スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

21話 春がくるから

2010/09/21 Tue 17:10

( ´ー`)ノ コンチャ

沢山の応援コメ&アドバイス本当に感謝しています。
☆ぁ━㌧(_ _*(・ω・*)三(*・ω・)*_ _)ぁ━㌧☆

日頃使わない脳をですねぇ~フルに活用しまして
聞きなれない用語とかで 脳ミソ カメハメハッーードーンッ☆です・・。

今回は解像度はまだあのままですが
ちょっとゆったりめに文字を落としてみました。


もぉね 今日はちょっと疲れたので
ここで無理をしてはいけませんっ!w
ゆったりとまったりと しましょーかっ(⊃∀`* )エヘヘ♪

動画の事は忘れて「はぁとナーズの風」では珍しい恋愛ものを
たっぷりとお楽しみください。。。ぇぇめったにないです。
たぶん数名鳥肌の方・・いると思いますが・・気にしましぇーーんっ!w


やんや ぽよ~んワールドへようこそっ!!
(*≧m≦*)ププッ


途中からBGM入ります。音量ご注意ください。



出来を家族に見てもらったら
「なんでーーーーーーっ!!!」切れられた・・というオチY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!



web拍手 by FC2
はぁとナーズの風 | コメント(10)
コメント
No title
ボビーが…キ、キ、キス!?
あれってしてるよね?ね?ね?
あの状況はどう見ても襲われた?
ブチュ?それともチュッ?
気になるべ~~!!!(笑)
なんだか一人で盛り上がってしまひまひた…。

アリーちゃんに見られちゃいましたね。
あれで諦めちゃうのかな…。
あれを見たら普通諦めるか…。
彼女は状況を知らない訳ですし。

でもボビーにはその気がまだないですよね。
それにあのキスは向こうから一方的だったし…
って、アリーちゃんに言ってあげたいな…(T_T)

う~ん…ちょっと切ないです。
( ̄(エ) ̄)v
動画に移行して曲が流れるようになったからか爽やか感がやっぱり増したな~と思ってた今日この頃。

今は友達でっという感じで終わるかと思いきや、ちょ、最後!!
もうエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
って感じでしたw

そして、アリーにも見られてるし・・・
ナンテコッター!!
毎日の終わりにあったアリーの挨拶がなくなってしまう。。。のかな・・?(ノ_・、)シクシク
まことんさんへ
( ´ー`)ノ コンチャ

ねぇ~、ボビー襲われてるしw
でもまぁ、28だしいいかなって( ´艸`)

アリーちゃんは若いし とってもウブウブです。
そして一途で純真・・
初めから無理って思っててここまできたのですよ・・
ふぅ~

そぉ、ボビーはまだ心がどこにも動いてません。。
過去のまま・・それもどうなのかもわからない。
ただまだ引きずってますよねぇ~・・
アリーに伝えてあげたいっ!!><イエス
切なくして(。-人-。) ゴメンネ
いおさんへ
( ´ー`)ノ コンチャ

そぉ~爽やかでまったりで いいお友達でステキな春の予感でしたよね~♪

> もうエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

ふふふ目が出ちゃってますぜww
なんかねーだきつきたくなったんだもん(u_u*)自分かいw

アリーにね 見せるつもりはまったくなかったんですよぉ~
でもね3回撮りなおしても 全部どこかでアリーと会っちゃう・・
ふぅ~
彼女はやっぱストーカーか?( ´艸`)
んで、最後のシーンも急にボビーが動くと思ったら
アリーの話を聞く・・何回バツしても 話を聞く・・
ごらぁぁぁぁーーっ!www

彼女は阻止したかったんですよね・・きっと全霊で( ´艸`)
仕方なくアリーをアクティブにして立たす・・
これは神のお告げです ∵ゞ(´ε`●) ブ!
No title
こんばんはー!

なんでーーっ!!・・・ってキレました(笑)
いや、キレてはないのよ~。でもアリーちゃんが可哀想だなぁ。
アリーちゃんも突撃!しちゃえばいいのにー。
きっとボビーは嫌な顔しないよ。

ネネは積極的にきましたね!
恋愛師匠のアドバイス通り!?
罪なヤツだなぁ、ブルーノ(≧m≦)
ユズさんへ
ば━(●'v`)b━んちゃ!!!!!

あん・・可哀想(ノω・、) ウゥ
君のせいだっ!でつよね・・w
そぉだっ!アリーも突撃っーーーっ!
って・・(つ∀`*)っ))⌒☆

積極的にきましたっ!
ブルーノの教えに従い 悔いを残さないように
頑張りましたねっ!
ブルーノ師匠ーーっ☆
No title
ぇ━(*´・д・)━!!!

アリーちゃんがあああああ!!!!
え?あれはキスしてるんですか?!それとも抱きついてるだけ?Σ(`Д´三`Д´)
あ、抱きついてるだけだけど、アリーからの角度だとキスしてるように見えるとかいうオチ?!w

ミミはブルーノの助言もあってか、かなり積極的にきましたねぇw
いやはや、でもやっぱ恋する女の子はかわいいですね(`・ω・´)b
でも、アリーちゃんが・・・;x;
三角関係なんて、どうしても誰かが悲しい思いをするのはわかってるんだけど、こうしてみると辛いなぁ(;´Д`)
ま、ボビーは今のとこどっちもそういう感じには見てないんだろうけど・・(かな?)

3人のこの先の展開が気になりますね!
しかしボビー、モテモテだなぁw
ぴぃさんへ
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

イエスっ!!
ピンポ~~~ン♪鋭いです( ´艸`)

恋はいいですねっ!!
だってだ~い好きなんだも~ん☆
ボビーは そぉ前に進んでなくって・・
本当はモテテうれしぃよりも悲しい現実があるんですよねぇ~。
これを克服してくれるのは・・誰?かなぁ

恋愛の展開はまだまだ進展しませんが
楽しみにしてくださ~い。
いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
No title
(o・ェ・o)ノコンバンワ

なんか、コメント投稿しようとしたらできなかったので、再度チャレンジ!
お下品すぎて受け入れられなかったのかしら…?

とりあえず、( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

っていうのが感想ですた…。
NIKIのアリーちゃんがっ!!(ストーカー的発想)
ここぞとばかりに慰めてあげたいです。
そしてそのままなし崩し的にどうにか…。

っていうのは120%ありえないので、今後の展開を待っておりまする。
NIKIさんへ
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

あう・・そぉなんだ・・
なぜか管理画面も時々重い時が最近あるんですよねぇ~;
何度も(。-人-。) ゴメンネ

> とりあえず、( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

そぉ、やっぱりストーカーですよねっ!
アリーちゃん・・
NIKIは・・ん~~ち ちがう・・
(*≧m≦*)

今後の展開ですねっ!は~ぃ
恋愛の進展はもぉ最後の方しか皆ないですが
お楽しみにしてもらえると うれしぃです☆

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


