スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

27話 笑って暮らそうよ

2010/10/09 Sat 15:56

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

えっとですねぇぇぇ~

最近 動画作成のSSを見る時間の方が長くって
久しぶりにシムズ3を立ち上げて遊んだら・・なんとっ!
やけに綺麗に鮮明に見えてびっくりしました。。
っということは・・いかに 動画が汚いか(。´Д⊂) ウワァァァン!

それでですっ!
ソフトをもぉースライドショー用のに変えてみました。
ということはビデオが出来ないんですが・・たまたまSSばっかだったので
えぇぇぇ~~い!ってまた頑張ってソフト覚えて作ってみましたよっと☆キラーン

するとっ!
ものすごっく綺麗です・・えぇぇぇ 感動しました。
無料だからね、、、こんなもんでしょうっ。

このまま見るとばっちいので右下の数字Pのところを480p以上にしてください。
出来れば720pHDにして右下端のフルスクリーンにしてすっごく綺麗に見てくださるとうれしいです☆

なんとかPC内で見る位には近づいた感じで1人で喜んでます(*≧m≦*)











web拍手 by FC2
はぁとナーズの風 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
土曜日の女・・・じゃなくて今日は祝日の女Marie参上いたしました~♪www

最高画質フルスクリーンで見たよ~(*^^*)
おおー!綺麗!綺麗!感動しましたっi-189

お話も昔の爆破事件が絡んでいたりして面白かったです!
そしてシリアスなまま終わるかと思いきや、さすがブルーノwww楽しく終わらせてくれましたね♪
可愛い弟分もできて良かった良かった(*^^*)
あとは婚活ガンバレーーーwww
No title
おは~よぅ!^^w

以前より綺麗になってましたね^^
良いですwx2

ぽよ~んさんの頑張りと成長が
作品に出てますね^^

話の方もだいぶ色濃くなってきましたね~
殺人事件やら爆破事件と
一種のサスペンスじゃないですかw

でも、亡くなった方の言葉を聞くところとか
やはりシムズストーリーですねw

楽しく見させてもらってます^^

自分ももう婚活考えないとな~^^;
Marieさんへ
はぁい~Marieさん こばわぁぁぁ~っ!!

フルで見ていただきましたか?!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
でもね、日が経つとやはり満足できず・・w
また新たな動画にチャレンジしようとヾ(´Д`;●)戦いはまだまだ続くw

爆破事件に絡ませて見ましたよ~ぇぇ後付ですがww
やっぱね 悲しいままはイヤだしね~~
そこでブルーノでつよねっ!!!w
お役にたってます(*≧m≦*)
あとはーコンカツだぁぁぁぁーー☆p(`ε´q)え?マジ?w
Asuranzaさんへ
Asuranza師匠っ!!
あぁぁ~うれしぃなぁ今日は師匠が二人もっ☆あざーーすっ!

作ってアップした時は・・ん~ものすっごい満足感だったのですが
なんでしょーね・・話の流れでノリノリ~とかは
やっぱスライドショーじゃぁね・・
それで またまたいろいろ勉強ちゅーですよヾ(´Д`;●)

お褒めの言葉・・うぅ~ありがたやぁぁぁ~っ!

探偵なのでね、、、やっぱサスペンスっぽくなるやね。
たぶん思うにね・・。
このストーリー終わったら ぽよ~んが探偵になれると思う(つ∀`*)っ))⌒☆

そぉそぉっ!よくみてらっしゃるっ!
通常というかリアルではない死人の声っ!ww
やっぱね、シムズですもんねっv
楽しんでいただいてヨカッタです☆

> 自分ももう婚活考えないとな~^^;

マジですかwwww
最近というかちょっと前に外国人のメール相手を探すサイトをみつけて
うほほ~~ぃって盛り上がってましたよ。
写真を掲載してるのが、なにこれ?!!
みたいなみんな美形でしたーーっ!

あぁ。。コンカツではないか・・( ´艸`)

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


