
--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

17話 ジャックの指先 

2010/09/15 Wed 10:08

ジャック部屋の隣に ラルは引っ越しました。

1aha-to171a.jpg 

雑草を取り除きボビーが花を植えキットと入り口を飾りました。
隣との差が目立ちますw
1aha-to172a.jpg  

クジラとお花はジャックから

1aha-to173a.jpg 

絵はブルーノからいただきました。これで新しい家が整いましたね。
もちろん あの二人は町から出て行きましたとさっ。

新たなスタートにジャックは「トラちゃん」を作って渡しました。仲間5人のつながりです。

引越しも終わり皆でスタイリストの店に行くことになりました。
仕事・・自由です( ´艸`)

1ha-to17a.jpg 

ボビーを留守番にして 4人はドリーカムにやってきました。

2ha-to17a.jpg 

まずはブルーノですねっ。

3ha-to17a.jpg 

みんな静かですね。

4ha-to17a.jpg 

諦めて違うのに変更。

5ha-to17a.jpg 

6ha-to17a.jpg 

7ha-to17a.jpg 

8ha-to17a.jpg 

9ha-to17a.jpg 

10ha-to17a.jpg 

11ha-to17a.jpg 

12ha-to17a.jpg 

13ha-to17a.jpg 

何しにきたのか わかりませんね・・。

14ha-to17a.jpg 

ドリーもびっくりです。

15ha-to17a.jpg 

16ha-to17a.jpg 

17ha-to17a.jpg 

全員そのままって・・。

18ha-to17a.jpg 

ま、みんなイメチェンしたら誰が誰だか・・になりますからね。

19ha-to17a.jpg 

もちろん儲けはなしということで・・。

20ha-to17a.jpg 

4人でこうして歩けただけでもねb

21ha-to17a.jpg 

ブルーノが以前担当した浮気調査・・病院の院長ですね。

22ha-to17a.jpg  

23ha-to17a.jpg 

24ha-to17a.jpg 

25ha-to17a.jpg 

26ha-to17a.jpg 

27ha-to17a.jpg 

うれしそうなジャックですが・・怖いですね。

28ha-to17a.jpg 

びっくりして怒り出してしまいました。

29ha-to17a.jpg 

そしてびっくりしたラル・・。

30ha-to17a.jpg 

女の子に言われると弱いんでしょうね。

31ha-to17a.jpg 

さすが探偵事務所の事務員ですね。

32ha-to17a.jpg 

33ha-to17a.jpg 

34ha-to17a.jpg 

こちらも怒って帰って行ってしましました・・。

35ha-to17a.jpg 

時限なんだから、いつか爆発しちゃうわけですよね。

36ha-to17a.jpg 

消防隊員・自衛隊員・警察・・たくさん集まって来ました。

37ha-to17a.jpg 

田舎町クィーズ・・びっくりです。

38ha-to17a.jpg 

処理班なんというものはこの町にはいません。隣町からやってくるのに時間がかかるようです。

39ha-to17a.jpg 

ジャックが見かねて近づいていきました。

40ha-to17a.jpg 

41ha-to17a.jpg 

ジャックは発明家っ!解除もできるはずだ・・。

42ha-to17a.jpg 

43ha-to17a.jpg 

45ha-to17a.jpg

46ha-to17a.jpg 

穏やかな町の豪邸の前 なんだか慌しくなりましたね。

47ha-to17a.jpg 

49ha-to17a.jpg 

3人が見守る中 懸命のジャックですが時間が足らないようです。

50ha-to17a.jpg 

51ha-to17a.jpg 

間違えて爆破ではなくてヨカッタですね、時間短縮になってしまったようです・・。

52ha-to17a.jpg 

時間がないので詳しい説明なんて出来ませんっ!あっけにとられる皆・・必死の4人。

53ha-to17a.jpg 

54ha-to17a.jpg 

55ha-to17a.jpg 

56ha-to17a.jpg 

58ha-to17a.jpg 

59ha-to17a.jpg 

60ha-to17a.jpg 

61ha-to17a.jpg 

62ha-to17a.jpg 

63ha-to17a.jpg 

とても危険な仕事?でしたね・・通りかかってよかった。
とりあえず平和な町は救えましたっ!いあ・・レンジャー?!( ´艸`)

64ha-to17a.jpg 

後を追いかけてきた3人の刑事。

65ha-to17a.jpg 

66ha-to17a.jpg 

67ha-to17a.jpg 

チームワーク・・ワーク・・ワークじゃないのか・・。

68ha-to17a.jpg 

ほんとだ・・遊んでますね。

69ha-to17a.jpg 

毎日一緒にいる刑事部長には まるっぽお見通しですか・・。

70ha-to17a.jpg 

71ha-to17a.jpg 

ネネが恋をすることを目撃したのは初めてのノリス・・喜ばしいことです。

72ha-to17a.jpg 

そこっ!狙われてますよーっ!

