スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

35話 止まった時間

2010/11/07 Sun 05:46

さて。。

やんや、ぽよ~んワールドにようこそ♪

今回は恋愛物100%で たっぷりの時間をいただいちゃいましたぁ(〃ω〃)
ニヤニヤしてくださいませ~☆

「春が来るから」の後編にあたります(●´ω`●)ゞ

ゆったりと時間もいただいてますのでシムズ3の表情豊かなキャラ達の顔も
じっくり見ていただければ・・なんて思っています。


楽曲
1曲目『Forever Smile』・2曲目『葉桜になっても』 TAM Music Factoryさま
3曲目『幼い夢』 taitai studioさま



web拍手 by FC2
はぁとナーズの風 | コメント(11)
コメント
No title
はじめまして改め、にんじんです。

『春の風』と『はぁとナーズの風』を一気読みした者ですw
今回も、うるうるしちゃいました!
シムたちの表情がとても素敵。
もうすぐ完結してしまうようですが、
最終回が待ち遠しく、残念でもあり…。
でも続きを見るのが、楽しみです♪
にんじんさんへ
わぉ~~いらさぃ~♪
にんじんさんって・・(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)

けど・・早々とさすが・・すごいですねっ!

うるうる・・ありましたでしょうか?!w
もっとなんていうのかなぁ~
ネネの時みたいに ほんわか~やわらか~な甘い風を吹かせたかったのですが
ん~~~・・アリーちゃんの顔見てるとできませんでしたーーーっ!(つ∀`*)っ))⌒☆

ま、ボビーもだから気取らずに居心地がいいのかも・・
っということでw

そぉですね~、あと少しですねぇ~。
ただでも・・探偵の仲間メインストーリーなんで
感動のエンディングはないかと思います、ハイ(´・ω・`;A)

その前にですねぇー、やっぱり仕事の〆で
解決の時には最大の盛り上がり?を用意していますので・・
そこで・・なんとか・・ヨロシクです(*>ω<*)

後もー少しお付き合いください☆
楽しみにしてもらえることが1番の励みですっ!

それと・・コメントは本当にうれしいです。アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
No title
こんにちは~♪

今回もすっごく良かったよ~、ぽよ~んさん!
アリーちゃんの魅力も全開で、ジャックと同じくらいアリーちゃんラブなMarieとしては、大大大満足な35話でした(*^^*)

最終話までがむばってね♪
No title
ぅぉ~~~!!!!

な、涙が…。
ウルウルしてまった…。
よ、よかったね~アリーちゃん(T_T)

そしていきなりのあのセリフ!
「俺が死ぬまで側にいて欲しい…」
これってプロポーズでしょう!
やるね、ボビー!

うん、よかった。キュンとなりました。
アリーちゃんの一生懸命な思いが届いたんですね。
そう、時間は確かに動いてた。
元カノの存在がそれに気付かせてくれたんですね。
彼女も早く自分の時間が動き出すといいですね…。
きっとこれで踏ん切りがついて動き出すことと思います。
そして素敵な出会いを…。

ああ…本当にキュンとした…。
ありがとうございます…。


(*´Д`*)
あうあうあーーー!!

なんだろう、この気持ち(/ω\)
廊下をゴロゴロと転がりたいぐらい悶えてますww
なんだかオレンジデイズがなつかしい…

でもまずは、アリーちゃんおめでとう!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*イヤッッホォォウ!
そしてお幸せに!!(←気早すぎ? でもボビーちゃんの言葉、すッごくステキでしたよ(ノ∀`)キャー)
お二人が無事に思いを確認できたことに嬉しさを感じるjijililyでありますが、同時に最終回が近づいていることを実感しています。
悲しす(´;ω;`)
Marieさんへ
Marieさん ば━(●'v`)b━んちゃ!!!!!

よかったですかぁぁぁー?!むふふw

そぉでしたねっ!!
アリーちゃんファンでしたでしたぁ~~♪
振られる側じゃなくて ヨカッタ~w

「春がくるから」の春は実はアリーちゃんへの
慰めの言葉でしたぁ~~v
悲しい想いばっかさせてごめんねb

いっつもコメントうれしぃです☆
おぉぅおぉぅ!!
最後までできそうですよねっbがむばりますよー凸(`ι _´メ)ブヒ
はじめまして~☆
はじめまして~~ではないですがww
いらっしゃぃませ~☆

お名前は伏せますね・・

「木漏れ日の下で」っでたぶん・・?
自己紹介だけ?wwさせていただきました。
でもでもっ!
ぽよ~んの中ではしっかりとイメージインプットしていますよ( ´艸`)
優しくてあったかくて知的な女らしい方だなぁぁ~っと。
ぇ?言い過ぎ?w
これはでもマジですっ!

