スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告
更新タイヘン遅くなりました・・。
度々お越しくださった方 ごめんなさぃ;

最後の1話・・エンディングとしての意味合いはないものの
彼らの未来を見ていただきたいので作成しました。

ご覧くださいませ☆



楽曲
Bench Timeさま 1曲目:「風に吹かれて」 3曲目「きらめいて」
nerve(雑音空間)さま 2曲目:「End of a season 」


拍手SSをこの回だけ変更しました。。
今後は・・ん~~不明ということで( ´艸`)

ここまで見ていただきまして本当にありがとうございました。
何か心に残してリアルに生かしていただけるとうれしいですネ☆

web拍手 by FC2
はぁとナーズの風 | コメント(16)
コメント
No title
ぽよ~んさん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
そして、ちょっとお久しぶりです><

LNにはまってしまったり、MMOやっちゃったりな日々を過ごしてしまい、なかなかゆっくりとお邪魔することができず今日になってしまいました(;´Д`)

あぁ・・はぁとナーズの風も、とうとう完結してしまったんですね!!(´;ω;`)
みんな各自、幸せになってくれて、本当うれしいですw
特にやっぱ、アリーちゃんかなw

仕事は終わっても、みんなで大きな家に住んで、本当に楽しそうで幸せそうですね(*´ェ`*)
子供もいっぱいw ちょっと大変そうですがw
はるとこうが、出てきた時にはびっくりしてしまいましたw お隣さんかぁ・・いいなぁ(*´ェ`*)

ドリーとかも幸せになってくれてよかったなぁw

次の物語などは、まだ予定がないみたいですが、まったり楽しみにしていますw
No title
閲覧する方もですが、でも、
製作者である自分が一番誰よりも思い入れがあるから
最終回って自分がすごく寂しいんですよね(^^;

最初のスタートはそれぞれ心に何らかの傷を抱えていたけれど、
そんなみんなが集まって、みんなで協力し合って
それぞれの特技を生かしてひとつひとつ乗り越えていくうちに
みんな痛みをどこかに抱えていたからこそ、
お互いのことを否定せずにありのままを受け入れあって
しっかりとした絆が出来ていったのかもしれないですね。

みんな未来にはお子さんが生まれて
子育てもみんなで一緒にやって、
彼らの子供達はきっと、人はたくさん愛を持ってるんだって
最初からわかる大人に育っていきますね♪

長い間、お疲れ様でした(*^^*)
No title
ぴぃ~i-201
前回に引き続き、鼻水たらしながら(←)大号泣のMarieです、こんばんはーi-240

ぽよ~んさん!良かったわー最終回・・・。(しみじみ)
みんなの幸せいっぱいな未来の姿も見れて、こちらまで本当に幸せな気持ちになれました。
ジェニーちゃん、可愛すぎ。ジャックママそっくりだネ・゚・(●´Д`●)・゚・

そしてそして!はる&こうクンまで友情出演とは!うまいっ!!
こちらのお子様ズも、こうクンそっくりで、すぐに誰の子かわかっちゃいましたww
か~わ~いい~~~っi-189

それではもう一回見てまいりますi-203
No title
こんばんわ♪

まずはお疲れ様です!
最後にこうとはるが出て来たのにはビックリしました!
おー!と言うか、えー!と言うか、わー!と言うか(笑)
とにかく嬉しかったです。
しかも子供までいるじゃないですか!!!
みかんちゃん、めんこかった♪

さて、はぁとナーズのメンバーなんですが、
途中でアリーを忘れたのには笑った(笑)
あれって忘れたんですよね?

後ね、ジャックの子供?すぐ分かるし(笑)
凄くみんな可愛いかったです。
確かに、賑やかなんだか騒がしいのか(笑)
いやいや、子供は宝ですからね!
なんぼいてもOKですよね!

それにしてもロックの子…。
こわい?(笑)
なんだかエンディングなのに笑いっぱなしでごめんなさい(笑)
だって全員の子供がちゃんと特徴つかんでて面白くて面白くて。

ああ…ほのぼのとする素敵なエンディングでした。
最初に依頼人のみなさんのお見送りにはジャックじゃないけど号泣しますね。
うん、嫌なヤツもいたけど素敵な出会いの方が多かったような気もします。
そして最後に回想。懐かしくてなんだかジーンとしちゃいました。
なんだか寂しいものがありますね。
いつか又、このメンバーに会いたいです。

本当にお疲れ様でした!ゆっくり休んで下さい…。

そして休んだら次のを待ってます…(笑)
すみません、ねぎらいの言葉をかけるフリしてさっそくおねだりしちゃいましたね(笑)
本当にゆっくり休んで下さいね…!!
ぴぃさんへ
ぴぃさん~~♪(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
そしてオヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!

