スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

20話 みんなここにいる

2010/09/19 Sun 14:50

19話の前にいろいろ書いちゃったので ここはもぉあまり・・
多くは語りませんが こっちが生まれて初めて作った動画です( ´艸`)

たくさんの情報と評価を本当にありがとうございましたっ!
もちろん まだまだ未熟なのでいろいろ突き詰めていきたいです。
なので絶賛アドバイス募集ちゅぅです~。

何回もいいますが これは前作より・・劣ります・・ご容赦ください(。-人-。)
しかも動きませんヾ(´Д`;●)まったくのスライドショーですっ。
前置き長いって・・エヘヘ ついつい・・


途中から音が鳴ります。しかも大きいかもです。
展開はありますが・・歌詞と曲をくっつけたかった・・ハイっ
実はそれがメインのような感じです。

曲が4分以上あったので最初のセリフ超早くしてます・・
よくわからなくて(。-人-。) ゴメンネ



出来上がった時は丸1日かかり感動したのですが
今見ると・・まったくヤバイです・・
通り過ぎる過程として受け止めてやってくださいませ(;´Д`A ```

web拍手 by FC2
はぁとナーズの風 | コメント(12)
コメント
No title
こんにちわ~♪

凄~~~い!!!!!!
セリフとかもちょうどいいし、曲もマッチしてました!!
全然画像綺麗ですよ!
凄い技術ですね!

さすが、ぽよ~んさんだな~。
なんかテレビアニメみたい。
普通にテレビで放映されてもいいんじゃ…?
ストーリーも心温まる内容ですし、
大人が見ても子供が見ても楽しめると思います!!

もう本当に凄いです。
楽しませていただきました♪
次も楽しみです!!!
あ、すみません、お話の方に全然ふれなくて。
なにせ、感動してしまったもので…。
また遊びに来ます(*^^)v

いや~すごい……!
No title
超カンドー!!
いい話すぎる~~!!。゚(PД`q。)゚。
 
みんなイイヤツばっかで゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
こんなお話作れるぽよ~んも素敵過ぎる!惚れるから!!
ストーカー注意だから!!
もう手遅れだけど(*´ェ`*)ポッ

でも動画っていいね…。
作るの大変だと思うけど、応援してるからね!
今後もどんどん進化するぽよ~んを影から見守ってるわ…(*´益`*)ニタァ
No title
心が泣きました…感動で^^
人間っていいもんだなぁ~。合掌←えwなんだこの感想w
No title
ひゃ~!画質全然綺麗ですよ~!
やっぱり曲も付いてて流れで見られるのが良いですね^^
そして何よりスクロールしなくていいのが嬉しい(笑)。
字幕読むのが遅い私でも、丁度良いスピードでした!
Windowsムービーメーカー使ってるんですね。
私は使いこなせていませんが、ぽよ~んさんには期待してます(^0^)
まことんさんへ
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

うは そぉですかぁぁ~
褒めていただけるような動画なのでしょか・・
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

テ テレビ・・( ´艸`)
ないない~ww
それは言い過ぎですん~w

まだでもね・・ん~不慣れでちっこいけどミスしてます。
ちょいとつなぎ目が悪いな~っとか
文字がね、んー・・よくないなっとか
これから お勉強しながらよくなるかな~・・って
思ってますので また遊びにきてくださいね☆

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
NIKIさんへ
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

うわ~ぁ こっちもコメくれたですかぁぁっ!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

いい仲間でしょ~w
あたしも(*´ノ∀`)<<スキだよ♪☆☆☆
思うのですが・・
動画にすると余計にやたらに
ぽよ~んワールドひどくないです?
そぉそぉ
NIKIの鳥肌もん・・(〃ω〃)

ストーカー... Σ(゚ω゚)
でも善意のあるストーカーだよねっb
そぉ 思う・・そぉ思う
思いたい・・(*≧m≦*)
CHI-TAさんへ
感動してもらえたんですかぁ~
やたっ ちっちゃくガッツポーズ☆

人間いいですよっ!うん!
ぽよ~んは そぉ思います。

合掌 (。-人-。)

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)
なままさんへ
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

画質だいじょうぶでしょか・・?
動画自体・・ほんっとわからなくて
SSを見慣れてると ちょっとがっかりしたんですよねぇ~。
なるほどねぇ・・そぉいうもんだと
皆様のコメ見て把握。

スクロール!うん!
見直したり作ったりも かなり指先痛かったのね
マジですwww
文字大丈夫でしたか~。ホッ

ソフト・・ですですー
何がいいのかもわからなくて
付属のムービーメーカー入ってるのも知らなかったけどw
ググって よく出てくる名前だな~って
付属なら使ってみようかなって。
そんな感じです。
でも文字を1個移動させるたびに最後まで移動・・
これ・・どうなんでしょうか?w
すっごく原始的すぎますよねwww

また勉強して 徐々に?wよくなると思います。
気長におつきあいくださいませ。

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)
( ̄(エ) ̄)v
こちらがぽよ~ん師匠の動画、第一号になるわけですね!
いいですねー歌詞も曲も!
なんというか爽やかな気持ちになれますねw

皆いいやつすぎる・・・
もう皆つれてかえりますね♪(ぉぃ
いおさんへ
( ´ー`)ノ コンチャ

あ。こちらにもコメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
気づかなくってゴメンナサィ。

師匠じゃないけどね、そぉこれが第1号( ´艸`)
爽やかになれましたか?
ひゃほ~いっ☆

そぉいいヤツ達ですよ~ん♪
お持ち帰り・・ですか(*ノ∀^)ノ゛
No title
PVみたいで良かったです!
画質は元が良すぎたのであって
この動画の画質自体はとっても綺麗だから大丈夫ですよ^^

それからジャックに懐かしい服を着せてくださってありがとうございます。
大事に使ってくださってうれしいです・゚・(ノД`;)・゚・
なかなか新しいものがお届けできませんがすごく励みになりました^^
素敵な4人に着てもらえるものがつくれるように私も頑張りますね!
るるさんへ
ヨカッタですかぁ~
画質ね・・やっぱり少しアップしましたが
あんまり変わらないような・・

あ。アヒルさん♪
最後のあれだけじゃぁ~もったいないのでね 着せていただきましたぁ。
ジャックならありですよねb

ハイっ!新作楽しみにしています~。
でも無理はしないでくださいね☆

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