コッソリ見ていただいてwアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
アリーファンですかぁぁ~~
あぁぁぁー実ってヨカッタ☆多いんですよね~
実は作成したときは単にチョイ役だったのですが・・w
圧倒的な皆様のご指示がこういう形になりました(*≧m≦*)

そうですっ!
きっとボビーはアリーちゃんがいなければ
動かなくなった時間を取り戻そうと二人でまた歩き出していた
はずですね・・。

そしておっしゃるとおりっ!!
かつて裏切ったマリーの性格・・。
一途で自分だけを見続けて
何も言わず労いの言葉だけを送り続けた
純真で優しいアリーの性格・・。
ボビーの心の中でキラン☆っとなったのでしょうね。
トラウマがあれば心配はぬぐえないですもんね。
逆にいつも女の人と一緒のところを見ていたアリーのトラウマ・・。
これはタイヘンとボビーは思った最後でしたww

突落ち・・だったんですねぇ~。
実は時々お伺いしていまして更新がなく寂しく思っていました。
あ。。あたしもコッソリですねww
何が原因なんでしょうか・・遊べないのはとっても辛いですねぇ。

ハイ。応援ありがとうございます。
がむばりまぁぁぁぁぁす☆
まこtんさんへ
まことんさん ば━(●'v`)b━んちゃ!!!!!

うるうるってみんな言う・・のに・・
なぜぽよ~んは今回しないんだろぉ・・おかしぃ・・。
冒頭に書いてしまったようにニヤニヤでしたぁぁぁぁwww
ねね・・どこで???w
逆に聞いたりしますw

そぉ!!
ものっすごく唐突なあの言葉・・プロポーズの言葉ですよねっ!
えぇ・・意味はありますw後でw

キュンはなったなったっ!あたしもなったっ!
競ってどーする??(*≧m≦*)w

過去に想いを寄せすぎていたボビーも
実は恋愛においては止まっていた・・止めていた?
でも確かに毎日繰り返されるアリーの笑顔と言葉が
しっかりと時を心に刻んでいましたね。
そぉ、気づかせてくれたのは元カノマリーちゃんです。

涙で見送ったボビーの後姿が
今度はしっかりと愛をつかもうと走っていく
ボビーの姿に変わって、力をもらえるかな?
マリーもきっと動きだしますよね~。

いえ~、こちらこそいつも見ていただいて
コメントをいただいて いつも励みになってますっ!
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ハイっ!ラブです☆あぁぁ~懐かしい言葉つかっちった(*>ω<*)テレルー
jijililyさんへ
jijililyさん ば━(●'v`)b━んちゃ!!!!!

もぉーほんっといつも思うけど
jijililyさんって(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)なぁ~~♪

> 廊下をゴロゴロと転がりたいぐらい悶えてますww

コメントに萌えてしまいますw

オレンジデイズって・・見たことはないんだけど
オレンジがキーの恋愛物だっけ??w(。-人-。) ゴメンネ
日本のドラマまったく無知です><;

アリー!!
jijililyさんが おめでとっ!言ってくれてるよ~~v
ヨカッタねぇ、ほんっと皆に熱く見守られてー。
「jijililyさん ありがと☆ボビーちゃんだいすき~♪」
byアリー
ハイ、、おばかなアリーですwww

最終回ね・・うん、もすぐだよ。
というか、、それを先に伝えちゃったけどどっちががいいのか
迷いますよね~~。
言った方がいいかと思ってますが・・悲しいと思うから
言わない方がいいのか・・。

でもでもでもでもでもっ!
それよりも悲しいと思っていただいてることで もーーーーっ!
どっちでもいいやぁぁーwww

いつもありがとうです☆
最近遊びにいけてません、(。-人-。) ゴメンネ
また楽しみにベラちゅわ~~んに会いに行きます♪
アリーちゃん
アリーちゃん、最高です!
とても良い子ですよね、アリーちゃん。
満面の笑みが幸せな気持ちを表現してて、
アリーちゃ~ん!と叫んでしまいました(心の中で)w
☆32☆さんへ
うふ。アリーちゃんいいですかぁ(*´σー`)

なんだか無表情の時と笑顔とのギャップがあって
とっても不思議な子のイメージがあるんですよねぇ~。

えぇ、アリーの笑顔ってなんかとってもステキですよね。
皆を幸せにしてくれる笑顔・・
なので、ついついアップでSS撮っちゃいます(*≧m≦*)

見ていただいてありがとうございます^^

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


