スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

22話 変わりゆくもの

2010/09/24 Fri 14:15

いろいろアドバイスをいただきましたので
動画での変更点を明記させていただきますね。

アクペクト比率
今までバラバラだったのを全て4:3にして作成→アップロード
これによって動画の黒帯が消えました。
あった方が周りが白なので見やすいかな?どだろぉ・・

ビットレート
1140kbps→2079kbps
これによって画質がアップされました。見た目でわかるかしらん・・。

とりあえず画質に関しましては 今のぽよ~んのPC環境では最高かな
・・っというところです。
また何かがブッ潰れたら(*≧m≦*)良くなっていくかもですw

ソフト類
動画作成ソフトや動画キャプチャー・SSキャプチャーなどなど
今のところ全てそのままです。
SSの時と同様に フリーソフトでいきますっ!
良いのは良いですが・・それを使いこなす頭がないので(*≧m≦*)
ま、ぽよ~んにはフリーで十分ということでb

でも実際 ん~・・文字位置決められないのでね・・まいってます。
今までどおりSSに直接貼っても いいんですけどね・・それもまたどうかなっと。
ってところですね~。
気に入ったフリーソフトあれば変更していきますねb

1番大変なのはBGM探しかも知れません。。。
これにすごく時間を費やしてしまいます。
イメージや時間に合ったものを探すのはねぇ~・・でもこれも自分で作るとなるとタイヘン><;
感謝しないといけませんっ!ハイッ


なんか愚痴モードになってきましたので(つ∀`*)っ))⌒☆
はじめまーすっ!w

応援コメ&拍手&アドバイス 本当に゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうござぃまぁす!


最初からBGMなります。音量に注意してください。




BGM: copyright (c) Koji Kusanagi 1997-2001
入手元:nerve (雑音空間) http://k2works.com/nerve/


いっぱいいろいろと教えていただきました。
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"←師匠の神動画を見ることが出来ますのでぜひっ♪




web拍手 by FC2
はぁとナーズの風 | コメント(6)
コメント
No title
こんばんは!(。・▽・)ノ

超意味わかんねぇ~(゚∀゚ ;)タラー ←動画知識豆つぶ
けど、ぽよ~んがドンドン進化してるのだけは分かるよ!

っていうか、最後にアリーちゃん登場しなくて切ないわぁ…(-´ω`-)シュン
これが噂の、いなくなってから気づくアレ…(*´ェ`*)ポッ

なにげノリさんが好きなことに気づきました。
意外な発見!!どこかがツボだったみたいです。
ちょっとエロそうなとことか?(*´д`*)

しょーもないコメントで1番乗りしてゴメンナサイ。
No title
私も、色々な説明、超意味分かんねー(笑)
ビットレートとか何?って感じです(笑)
すみません、無知で。

でも私も一度、動画に挑戦した事があるんですよ。(1話だけ作ってやめました)
たぶんぽよ~んさんと同じソフトです。
確かに、テロップ?っと言うか
セリフの位置が好き勝手に出来ないんですよね。
私もそこが難点でした。
んで、諦めました。
でもぽよ~んさんはちゃんとうまく作ってるな~と感心してます♪
これからも楽しみに見させていただきます♪
んで、いつか私ももうちょっと勉強したら5年後ぐらいに動画にかえます。
5年後かよ!

さて、物語の方は夢を叶えたのはいいけど、
なんとなくしっくりいってないようですね。
でも分かります。
変わるんですよね。
生きていると、その時その時の価値が違ってくるような…そんな気がします。
もちろん、その時はそれが絶対の夢だし、叶えるために頑張るんですけど、
でも叶えた頃には大事なものが変わってたりしますよね。
決してお金では買えないもの…
それは人と人との繋がり…
深い…深いです。
今回のストーリーは何気ない中にそれぞれの心の変化が見て取れました。
なんだかジーンときましたよ。

それにてもアリーちゃん!
どこへ行ったのぉ~~~!!!
戻ってらっしゃい(T_T)
NIKIさんへ
ば━(●'v`)b━んちゃ!!!!!

進化ひゃっほぉぉぉーっい!!

あう・・アリーちゃんはいないん・・

> これが噂の、いなくなってから気づくアレ…(*´ェ`*)ポッ

そぉ アレ・・なぜ(*>ω<*)テレルーw

ノリさん・・ずっと考えててやっとわかったっ!
ノリスっ!刑事部長っ!イエスっ!
だめだ・・いま映画でストンプ見てたらノリがノリが・・
ばばっばばんばんっ!だ・・え?ノリ?

ノリスっ!!!ちがっ

返しが しょーもなくて(。-人-。) ゴメンネ
まことんさんへ
ば━(●'v`)b━んちゃ!!!!!

そぉなんですよねぇ~いろいろ教えていただいたので
明記させていただきましたぁぁ~b

おぉ~まことんさんも作ってましたかっ!
文字ね・・~購入すればいいのがいっぱいあるんですけどね(〃ω〃)
これから動画ストーリーも増えて来るかもしれないですねぇ。
楽しみにしています♪

> なんとなくしっくりいってないようですね。

それ以上のものを手に入れたって感じでしょうね。

> それは人と人との繋がり…
> 深い…深いです。

ですよね~っ!ぽよ~んが大好きなストーリーです☆
今もそんな映画で感動していましたww

アリーちゃんは ちょっと離れてしまいましたね~。
でもきっと彼女は同じ空の下でがんばって生きていると思います(u_u*)
|Д`) ブハッ!w
おこんばんは^^

動画かなり良いじゃないですか!
SSも動画部分も良い感じですw

もう画質面はクリアですね^^b
良かったx2^^w

そして、見ててふと気付いたこと・・・
ジャックがakafujiTシャツ着てる!w

しかもなんか似合ってる気もする・・・w
ありがたき、ジャック殿^^

最後はちょっと寂しくなりましたね~
変わりゆく時の中で
アリーの心も変わりつつあるのかな?と・・・

これからどうなるのか?

こっそり見守ることにしますw
Asuranza さんへ
ば━(●'v`)b━んちゃ!!!!!

良いですかっ?!ヨカッタ・・
師匠に褒めてもらえたwうわ~ぃ
画質面はね 今以上は無理かなって感じですねぇ~
元よりも良くはならないんだもんねヾ(´Д`;●)あたりまえかw

ジャックに着せてみましたよっ。
今回は気づきましたねっ( ´艸`)
でもでも、1個見落としてまするぅ~~
20話のブルーノにも着させていただきました。
あのニット感が超お気に入りです~♪

「変わりゆく時の中で」いい言葉だ・・w
アリーちゃんね、こっそり見守ってくださいませ。
コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガトでしたぁ

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


