
--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

18話 恋愛の師匠

2010/09/17 Fri 14:00

タイトルで想像できるかと思いますが・・( *´艸)( 艸`*)

まずは今朝の新聞から・・

1ha-to18.jpg
やっぱりレンジャー部隊・・... Σ(゚ω゚)




2ha-to18a.jpg 

世間では救世主のようですが・・

3ha-to18a.jpg 

あいかわらずのブルーノさんです。

4ha-to18a.jpg 

慣れましたけど?

5ha-to18a.jpg 

ある家に辿り着いたようですね。

6ha-to18a.jpg 

覗いてる・・

7ha-to18a.jpg 

気づかれてますけど?

8ha-to18a.jpg 

9ha-to18a.jpg 

10ha-to18a.jpg 

11ha-to18a.jpg 

12ha-to18a.jpg 

13ha-to18a.jpg 

14ha-to18a.jpg 

おうちに招き入れるくらいの信用がネネにはあるようですね。

15ha-to18a.jpg 

16ha-to18a.jpg 

17ha-to18a.jpg 

ネネの恋愛の師匠ですからねっ!報告・連絡・相談っ!ほうれんそ~~♪

18ha-to18a.jpg 

しかしブルーノは さっぱり忘れてたという・・

19ha-to18a.jpg 

20ha-to18a.jpg 

21ha-to18a.jpg 

えっと・・今日はすっかりトラちゃんの存在を忘れてたブルーノさん。
もちろん他4名には ぜ~んぶ聞こえてますね。

22ha-to18a.jpg 

23ha-to18a.jpg 

24ha-to18a.jpg 

説得術はじまりはじまりぃ~~恋愛のだけどね(*ノ∀^)ノ゛

25ha-to18a.jpg 

楽しんでいるキットですw

26ha-to18a.jpg 

28ha-to18a.jpg 

あの時は とても切なかったですね~・・。

29ha-to18a.jpg 

30ha-to18a.jpg 

どしても お笑いになってしまう・・ブルーノ

31ha-to18a.jpg 

32ha-to18a.jpg 

33ha-to18a.jpg 

悪気はない・・まったくないよ・・うん

34ha-to18a.jpg 

あら・・アリーちゃんのことまで言っちゃう?!

35ha-to18a.jpg 

36ha-to18a.jpg 

ボビーの気持ちまで 言っちゃって(*≧m≦*)ほんとかなぁ~w

37ha-to18a.jpg 

40ha-to18a.jpg 

41ha-to18a.jpg 

なかなか手ごわいようですね・・

42ha-to18a.jpg 

悪気はないのよ・・うん・・まったくないのよ・・( ´艸`)

43ha-to18a.jpg 

なぜかクッキー出来て食ってるが、話してるしw

44ha-to18a.jpg 

45ha-to18a.jpg 

46ha-to18a.jpg 

お・・

47ha-to18a.jpg 

真顔で説得終了~~~てか?

48ha-to18a.jpg 

おぉ~そこまでアドバイスしてくれましたかっ!
そぉ~食事がいいねっ!

49ha-to18a.jpg 

ですよね・・まだ片思いですからねぇ~

50ha-to18a.jpg 

おつかれちゃんっ

51ha-to18a.jpg 

良い人だな~師匠っ!

52ha-to18a.jpg 

うんっ!ヨカッタ♪

53ha-to18a.jpg 

53ha-to18a1.jpg 

そだ、やれやれじゃないや~皆聞いてるんだった・・

55ha-to18a.jpg 

56ha-to18a.jpg 

やっとここで気づいた・・

57ha-to18a.jpg 

イエスっ!

58ha-to18a.jpg 

まぁね~・・ボビー無言ですがw

59ha-to18a.jpg 

わかるわぁ~( *´艸)( 艸`*)きっと怒ってるかな?って思うね

61ha-to18a.jpg 

こわ~ぃw

62ha-to18a.jpg 

63ha-to18a.jpg 

走りながらの この大声・・

64ha-to18a.jpg 

いつものようににこやかだ~

65ha-to18a.jpg 

でも いつものようでは・・ないよね、うん

66ha-to18a.jpg 

67ha-to18a.jpg

68ha-to18a.jpg 

違うことね・・ふむ

69ha-to18a.jpg 

違うこと・・?

