スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

26話 駆け引き

2010/10/08 Fri 06:41

なんとか・・短くする努力はしたんですが。。

文字が多いと こんな位にしか・・すいません。
んで、やっぱちょっと文字早いかもですが・・展開を早めたくて(。-人-。) ゴメンネ








web拍手 by FC2
はぁとナーズの風 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちゃんと読める早さでしたよ^^

今回の話ニヤリとしちゃいました。
みんなが幸せになれる解決法が良かったです。
頭固いと手厳しく報告しちゃうんでしょうけど
さすがボビーだなと思いました。

そうそう、こんな感じでいつもボビーを褒めることが多かったのでわかりづらかったと思いますが
私は4人の中ではキットが好みですよ。
最初からキットが気になってましたが、好きとかストレートに言わないからわかりにくかったですね^^;
私はキットのような不器用なために誤解されちゃうような感じの人がほっとけない質です(笑)。
No title
ぽよ~んさん、おはよー!

なんかなんかー・・・ワタシ、ロック好きなんだなぁ。
出番が多いと嬉しい♪
フィアンセいたのかー・・・ってちょっとがっかりするくらい好きだぁー(^・^*)
天才外科医とはこうありたい!って見本のような性格でw
ボビーは仲間としてちゃんと迎えたいって思ってるのかな?
でも、天才外科医とは孤高の存在なんで、今のまんま突っ張ってて欲しいなー。

アリーちゃん、復活ですね!!!
これが一番嬉しい♪♪
「ボビーちゃぁーーん」じゃなくなっちゃったのは、アリーちゃんなりの気遣いみたいで、ちょっと切ないけどね。

相変わらずブルーノとキットの掛け合いは愉快ですねー。
コンカツに吹いたけど、ハニー制度にはもっと大受け!!
笑っちゃいましたよ!!

いっつも楽しくって、なので、時間がある時にゆっくり見てます♪
殺人事件も早く解決するといいな。

また来ますね~(*^・^)ノ⌒☆
るるさんへ
るるさん いつもコメ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

そぉ?!ちゃんと読めた?!よかった~~~~っ!!

解決方にニヤリですかww
おもしろ~ぃw
ボビーらしくいきましたねっ☆

そっかぁ~~そいうことかぁ!
キットは
あんま褒めるとこでてこないもんねヾ(´Д`;●)

> 私はキットのような不器用なために誤解されちゃうような感じの人がほっとけない質です(笑)。

不器用好きですかっ?!
ぽよ~んも大好きです(〃ω〃)
キットは海外のドラマの大好きな人に似せて性格もいい感じにしたんだけど
なぜか人気なぁぁぁ~~ぃwww

少ないファンなのでこれからも応援してあげてくださいねっw☆
ユズさんへ
ユズさんっ!.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

あ。。え・・っ!ww
ロックファン・・いつの間に(*≧m≦*)ブルーノどこに消えたっ?!www
そそーフィアンセも愛人もいてモテモテちゃんw

そっかぁぁぁー・・
ロックは外科医だったのかぁ~知らなかったww
そいうことにしますっ!!決めてなかったという・・w
ロックは仲間って感じにはならないでしょーねぇぇぇ~。
なったらキモイですw

アリー復活させましたvお騒がせちゃん

ブルーノ&キットは楽しいねっ!
お約束のように出してしまう。
コメ打ちながら二人の顔見ていつも ふいてますw

あぁぁ~~
時間がどんどん延びてきてるので、もぉほんっと無理せずに
ゆっくりと見てくださいね><
事件入ると長いわ・・それが仕事なんだけどねw

コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
また お騒がせちゃんのロッタ見に行かせていただきま~す☆

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