あぅあぅ~~そんなの気にしないでくださいねっ(ノω・、)
楽しい時間を優先するのですよっ☆
そして、ちょっとポヨ~ンワールドでも見てやろうかって・・
時だけでいいのです~~ぅ♪
こうして。ラストにコメントいただけただけで もぉ~幸福ですから♪

あぁぁ~~アリーちゃんファンでしたよねv
そぉそぉ~ちょいキャラからなんと大きくなりましたよ~~w

ずーーっとポツンとしたところに住んでいた はるとこうなんですけどね~
なんか一緒にしちゃうか~。。
んでもって これからのストーリーキャラも住める街を作ろうか・・なぁんて
でもねでもね・・
あのでかーーい家の近くにはもぉ建てません・・ww
せっかくいただいたのにね(。´Д⊂)
重いんです・・、人数のせいもあるんですけどねw

ドリーちゃんもね、うんうん。頑張ったですよね。
彼女は幸福になるべき人ですv

次・・もぉ決まってます( ´艸`)
ただ、ちょっとリアルが忙しいので来年からですねb
ボビーちゃんとブルーノもDL作りしたいね☆

まったりまったりぃ~~また、お暇な時に近況報告でもお越しくださいね。
他ゲーもいまはクリスマスイベントで楽しいですよね♪
ぽよ~んも楽しんでます(つω`*)
マリーさんへ
マリーさん (*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)デス!!

そぉですよね~~。
ただでも自分の中では39話がエンディングの気持ちがあって
その回が近づくと悲しかったですね~。
そこで消化してしまったのか、今回はヤレヤレ~~の方が強かったり(つ∀<●)゚+.キャァ♪

そうなんですっ!ってなにが・・ですよねw
エピローグでみんなの過去を長々と出したのは
それぞれがそれぞれの痛みやマイナス面なんか持ってますよ~って
ことなんですよね。
当たり前で持ってない人なんていなくて、ただ強調と解りやすくなんですが
それを補うものっていうのが人・・なんですよね。

それも当たり前なのかも知れませんが
いろんな価値観や性格や育った環境なんかで
大切なのは人だよ~って言うのをわからなくてしてたり
忘れてしまったり、また性格からうまく協調できなかったり・・。
ロックが1例だったんですけどね。
ぽよ~んも。。。しかり。。
大切なものを大切に出来ないのですよ(ノω・、)
これを見て忘れないようにしますwww


> 彼らの子供達はきっと、人はたくさん愛を持ってるんだって
> 最初からわかる大人に育っていきますね♪

(。´Д⊂) ウワァァァン!いい言葉過ぎる・・

労いのお言葉まで・・アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
もっともっとぽよ~んも精進しますっ!!w
Marie さんへ
Marie さん (*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
いらさぃませ~~♪

またまた号泣でしたか・・ジャックみたいですね( ´艸`)
あぁ~だからスキなんでしょかw

幸せを当たり前に思わないで感謝するヤツたち・・
だからもっともっと幸福は来ますよねっ!
もしもなにか不幸が起こっても彼らなら大丈夫だと・・信じたいw
ジェニーちゃん、かわいぃね☆びっくりでしたw

そぉ、久しぶりのこうとはるでしたね♪
ちなみに男の子はたまちゃんです( ´艸`)
たまちゃーーんって言葉入れるのどうしようかと思ってやめちゃったw

> それではもう一回見てまいりますi-203

えぇぇぇぇーーーー!!!!
なんと・・アリ*:・(*-ω人)・:*ガト 素晴らしいファンでし・・感動感謝☆
まことんさんへ
まことんさん (*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
いらさぃませ~~~♪

あやぁ~労いのお言葉アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

そぉそぉ、はるとこうね最後に友情出演させちゃいました。
交わってお話とか思ってたけど・・ムリでしたぁぁ~(ノω・、)
重すぎですね・・。
みかんちゃんはこう似でしたね~v

アリーちゃんはね・・先にお家に送り届けてたんですよぉ~
もちろんボビーが。
んで、、皆に言ってないので皆が慌てたという・・
なんとも解りにくいワっ!!!!(。-人-。) ゴメンネ
ボビーはそんな皆の様子を楽しそうに見ていた?聞いていたという
そんな性格ですからして・・・www

子どもわんさか5人ですよー。。もぉなんか目がまわりましたwww
ジャックの子どもはすぐわかりますねw
ブルーノの子も似てるんですよぉーおじさん顔( ´艸`)