70ha-to18a.jpg 

なんか喜んでる・・

71ha-to18a.jpg 

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃは

72ha-to18a.jpg 

73ha-to18a.jpg 

75ha-to18a.jpg 

師匠なのに~~w

77ha-to18a.jpg 

78ha-to18a.jpg 

79ha-to18a.jpg 

あ・・そぉ食事っ!ネネにはいいと思ったんだよね~(´・ω・`;A)

80ha-to18a.jpg 

83ha-to18.jpg 

82ha-to18a.jpg 

81ha-to18a.jpg 

あ~~懲りてないっぽぃ・・



84ha-to18.jpg 



web拍手 by FC2
はぁとナーズの風 | コメント(4)
コメント
No title
こんばんわ~♪

相変わらず、ブルーノがおかしい(笑)
天然がいい味出してますね~。
しかも師匠なのに前に言った事忘れてるし(笑)

やっぱり好きです、ブルーノ(^.^)
もちろんボビーも好きなんですが、
ブルーノの大ボケ加減がたまらん!
彼の恋を見て見たいような気がします。
彼が本気になったらいったいどんな風になるのかなと…。

ネネの恋の行方も気になりますね。
彼女も何気に天然が入ってるような気もしますが、
ボビーか…。どうなんだろ?
彼は今のところ、まったくネネちゃんに関心はないようですね。
でもこれから先は分かりませんよね?
男と女ですもん、何が起こるか誰にも分かりませんって!

これから先の展開が凄く楽しみです!!!
誰と誰がくっつくんだろ?
…それとも誰ともくっつかないで女より友情!とかで終わるのか?
ん~~想像だけが相変わらず先走ります(笑)
また遊びに来ますね!

師匠~っ!
おはよ~んヾ(^∇^)

師匠、なかなかやりますね!
今回はブルーノのいろんな表情が見られて楽しかったです♪
盗み聞いて、によによしてるキットもおっかしい|。・m・)ぷぷっ。
やっぱこのコンビが好きだぁ~♡

ボビーは、はるみたいなタイプですよねー。
自分の気持ちを周りに言わないの。
そこがまた惹かれちゃうトコなんでだろうけどね!
ブルーノにまで愛されちゃってw

なんか本当に『いい仲間』って感じになってますね!
ラルも心開いてきたしねっ。
男子4人と女子1人って、ウチんとこと同じ構成なのに、ウチとは全然違うわー。
いいなぁ、みんな仲良くって。
足りないのは男同士の友情か・・・ふむ。

またナーズレンジャーの活躍を楽しみにしてま~す(*^・^)ノ⌒☆
まことんさんへ
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

ブルーノいい感じでしょ?w
表情がね・・なぜかみんなわらえちゃうんですよね~w
たぶんきっと彼はあれが普通なんですよね、きっと・・。

彼の本気の恋かぁ~なるほど。
てか・・3年前が本気だったのですけどね、あれでもww

ネネは仕事は出来るのだけど恋愛がね~
かわいぃ女の子になれればいいんだけど( ´艸`)

> 男と女ですもん、何が起こるか誰にも分かりませんって!

ですよね~っ!

友情というか仲間は1番です~っ
これから危険な仕事も出てくるかも?なのでw
でも恋愛もないとねb

楽しいコメントありがとうございました~v-238
Re: 師匠~っ!
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

いろんな表情してくれてホント楽しい師匠ですw
真顔でも笑えるからもーしかたがない・・。
キットはうけてましたね~。
二人は家も近いし なぜか合うみたいですねぇ~。
実はキットが大好きなぽよ~ん・・人気な~しwww

あ~~~ぁっ!!
なるほどね・・さすが・・ユズさん。
ボビーとはるの共通点そこかぁ・・。
自分ではないよね?大丈夫だよね?って思ってたんだけど
やっぱ似てない?って思ってたんだぁぁぁ。
自分の気持ち言いませんね・・これはね・・案外ぽよ~んでした
(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
男に生まれるともてたのかぁぁぁぁぁ~w

あっ!!
本当ですね!って さっきから感心ばっかだけど
男4人女1人・・同じだねぇぇぇ~。
てか、、逆ハーレムだもんね、ユズさんとこは(*≧m≦*)
でも実際は 忘れてはいけないっ、ジャック!
男3人女2人の感覚でよろしく~~~っ!w

ありがとでしたぁ~v-238

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


