スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

29話 最後なら・・

2010/10/15 Fri 19:24

ノリノリーでコンカツを楽しんでいる日・・

ロックはこんな時間を過ごしていました。
皆様の大好きな恋愛もの・・ですが(´・ω・`;A)


かなり後にBGM流れますので、うっかり音量下げ忘れませんように><
右下480Pにしてご覧ください。フルスクリーンも右下で切り替えることができます。


楽曲 Bench Timeさま

今回は静止画のみでしたが、慣れるためにAviUtlで作成しました。






web拍手 by FC2
はぁとナーズの風 | コメント(4)
コメント
No title
ぅぉぉぉぉおお(´;ω;`)
ドリー、かわいそすぎる・・・

いや、まぁ・・・うん、まぁなぁ・・仕方ないことなんだろうけど(;´Д`)
知らずに二股かけられてたんじゃなくて、知っててだから、ある程度の覚悟はやっぱりあったんでしょうけどねぇ。

やっぱ1番悪いのはロックだな!(`Д´)

ドリーも婚約者もどっちもかわいそうですよね。
ま、婚約者の方は結局は知らず野ままみたいだからまだいいのかもだけど(´・ω・`)

それと、結婚が決まったってのに、ロック、やっぱ婚約者に冷たいなぁw
発言においおいおいおい・・って、思ってしまいましたw
きっちり結婚を決めて、優しくなったりしたのかな?って思ったんだけど、やっぱなかなか性格は変わらないんでしょうねぇ。

あぁ・・でも、自分の彼氏とか旦那さんとかがあんなこと言ったらかなり嫌かもw
これから徐々に変わっていくのかなぁ?|д゜)
ぴぃさんへ
うは~~ぴぃさん ( ・ω・)ノオハ♪
素早く見ていただいて感謝でぇーす☆

うんうん、ドリーかわいそです(。´Д⊂) ウワァァァン!
一緒にいっぱい泣きましたww

> やっぱ1番悪いのはロックだな!(`Д´)

そだそだっ!凸(`ι _´メ)

そぉ、婚約者にはばれてませんからねっb
知らぬが仏っていうのかしらん☆

えぇ、ロックはまだ変わりませんっ!キッパリ
でも、この1件でかなりの?ちょっと?㍉?wwのダメージはあったかもです。
マジでリアル言われたら ソリャもぉーぽよ~んも泣きますよっ( ´艸`)

> これから徐々に変わっていくのかなぁ?|д゜)

wwww覗いてるwwかわいぃ☆
たぶん・・変わっていくかな~って感じですねb

いつもいつもほんっとアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
とってもとっても励みになってます♪
No title
うおおおお~~~~ん!!!!(号泣)

ドリー嬢の切なすぎる花嫁姿にMarieマジで鼻水垂らして(ばっちいな!もう!)泣きました。
ぴぃ~i-240

つーか、ロックどゆことっi-231i-203
完全に心は婚約者よりもドリーとのほうが通い合ってるのに。やはり世間体を優先させたのね・・・i-241
でもまー、現実の結婚なんてそんなもんかもですね!ホレたハレたより安定した生活重視みたいなww

も~こうなったらドリーちゃんにはロックの100倍ステキな彼氏を見つけて欲しいです。
ドリーちゃん、アリーと一緒にコンカツ頑張れ~っi-189
Marieさんへ
泣きましたかぁ~~~(。´Д⊂) ウワァァァン!

ぽよ~んも頭に浮かんでから ずっと泣いてますwww
悲しいぴぃぃぃーーーっ!
じゃぁ・・作るなよっ・・・なんでつけどねσ(´ x `;*)

そぉっ!そこっ”
完全に心は通い合ってるのはドリー・・でもね
ロックは見えないものに価値がないので実は気づいてないんですよね
悲しい・・

> でもまー、現実の結婚なんてそんなもんかもですね!ホレたハレたより安定した生活重視みたいなww

あら・・wwやだw
薔薇のお風呂とか・・薔薇園とか・・薔薇の・・しつこいっい!( ´艸`)

アリーと婚活・・ふいたwwww
がんばれぇぇぇぇーーーっ!p(`ε´q)

てかさぁ・・ベリー②ちゃん・・すごくない?!
なんか毎日そこからいぱーい飛んできますが・・すごすぎっない?!w
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!ってびっくりだワ・・
さすがすぎですよーこれはもぉ!
リンクというよりもダム?放流~~~ドバーッみたいなwwww
相変らずおバカでスイマセン(u_u*)

感謝感謝(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


