スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告
麻薬の売人の下っ端から攻めている探偵と刑事。
さてボス兄弟含む一味までキレイに片付ける事ができるでしょうか・・。

今回はその前までですが、探偵たちは初めて感じる危険な仕事に緊張気味。

そこで見えてくる大切なもの・・。

探偵の仕事に向かう彼らの表情を惜しみつつ、お楽しみいただければうれしいです☆



楽曲 1曲目 nerve(雑音空間)さま 「君に出会えて良かった」 2曲目 フリーBGMさま「ACID




web拍手 by FC2
はぁとナーズの風 | コメント(8)
コメント
きになる!
w(゚o゚)w オオー!
映画のような展開ですね!!
この続きが非常にきになりました・・・・

各シムが個性的でイイですね(ё_ё)
ランビエールさんへ
今回は珍しく途中で切ったような終わり方をしてみましたっ☆

そぉーですっ!
この続きを気にしていただきたいからです( ´艸`)

次回はいよいよ最後の探偵の仕事〆ですっ。
お楽しみにしていただけるとうれしいです♪
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
真剣に見入っちゃいました。
「みんなに出会えてよかった。」
本当にそう思います(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ブルーノさん、
ヘタレで無口でアホっ子なあなたが
仲間の心を、画面の前の私たちの心を、いつも温かくしてくれるのです。
だからね、すごく役に立ってるんだよ!!
なんだかブルーノさんのセリフが切なくて淋しくて……。。
ごめんね。 こんなコメントで(´;ω;`)

続きがすごく気になるよ~!!
No title
こんにちわ~♪

今回はなんだかドキドキしちゃいました。
ほら、PCを調べてる時。
早く早く!って思ってしまった。
んでもって声をかけられた時はドッキーン!って!
はらはらさせるのがうまいですね(笑)

続きが楽しみです♪
No title
むっはー!
今回えらく心臓ドキドキさせていただきましたi-201
キットこの後もだだだ大丈夫かしらっ(^^;)・・・と、続きが心配で白髪になりそうです。(爆)

そしていつになくシリアスなブルーノの、仲間を想う気持ちに泣かされました。
一緒に筋肉鍛えてるラルちゃんも愛しかった・・・i-175



jijililyさんへ
jijililyさん ば━(●'v`)b━んちゃ!!!!!

ぽよ~んもこのメンバーに会えてよかったですv
でもやっぱり1番は
このストーリーを通して皆さんに出会えて良かったって思いますっ☆

ブルーノはピエロちゃんでした。
寂しさも辛さも いろんな事を気にしてない風に
みんなを温かく包んでくれ、笑いをくれるステキな人。
そーですね、とっても切ないコメントですね~。

えーっ!
jijililyさんのコメんとはステキだよぉー!!
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

続き・・大作になりそうなので少しお待ちくださいね(´・ω・`;A)
まことんさんへ
まことんさん ば━(●'v`)b━んちゃ!!!!!

どきどきドキドキ・・
キットは演技もPCも得意じゃぁないからね~ヾ(´Д`;●)
ふぅ~~見つからずに盗れてヨカッタヨカッタ・・

キットの心臓はバクバクだったかも知れませんw

いつも見ていただいてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
Marieさんへ
Marieさん ば━(●'v`)b━んちゃ!!!!!

ドキドキ・・ドキドキ・・
でも今回は 次回の前段階
もっともーっとドキドキがまってるかもしれません。
うまく表現出来なければ・・不発に終わりますwww
ちょっとまだ 頭ん中から動画に映すのに戸惑ってますが(*´σー`)エヘ

シリアスなブルーノっていうのは、ずっとなかったんだけど
自分を全部見せて大丈夫っ!というのがわかった安心と
ナカマ愛と事件の大きさとが重なって真剣になっていますね~。
彼の笑顔も好きなのですが、真剣な顔や寂しげな顔がほんっといいですね。

言葉は少ないですがジャックもラルもとても愛情深くて
愛しいですよね~。

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


