りは やっぱ報復のあとでですっ!懲らしめて悔しさを吹き飛ばさないとねv
そこまでする??(*≧m≦*)あいっ!許しませんww

いつもありがとうございます~v
まことんさんへ
おはようです~^^

最悪サイテイの女ですよねっ!セシル!
一人だと悲しみになるんだけど、皆がいるのでやっぱり強気で悔しさになりましたぁ~。

ラル美人ですか?!あらら、きっと喜ぶと思いますv
ブルーノ・・ん~~仲間の結束だけでまだ何も考えてないですが
というか・・恋愛の匂いだけでないかも知れません(*≧m≦*)あれぇぇぇ~w

> あ~興奮してしまいました。
> なんか悲しいお話なんだけどハッスルしてまって…
> クッソ~!許せん!みたいな(笑)

あははwwwハッスルww
元気の源ですねb

いつもありがとうございまぁす☆次がメインなのでぜひっ!
ユズさんへ
おはよですっ^^

おひさひさぁ~~っ!お元気そぉでヨカッタです♪

> ん~・・・ブルーノ、やっぱ優しいんだぁ。

あいっ!ブルーノは優しいでつっ!てか、皆優しいんだけどねw

ひとりで悲しむよりもみんなでっていうのが仲間ですよね~。
ボビーはワケありで どこまでもかっこよくします( ´艸`)
いつかブルーノをへたれ役じゃなくて・・っと思っているのですが
根っからかっこよく・・ならない><まいるww
つづきの報復で明らかにv

> ○○レンジャーにぜひラルも加えてください!
> もちろんピンクでw

あふ~~。実は・・もぉ出来てるんですよね・・びっくり。
もちろんピンクですwww

つづきで出てきますので お楽しみに♪そぉピンクでwww
また遊びにいきまぁす☆ありがとうございましたっ!

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


