スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

24話 かわいぃお客さん

2010/10/01 Fri 05:55

始まりましたねぇぇ~FFⅩⅣ!
先行からオンしちゃった ぽよ~んです( ´艸`)

FFオンは以前もやってたのですよ~実は・・。
βだけガマンしていた感じでしたね~
FFファンは眠らないっ!そしてスクエニも連日緊急メンテで眠れないwww
いつものことですよねっb


さて、シムズっ!

文字の大きさと見えにくさに悩むこの頃。。。

作成の時に大きな画面なので小さくなると・・みえにくいんですよね~。
少し画質荒くなりますがフルスクリーンにしてご覧くださいませ><
右下のボタンで大きな画面になります。

時間・・長くなってます。お暇な時にゆっくりと見てくださいね。
最初からBGM入ります。音量にご注意ください。



ゲーム音を拾ってみたのですが・・アクションボタンの音を消すの忘れてました・・
1こ1こお勉強ですねヾ(´Д`;●)すいません~




web拍手 by FC2
はぁとナーズの風 | コメント(8)
コメント
No title
ロックが・・・ロックが、なんだかちょっといい人になってきた!(`・ω・´)
まぁ、彼にもやっぱいいところは少しはあるってことですねw
そして、それを読み通してたかのようなボビーがかっこいいですw 他の3人よりなんだか大人・・?w
いやいや、ブルーノも私には捨てがたいんですけどね!(*´ェ`*)

シムズの赤ちゃん(幼児?)かわいいですよねぇw
ベッドから出して!ってぎゃーぎゃー泣き叫んでる時とかは、なんかちょっといらっとして、今すぐ成長させようか・・・なんて考えてしまうんですけど、遊んでるところとか、ちょっとしたしぐさとかはすっごくかわいい.。゚+.(・∀・)゚+.

しかし、今回の赤ちゃんのお母さん・・夜になっても迎えにきませんでしたねΣ(`Д´三`Д´)
もしや、本当に捨て子・・いやいや、それはないかw
探偵事務所がいつの間にか託児所に・・・wなどとちょっと思ってしまいましたw

No title
あいかわらずちまちまと移転作業中のMarieです、こんばんはー♪
辛い移転作業(笑)の合間に、ぽよ~んさんの動画に癒されに来ました(*^^*)

わあ、ほんとにかわいいお客さん♪
おおお!しかも今回キットの肉声も聞けた~!
次、わたしのジャック(←へ?)の肉声お願いします!

それと新サイトのほうに「風~」をリンクさせていただきます~。
ボビーちゃんのバナーいただいて帰りますねっ♪

ぴぃさんへ
ぴぃさん いつもありがとです☆
( ´ー`)ノ コンチャ

ロックはまだまだ悪いままでいさせたかったんだけど
ちょっとでちゃいましたね~いい人w
遅れてやってきて馴染みがないので
ロックはちょっと出番多目にしますよ~。
ボビーいいですか・・冷静沈着ですねv

かわぃぃよねっ!ぽよ~んも子ども大好きですっ!
なので長くなってしまったという・・( ´艸`)

ココは託児所ですっ!ww
仕事しろよって感じですよね~次ちょっと出ますのでヾ(´Д`;●)ワークワーク
気温の変化がすごいことになってますよねっ!
くれぐれも体調に気をつけてくださいねっv-238
いつもほんっとありがとです☆
Marieさんへ
Marieさん ( ´ー`)ノ コンチャ

Marieさんが来ると土曜日だ~って思う今日この頃ですv
うれしぃなぁ~~♪

移動作業進んでますかっ~
もぉHTML文書で話せるんじゃないでしょか・・?!ナイナイ
癒されましたか?
最近癒しないですけど・・(´・ω・`;A)

声聞くといいよね~~
Marieさんのジャックの声ね・・ていうかぁぁぁぁ
みんな同じ声だよ?!www
なんかね、いつからかバージョンアップで声の変動出来なくなってるの~
きっとスライダーのバージョン合わせてるけど
干渉しちゃったんだよねっ!
スライダーとるか声とるかっ!スライダーだよね・・・ボソ

いや、ちゃんとジャックらしい声にするためにぃ
スライダーハックとって声設定しろっ!って話ですよね( ´艸`)
んで、またスライダー戻すっ!
これでいけると・・・・・・いけるかな・・・・・たぶん・・だいじょぶ(小声)

やんや うれしぃぴぃぃぃーー♪
リンクありがっとありがっと☆
そっかぁー3だけだからね~サイトできたら
「木漏れ日~」に「The Sim Sentinel」これはおk-
「春~」に「新サイト」
これでいいねbおーうおーぅ

無理しない程度にがんばって移転してくださいね~
楽しみにしていまぁす!
コメント(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・
No title
FF遊んでいるんですね!
ほんと気づけば徹夜で遊んじゃうゲ-ムだから、体調だけは気をつけて楽しんでくださいね^^

ところで最近は新キャラの登場やアリ-ちゃんのことなど、ちょっと穏やかじゃない展開ですね。
でもアリ-ちゃんならきっと元気に復活してくれるかな?^^

最近コメント中にバグってしまうので、短めですが・・・
続きを楽しみにしてますね~o(〃^▽^〃)o
るるさんへ
そぉなんですよ~始めちゃいましたっ( ´艸`)

FFはやっぱり大好きです、神曲を聴きながら
綺麗なグラフィックスにすごく癒されていますv
FF11と違って疲労度というのが導入されて
通常7時間で経験値が100%じゃなくなるという仕様なんですが
やっぱ廃上げのぽよ~んは2時間で疲労ですねwww
なので、長時間はしていません・・なので・・かい(〃ω〃)

しかもやっている最中でも、探偵達に会いたくなります☆

今のナーズは
平和な時からちょっと変化がおこってますよね~
アリーちゃんは復活しますよv

コメ中にバグ?!あら・・(。-人-。) ゴメンネ
もしかして何度も書いてもらってたんでしょか?
無理しないでね・・本当にアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

楽しみにまた見てもらえると うれしいですね☆
No title
こんにちわ♪

あらあらあら…本当に可愛いお客さんですね♪
って言うかめちゃくちゃ可愛い小さな女の子だ!

キットが最初に彼女を抱っこした後の、
ぎろぎろえ~?でしたっけ?うける(笑)
本当にそう聞こえます。

なんだかロックがいい奴になってますね…。
本性を見た。と言う感じです。
もちろんいい意味で。
彼は本当は優しくていいヤツなのに、
ああなった何か訳がありそうで気になります。
う~ん……全員捨てがたくなってきてます。
ロック…かっこいいですね。
そんで実は優しい?…あーそう言うのダメ。
イチコロ(笑)

でもブルーノは文句なしで好きですけどね♪
本当にパパじゃないのか?(笑)

最後のセッション…何故か笑えた(笑)
まことんさんへ
まことんさん ( ´ー`)ノ コンチャ

たまには子どもも見たくなって( ´艸`)
入れちゃいましたぁ~☆

ぎろぎろえ~ ですよねっw

ロック実は最初に作成した顔を久しぶりに見て
ゲッって思って急遽かえましたぁ~w
ぱっぱっと目を変えて大きくしただけだけど
いい感じになりましたねぇぇ~。。
捨てがたいとはありがたいですw
でもなぜにキットはダメなんだろぉww
いつもぽよ~んの好きなキャラは人気なし~~(つ∀`*)っ))⌒☆

パパに見えたんだぁぁ~wブルーノw
長いのに見てもらって本当にアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


