スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

40話 俺に愛を

2010/12/05 Sun 12:15

今回は仕事もすっかり終えたメンバー達のお話ですね。

ん~~恋愛ものもあるのですが・・
なんというか あの人の場合はこんな感じです。

恋愛の師匠も自分の事になるとダメみたいですね( ´艸`)



楽曲 フリーBGMさま 1曲目:「愛の夢」2曲目:「南風」3曲目:「アメイジンググレイス」


web拍手 by FC2
はぁとナーズの風 | コメント(8)
コメント
No title
こんにちわ♪

なんかブルーノが凄く可愛かった(笑)
やはり自分の事となるとモジモジしてしまうんでしょうね(笑)

「俺に愛を下さい」
なんて率直で正直な言葉。
すごく好感が持てました。
とってもカッコよかったです!

それにしてもラル、めっちゃ可愛いですよね!
目が黒々として吸い込まれそう。
二人は凄くお似合いのカップルです!

末永くお幸せに♪
No title
こんにちは!
先日はコメントありがとうございました♪

ひとりひとり、恋が実っていってますね♪
ブルーノ、そう言えばよわっちかったんでしたっけ(笑)。
「恋愛の師匠」で、過去にネネに余計なアドバイスをしちゃってボビーに「帰って来い!」と言われ、必死に走っていた姿を思い出しました(笑)。
あの頃、みんながすでにアリーを応援してるっぽかったのに、ブルーノだけは違っていたというか・・・。でも、きっとそれは彼なりの優しさだったのかな?アリーはけなげだったから、みんなが応援したくなっちゃう子だったけれど、ネネは不器用だったから、アリーのけなげさやひたむきさの影にどうしてもかすんでしまうというか・・・。だから、実る実らないは別としても、自分ひとりくらいネネの応援をしてあげないと、みたいな気持ちがどこかにあったのかな?なんて想像しました。
もしネネの恋が実ったとしても、ネネだってきっと浮気するようなことはなかったんじゃないかと思うんですよね。そういう意味では、ネネが相手でも良かったですもんね。でもその代わり、ネネは恋愛という部分はあまり覚醒していない感じだったので、色々なことを教えてあげないといけなかったかもしれないから、そういう意味ではアリーの方がボビーは癒やされたり元気になれたり頑張ろうって思えたりするのかな。
ラルの元彼は酷いヤツだったから(友達も)、ブルーノみたいに、何かに隠れてかすんでしまうような部分にもちゃんと気付いてくれるような、そんなさり気ない優しさを持っている人の方がきっと、すごくすごく幸せになれますね♪
良かった良かった(*^^*)
まことんさんへ
まことんさん いらさぃ~っ!!

ブルーノかわいぃでしたねw
なんだか内気なラルの方がお姉さんっぽくなっちゃって( ´艸`)

> 「俺に愛を下さい」

率直・正直そのままで・・とる人によれば自己中っぽい言葉ですが
あえて・・使ってみました。
笑いながら聞き入れてくれるラルの温かさがあればOKですよねv
好感持っていただけてヨカッタです☆

ラルはドールっぽく作ってみましたよ。
おめめはこうと同じいつものですけどね( ´艸`)
恋愛の部分は なんとな~くしか考えてなくって・・
でも案外お似合いでしたね~^^

ハイ。きっと今度こそうまくいくはずですよ(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

まことんさんの方もそろそろ超長編ストーリーがエンディングに近づいてきましたね~・・。
寂しいのもありますが、やっぱりエンディングが楽しみの方が強いです。
頑張ってくださいねっ☆
マリーさんへ
マリーさん いらさぃませ~っ!!

いいえ~、起動したというのをみて「おぉーっ!」
1人で叫んだのはナイショ・・( ´艸`)

アハハハハ・・よわっちかったですねw
最後は挽回しましていちおー大活躍ふーにしましたけどねw
あぁぁ~~。懐かしい。
ネネとの悶着ですね~、ひきつった顔で走ってましたねw

そそそそそっー!
そうなんですっ!なにが・・ww
ネネの応援が少ないので可哀想に思ったのはただ1人ブルーノさんなんですよ~。
アリーが嫌いとかではなくて・・優しさです。
よく見ていただいて *:.。☆..。.(´∀`人)
ブルーノらしさなんですよね~v

人の気持ちも細かいことも・・
ブルーノはちゃんと見てますからね。
大きな優しさと思いやりでラルのステキなパートナーになってくれると思います。
ちょっと余計なおしゃべりもラルなら聞き流してくれることでしょう( ´艸`)
No title
きゃ~ん♪ 素っ敵~(ノ´∀`*)

ブルーノさんらしい愛のお言葉ですね。
ちょっと頼りなくて、でも全てを包み込んでくれて。
「そういうのは俺から言わせて」
ていうセリフがもぉ……///
好きになってもいいですか?ww
あっ! でもjijililyにはジャックちゃんが…(/ω\)スマヌ

もぉ、みんな好きだよ!!!
jijililyさんへ
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
いらさいませ~~☆

うぷ、気に入ってもらえてよかったよ~~ん(ノω・、)
ブルーノらしいよねv

> 「そういうのは俺から言わせて」

これね、やっぱブルーノならそういうかなって・・。
やんわりと優しい言い方で男を出すみたいな?w

好きになってあげてください~w
きっと大喜びしますよ( ´艸`)

みんな(*´ノ∀`)<<スキだよ♪☆☆☆
・・・・
またまた感動の瞬間ですな><

ボビーは骨折等だけで済んで本当によかったね!
この前は確実に死んじゃう展開かと思い、ハラハラして見てました。

ラルかわいいですね!
ブルーノが戸惑うのが、よくわかりますw
ランビエールさんへ
ランビエールさん いらさぃませ~
っで ( ´ー`)ノ コンチャ

シムじゃなきゃ確実に死んでますよねっ( ´艸`)ハラハラして見てくださったんですね~
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

ラルかわいぃですかっ☆
ブルーノかなり戸惑っちゃってますよねw
最後はしっかり・・でもないけど
うまくいきました(*´σー`)エヘヘ

後3話で終わります~。
そして今年も終わりですねっv

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


