スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
スポンサー広告

28話 コンカツひゃっほい

2010/10/13 Wed 05:21

なに?!この短いの・・・・・・・(;´Д`A ```

決して手を抜いたワケではありませんっ!
やっとやっと探偵業務から開放されましてですねぇー
待ちに待ったお休みなので う~んと楽しませてあげようと
がんばりましたっ!が・・1分作るのに3日かかったという・・(ノω・、)

今までのソフトでは ん~ノリノリが作れないなっと思い
えぇーコンカツ合コンですからっ!

新しくソフトを変えました・・フリーでつけどね(〃ω〃)
その準備やら使い方やら・・素材作りやら・・集めやらやら・・

ビデオが もぉぱなく汚いです。。これから良くなるかも?!
ということで。。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

音量にご注意くださいね。
あっちゅーまに終わるので早すぎて見れないとこは
また・・止めてでも見てくださいwww

でわわわ~~楽しそうなみんなの笑顔が見れただけでも
この苦労は報われるというもんでつっ!

みなさんも一緒に コンカツ楽しんでくださいっ!



楽曲 森のくまさん (Bear's dance remix) by taitai studio

使用動画編集ソフト AviUtl +拡張編集+プラグインやエンコ
(フリー)
SSキャプチャー・ビデオキャプチャー シムズ3

27.4Mb 657342kbps←これなに?!??いままで2000kbpsがこれになりましたっ・・
きっと何かの間違いだろぉか・・きっとそぉだよね、うん。







web拍手 by FC2
はぁとナーズの風 | コメント(8)
コメント
No title
スゲー。

凄く面白かった!!!
シムズのプロモーションビデオも真っ青。
ぽよ~んさんはどんどん進化していきますね!

曲と映像がタイミングよくパッパッと変わって
小気味よかったです!
ハートマークも凄く分かりやすい。
何回も見ちゃいました(笑)

って言うかジャックの指輪発言…(笑)
ウケる(笑)

コンカツは計画的に~~♪



No title
みんなノリノリで楽しそ~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
オソロの衣装がいいですね♪
スケスケ具合もセクシーで(*´Д`*)ハアハア(←キモイ)

でもって、ラルちゃんはやっぱり美人ですね!
ジャックさんもめちゃ女の子ちゃん…・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

今日は違う意味でとっても楽しませていただきましたww

まことんさんへ
わぁぁぁーぃ♪面白かった!!よかった!!

ヤケにテンポのいい曲なので 小刻みにSS入れてもータイヘンでした。
初めから難易度高すぎでしたね(〃ω〃)

実はハートと☆も自作という・・もぉもぉなんてこったぃw
何度も見てくださったんでつかぁぁぁぁーっ!
ひゃーー゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

指輪がね~って かわいぃですよね☆

> コンカツは計画的に~~♪

ハイッ!わかりましたっ!ピシッ
jijililyさんへ
ノリノリワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

なんか仕事の時とぜんっぜん違う顔で もー楽しそうでヨカッタです( ´艸`)

スケスケ具合wwww
ぽよ~んも初め え?”!ってなりましたw
超いい感じですよね~すごいのを作ってくださいますよねっb

ラルとジャックもやっぱり登場させちゃいましたねっw
おじゃまんだけど( ´艸`)

楽しんでもらえればもーさいこっーーーっ!!
よかったです☆
サイトステキにイメチェンして なんとリンクもちゃんとあってほんと見やすかったです。
すごいですねぇぇぇぇーーっ。
また遊びに行かせていただきまぁす♪
コンカツばんじゃい!
わ~!超楽しかった!

ナース相手にコンカツて・・・www
キットとブルーノの趣味全開でウケましたwwwww
しかしやはりジャックが一番の美人さんだったりするところがご愛嬌♪(爆)

新しいソフトも使いこなしてらっしゃってビックリです!
ぽよ~んさん、やっはスゴイね~(*^^*)

次の回も楽しみにしてますね(ちゅv-344
No title
少しお久しぶりですー・w・

今回はなんだか趣向が違って、また一段とよかったです!!
婚活楽しそうですねww

3人おそろいのシースルーな服、ちょっと見たとき吹き出しちゃいましたww
そして、まさにノリノリな3人・・・w

ちょっとリアルばたばたしてて、今回、まとめて見たのですが、やっぱり1番うれしかったのは、アリーちゃんの復活でしょうか(`・ω・´)b
いいわぁ・・アリーちゃんいいわぁwww
なんとなく、微笑ましく感じてしまうんですよね(*´ェ`*)

続きも楽しみにしてますー、がんばってください.。゚+.(・∀・)゚+.
Marieさんへ
わぁぁ~~っ!楽しかったでつかっ!
ヨカッターー♪
てか、すばやく見に来ていただいてミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

ナースナースq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
ブルーノがねぇー何ていうか
ずっと笑ってるんですよねー、仕事中とは別人っ!
いますよね~こういう人っw
1番の美人はジャック?!(*≧m≦*)

ソフト頑張って使いましたが・・ん~まだ作成はわかっても
出力?なにで?って聞かれると さ~~って感じなんでつよねww
めぼしい記事や動画を見ながら
これをいただいてこのフォルダにいれて・・ふむふむ・・
そんな感じなので1個1個の意味はまったく解らないというー( ´艸`)

頭に浮かんだぽよ~んのコンカツ合コンはなんとか出来たので
よしっ!でしょか?w

ぽよ~んも結婚式たのしみにしてますよっ(ちゅv-344
ぴぃさんへ
ぴぃさんだ~~オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!

お元気でしたかv
そぉそぉ傾向が変わってしまって・・w
楽しんでいただけてヨカッターーーっ!!

おそろのシースルーいいでしょ?wセクシーだしねv
そぉもーねー、この曲がノリノリなので会わせるとこうなりましたww

そうだねっ!アリーちゃん復活させておきましたよっとb
またきっと毎日通いつめてくれることでしょー・・
何もなければ( ´艸`)

> 続きも楽しみにしてますー、がんばってください.。゚+.(・∀・)゚+.

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
朝晩冷えて来たから おへそ出してねちゃだめ~~だぉー☆
また 見に来ていただけるとうれしぃですv-238

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。