73ha-to17a.jpg 

トラちゃんから聞こえるミュージックっ!!ラルの一声で帰ります( ´艸`)


そんなこんなで今日も無事終わりましたぁ~。

74ha-to17a.jpg 

やっぱりアリーちゃんっ。

75ha-to17a.jpg 

ラル初めての光景でびっくりです。

76ha-to17a.jpg 







73ha-to17.jpg 





web拍手 by FC2
はぁとナーズの風 | コメント(6)
コメント
No title
生きてるって、すばらしいねっ!!
やっぱりいざとなったときは体力ですな。
NIKIも犬に追いかけられたとき、多分ボルトの記録抜いてたもん。
普段から鍛えておかなきゃ……。ビバ筋肉!

ちなみに、ブルーノが書いたシマウマ。
NIKIもお気に入りで飾ってました♪
色合いがいいよねっ。サバンナサイコー!

イメチェンしたいけど、すると分からなくなっちゃうよね。
髪の毛を染め直したらはっきりいって、別人だし…。
でもブルーノがやけにカッコよかったッス(○´ェ`○)ポョ
爆発w
ぽよ~んさん、おはよ~ん♪
爆発!すっごーーい!!
超強力爆弾だったのですね!
あれじゃ、周りにいる人たちも全員吹っ飛んでたって!!
それにしても、いったい誰があんなもの作って置いといたんでしょう?
いたずら・・・のレベルは超えてるよねっ。

でも、「間違えた」って・・・。
間違えちゃダメでしょ!!危ないって!!
笑っちゃいましたよヾ(´▽`)ノ

探偵、大活躍!ですね!!
ラルのピンクレンジャー、可愛いです♡
イメチェン、ジャックの童顔がツボでした!
あの髪型でもいいのにー。可愛い♪
ブルーノは確かにカッコよすぎ・・・でキャラに合わないかもー(ゴメン)。
サロンで遊ぶのって楽しいですね♪
( ̄(エ) ̄)v
皆どれも似合ってますねー♪
ジャックも、似合ってたけど一番違う人に見えましたw
イメチェンだれもしないとか、ドリーいい迷惑w

最初浮気ダンナの家の前にバスケット・・・赤ちゃん!?
とか思いましたが、爆弾かーなら一安心!!(ぇ
爆弾処理で「間違えた」とか言われたら心臓がとまりますね、でもジャックなら許す!(ぉぃ

しかし、爆弾エライ威力のありそうな感じの・・・。
実はジャックが昔作った作品のひとつとかだったりして・・・w
NIKIさんへ
( ´ー`)ノ コンチャ

そぉ!生きててヨカッタ( ´艸`)
体力いりますねっ!ビバ筋肉ってwww

ラルの引越し祝いになんか描いて~~って
ブルーノに頼んだら あれでしたぁ~。
初めて見たけど色・・うんっ!いいよね☆

実はイメチェンさせたことがなくて後で変えるから
初めは貧乏だし これでって髪型決めたのねっ。
っで、マジで変えようと思って行ったんだけど・・
なんつーか・・違うよね?って 終わっちゃったw

ブルーノは合コンでv
ユズさんへ
ば━(●'v`)b━んちゃ!!!!!

爆発ね~加工に時間かかった割りに・・やっぱへたっぴでw
そこを言われなかったらヨカッタ( ´艸`)
誰が仕掛けたかは やっぱり調べないとですねっ!うん!

ジャックらしく間違えてみましたよw
完璧に時間が足らないのに ハイっ!解除!
では・・つまんないかなってw

ピンクレンジャーだったでしょ?w発想が・・・( *´艸)( 艸`*)
ジャックもね~なんかじっくり考えて決めてあげようかとは
思ってるんだけど・・もぉ見慣れちゃってw

ブルーノね・・じつは かっこいいんだけどね。
あのままにしていて お笑いキャラでいってもらおーかな・・っと
でも合コンとかね、いつかは変わるかもですv
いおさんへ
( ´ー`)ノ コンチャ

イメチェンおもしろかったですよね~。
ジャック へんっ!!!w

あ~~~ぁ あかちゃんかぁぁぁ
いいなぁ それ・・も。
でも。後であかちゃん出てくるんですよね~( *´艸)( 艸`*)
まだ先ですが。

ジャックは爆弾大好きだから ありえるかも知れませんねっ!
でも 間違えたッと・・w

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


