スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

39話 大切なもの

2010/11/30 Tue 14:08

まず初めに更新が遅くなりました事をお詫びいたします。

「はぁとナーズの風」を綴ろうと思い立ちストーリーの起承転結を考え
この回に焦点をあててこれまで綴ってきました。

ですので、エンディングロールが流れてもなんらおかしくない内容となっております。

が・・

今回は映画仕様ではなくドラマ使用です( ´艸`)
なので、もう少し話を詰めて締めくくりたいと思います。

今回はかなり長時間となってしまいました。
また少し大きめのサイズにさせていただきましたヾ(´Д`;●) 
ご了承くださいませ~~、したかっただけ><w

今回は恋愛ものではもちろんないのですが、これもぽよ~んワールドなのかなぁ~っと
頭に描いたものを形にした時に思いました(〃ω〃)

何か心に残していただけると うれしいですね☆


楽曲 
1曲目:フリーBGMさま「ACID」 2曲目:taitai studioさま「千の星一つの願い」
3曲目nerve(雑音空間)さま「forgotten」 
効果音 音人さま



web拍手 by FC2
はぁとナーズの風 | コメント(10)
コメント
。゚( ゚ ´Д`ノノ"☆パチパチパチパチ
うわぁ~ん!!!!
ボビーちゃん、無事でよかったよー。゚(゚´Д`゚)゚。

火災のところがすごく臨場感があって、画面の前でドキドキ!
みんなとのこれまでの思い出もまたグッと来ました。
ボニーとクライドも怖気づくくらい、彼らの仲間を思いやる気持ちは強いのですね。
ロックも彼らと接するうちに、何が大切なのか気づけたのかな?

ブルーノさん、どんまいwww
jijililyさんへ
早々コメアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

うんうん、ボビーはみんなの笑顔を守りたくて頑張りましたっねv

火災ね・・ロックとボビーを連れてSS撮ったとき
もぉー火災の大きさに3人で泣いた泣いた・・www
凄すぎて手が付けれなくてね。
火災が起こると指示も出せないし建築モードにも行けないから
二人も助けられん・・( *´艸)( 艸`*)
あえなくゲーム終了を押したという・・セーブなしでねw

> ロックも彼らと接するうちに、何が大切なのか気づけたのかな?

おうおう~
鋭いっ”!!さすがですねっ!
次回につづく・・・・(〃ω〃)w

> ブルーノさん、どんまいwww

ぶははww
せっかく笑顔のSS撮ってるのに いっつも1人で何か違うこと言うから
もーまったくのブルーノですよ~~(ノω・、) ウゥ・・・
せっかくかっこよくしたのに最後は・・やっぱりこれでしたw
かまってちゃんですね、きっとb
おぉ><;;
ボビーいきてたぁー!
よかったねぇ(_-。)

火災の中で思い出す感情や記憶って大事ですよねー・・・・

常に大切な者がいるって幸せですね^^
No title
ちょ…ビックリしちゃいましたよ~!
ボビーが死んだのかと思った!
あービックリした!

なんだか心臓がバクバクいってます。
ボビーが回想に入った時は
マジ!このまま死ぬの!?ってビビリました。
生きててよかった(TT)

凄い、映画のような迫力がありました!
あ~まだバクバク言ってます。
どんだけビビリなんだ(笑)
ランビエールさんへ
ウンウン、あの大火災の中
よくぞご無事で・・(ノω・、)
でもまー、あのあと不死身ではないので入院ですがw

そうですよね~、思い出すものって大切なものばかり。

大切に思う人も思われてることも、ステキですよねぇ~。
本当に辛いとき、困った時に心に浮かぶ人ってやっぱ永遠なのでしょうね。

いつもコメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
もぉすこしてエンディング!なんとか今年中に終わらせなければ( ´艸`)
まことんさんへ
うひゃ。びっくりさせちゃいましたねぇ~~。
タイトルも「祈り」にしようかと迷ったのですが
それだと最初からばれちゃうし・・

そぉー死んだの?死ぬの??・・っで作りました( ´艸`)

なんか心臓バクバクまで(´・ω・`;A)
(。-人-。) ゴメンネ
ハラハラドキドキの展開にはしたんですけどね~。
その方が時間の長さが感じないしねw

迫力ありましたかぁぁ~、ムフ。
実際あの火災は手に負えないほど泣きはいってましたw
ロックとボビーが奮闘してくれましたが、もぉ無理っ!って
セーブせずに消しちゃった(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

ビビリというか、それだけはいりこんで見てくれたんですよぉー。
感謝ですっ!
あともー少しでエンディング。そしたら今年も終われるかしら?w

いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
はじめまして★
ぶらりとながれつき・・・
一気にすべてみました(*^^)

ボビーすきです(*^_^*)
生きててよかったです★

本当にみなさん素敵で・・・
ズキュンズキュンしました(笑)

これからも来させてください★
コクイさんへ
はじめまして~で、.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

よくぞ流れ着いてくださいましたっとってもうれしいです☆

一気に読んでくださったんですかぁぁ~♪
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

そいでボビー好きなんってツワモノですねw
生きて大切なみんなを悲しませないようにしました。
もっともっとこれから楽しまなくっちゃいけませんしねv
アリーちゃんもいることだし( ´艸`)

個性重視で作成してますので、ちょっと平凡なヤツがいないですよね~。
でもステキなんて言ってもらっちゃって・・
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

ウルウルよりもドキドキよりもワクテカwよりも
ぽよ~んもズキュンズキュンが1番(*´ノ∀`)<<スキだよ♪☆☆☆

ハイ!こんなヤツですが・・
ストーリーは大真面目で綴ってますので、またぜひお越しくださいネ!!

コメントは本当にq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪しますのですよ。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)これからもがんばるぞっと☆
ドキドキでした・・・
ボビーが死ぬはずないと思っていても、ドキドの連続でした。
あ~怖かったi-240i-197

そしてアリーちゃん、今回も素敵でした♪
ボビーにすがりついて泣いちゃいたいくらい心配だったろうに、
いつものように「おつかれさま」って言えたアリーちゃんは
最高ですi-175
本当に素敵な再会シーンでしたe-446
Marieさんへ
Marieさん いらさいませ~~っ!
お待ちしてました( ´艸`)

そぉなんですよね、死ぬはずはないと思いますよねっw
やぱり・・でも・・でも・・もしかして・・ドキドキですよねw

そうなんですっ!
さすがアリーちゃんファン♪よく見てますね~~~っ!

号泣もせずじっと耐えて1人で立っていました。
ボビーを見つけても皆と一緒に走り出すことなくみつめていました。
無事でヨカッタ☆って心の中で言って・・
そして思い出すのは「アリーの悲しい顔はみたくない」
いや・・そういう意味じゃないんだけどね・・アリーちゃんは
ドリーちゃんのいつでも明るくの教えもあって笑顔を忘れませんっ!

あふ~~いじらしい・・。
だからボビーは守りたくなるんですよねっ!
そんな女の子に・・ぽよ~んはなりたい(ノω・、) ウゥ・・・
どんなオチwww

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


