スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

37話 男&女

2010/11/17 Wed 13:06

いつも拍手をくださってる方々、本当にありがとうございます

とても励みになっています。

「止まった時間」
いきなりの人気6位でびっくり!
ラブストーリー・・強いですねぇ~♪すごくうれしいです☆

今回はタイトルから見るとラブ?!って感じですが
男と女に分かれると・・会話が変わってきますよね。

話題はなぁに~~?覗いてみてくださいネ( ´艸`)



楽曲 1曲目 アメリカ民謡「Aura Lee」 2曲目 Bench Timeさま 「流れる雲に乗って


昨日作ってアップロードのみしていまして、こちらブログには貼っていなかったんですが
待ちきれず、もーかなりの方が見てくださっているようですね・・ビックリ♪
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・


web拍手 by FC2
はぁとナーズの風 | コメント(8)
コメント
女子会!男子会!
おおっ!
今回は女の子チームと男の子チーム(笑)に分かれてのパーティですか♪
女子会も男子会も、それぞれ楽しそうですね~(*^^*)

ブルーノの「俺いつもブルってる」発言笑えましたww そ、そうなんだ、ブルーノwww

Marieもアリーちゃんの手料理食べてみたいにゃ~e-446
(・∀・)イイヨイイヨー
ちくしょー、ニヤニヤが止まらないぜ!!
ジャックたん、ラルちゃんにバレとるがなw

そして、ブルーノさんの「俺いつもよw」に午後ティー吹いたwww 返してwwww
(↑無視していいよ♪)

やはり友達で集まると男は仕事の話、女は恋愛の話で盛り上がりますよね(*´∀`)
ジャックちゃんたちに混ざりたい、そんなjijililyでした☆
Marieさんへ
そうなんですよぉ~
分かれてパーティーをね、開いてみましたよ~。
っていうのも、話題を進めるのにその方がやりやすかったのです( ´艸`)

いつもブルってるので、ブルーノくんでしwww
うそw偶然でしw

アリーちゃんガンバって手料理つくってましたが、
なにげ時間かかるので昼食だったりしましたね(*´σー`)
ぽよ~んはママの手料理が食べたい・・
jijililyさんへ
バレバレですよぉー、毎日一緒にいるとねw
わかりやす~いジャックたんですから( ´艸`)
ニヤニヤ♪

やっぱブルーノ発言ですか・・w
ヘタレブルッチくんですからねw
でも、きっとヤツはやってくれる時がくるでしょー、ぇぇ、きっと!
ん~~~たぶん?w

午後ティーはいいけど、パソコンが・・・w

話題が違うのがおもしろいですよね~。
ぽよ~んは作りながらどっちにも混ざってました☆w
No title
こんにちわ♪

なんかジャックがかわいい。
違うよ…って言ってるわりにはあの目!
噴き出しちゃいました(笑)

アリーちゃんが凄く幸せそうですね。
彼女は本当にどんどん綺麗になってますね。
ボビーが綺麗にしたんでしょうね。

ボビーの「楽しんでおいで」メール。
な~んかいいですね。
ラブラブって感じ♪
くそっ!羨ましいぜ

まことんさんへ
まことんさん .:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

あはwジャックかわいぃですよね~。
表情とかしぐさもとってもキュートです。
恋ってステキです☆

アリーちゃんの悲しげなうつむいた顔はもぉなくなりました。
いいですね~、守られてる幸福って感じでしょうか。
そうですねっ、ボビーがキレイにしてくれたんですよねぇ。

ボビーのメールは愛がありますね~。
楽しんでね。って一言だけど、もらうのともらわないとでは全く違いますよね~。
ぽよ~んも羨ましいでぇぇぇぇすっ!( ´艸`)
初コメント
初めまして!
ジル・ブライトさんのブログから来て見ましたw

多種多様のシムとのストーリーが非常にハマりますね(ё_ё)

無理にとは言いませんが、よかったら相互リンクお願いします!
はじめまして~♪
ランビエールさん .:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

おぉ~ジルさんにはお世話になっているのですよぉっ!
ようこそっ☆いらっさいませ~モチロン大歓迎です!

ストーリーしか作っていないというブログですが(´・ω・`;A)
シムは多種多様ですよねww
今回思い切ってメインシムのスキンを全部変えたのでそれでかも知れませんね~( ´艸`)

相互リンク喜んでっ☆ありがとうございます(´・ω・)(´_ _)♪

今遊びに行かせていただいたのですが。。あ。無言でかえってきちゃったヾ(´Д`;●)
動画を作られているのですねっ!うわ~ぃ
しかも建築・・素晴らしい・・☆
12分があっという間に過ぎました~~~。
あの続きが一体どうなるのか・・。ぽよ~んにはまったくわかりませんでした><
ジルさんも建築素晴らしいのですが、ぽよ~んはね・・ん~~
シムピープルからずっと遊んでるのにも関わらずなぜかダメダメです(〃ω〃)

建築スキル0というか、マイナスですねwww

ランビエールさんがいかに建築が好きなのかがわかりましたっ!
花の向きとか ドアのノブの位置とか・・もーこだわりがすごくって~
え?普通ですか??ww
ぽよ~んなんて遠めに見てポイポイって置きます( ´艸`)おおざっぱ

あれ・・これをコメントしてくりゃヨカッタのか・・ぶぅ~~w

とにかくっ!w感動しましたっ!
また続き楽しみに遊びに行かせていただきますね~。
リンク文字だけでみにくいですが・・ご了承くださいませ。
これからもよろしくおねがいしまぁす☆♪

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