> それにしてもロックの子…。
> こわい?(笑)

こわ~~~~ぃ!!!
ほんとなにこれ?!でしたねww
もぉ笑ってても怖いあかちゃんって 初めてですよぉーwww

いえいえいえ。。ぽよ~んも噴出して作ってましたから
だいじぶですよぉーw

お見送りね~もっとうまく出来ればよかったのですが
街から離れる距離が短くてww
スローにしてもあの長さで難しかったです~。
最後の回想は動画の前までを入れてみました。
なのでちっちゃいSSなんですよね~。
懐かしく思っていただけてよかったぁぁぁ~♪

賑やかなメンバーでしたね・・ほんっとに・・。
静かなのはボビーでしょうか。
ジャックも1人なら静かなんですが いじるヤツが近くにいちゃってwww

> 本当にお疲れ様でした!ゆっくり休んで下さい…。

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

> そして休んだら次のを待ってます…(笑)

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

次と次・・2ストーリーは構想だけ出来てますので大丈夫ですよv
もちろん、まったくキャラは変えますv未だ見ぬメインキャラ( ´艸`)
これから作成・・ですが来年からになりますね~~。

ここまでお付き合い本当に(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
まことんさんも もうすぐ最終回。
超大作ですからね~~、タイヘンですが頑張ってくださぃね☆

もちろん!楽しみにしていますよ☆
(゚∀゚)アリガトー!
ぽよ~んちゃん、お疲れ様です☆
数ヶ月にわたって長編を書くのは大変なことだったと思います。
登場人物も多いしね。
でもその分、キャラ一人一人のバックボーンとか成長過程とかじっくり見られて、みんなに愛着が湧くしみんなを応援したくなりました。
『はぁとナーズの風』の探偵たちはみんな過去に辛いことがあってこそ今の幸せがあるわけで、でも彼らの思いやりの心と仲間を信じる気持ちがここまで大きな温かい幸福感をつくったのかな。
ほんと最後まで素敵でしたよ~ミンナ(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)トモダーチ
これからはゆっくり休みつつ、データセットの誘惑と戦いですね。
善戦を期待します!!

それにしてもやっぱりアリーちゃんは、お出迎え役なのですね。
この安心感たるや(*´ω`*)
彼女のひたむきさ、すごく好きです!

あと、ジャックちゃんのうさしゃん姿、ありがとうございました♪
やっぱいつ見ても激萌だよね。 うん。
ジャックちゃん…、ママになってもきゃわゆい(*´ω`*)モキュ
もうその可憐さは永久ですね(・∀・)Forever Jack, forever love!!
そして…。 ジェニーちゃんが可愛すぎて生きていくのがつらい…。
シムさらいになりそうなので、jijililyには近付けないでくださいましwww
塀の中で年越しなんて嫌だお(ヾノ・∀・`)ムリムリ
jijililyさんへ
jijililyさん いらさぁい~♪(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

うわぁ~こちらこそアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
んで、労いのお言葉まで・・(。´Д⊂)ドモデス

そぉ。キャラが多かったですよね~。
でも皆個性的で・・( ´艸`)
愛着も応援もだなんて うれしぃなぁぁ☆わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

> これからはゆっくり休みつつ、データセットの誘惑と戦いですね。
> 善戦を期待します!!

むはは~~~(つ∀`*)っ))⌒☆
その前にバージョンアップもしてないという・・ww
それからDL作成・・ん~~今年あと少しだし・・厳しいですねw

そぉ。アリーちゃんはお出迎え役&掃除をしていたという設定( ´艸`)
安心安心~~♪

うふ~ジャックラブですね☆ぜひ伝えてあげたいw
ジェニーちゃんもっていうか・・ジャックそのものですけどねw
なんか2Dゲームになっちゃったジャック?って感じ(つ∀<●)゚+.キャァ♪

近づけないように気をつけまっす(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

コメントありがとうございましたぁぁ~~☆
うわw
ぽよ~んさんほどじゃないですが、こっちも動画編集の経験があるので、ぽよ~んさんの大変さがよくわかります!

それにしても、赤ちゃん皆親に似すぎで驚きました!!
将来は、子供達が出てくるのかしらw
ランビエールさんへ
ランビエールさん ば━(●'v`)b━んちゃ!!!!!
いらさぃませ~~♪

うんうん、動画編集は慣れて来たんですが、、、
でもやっぱ時間がかかりますよね~~(ノω・、)

あかちゃん、かわぃぃね☆
将来ですが・・いいえ今のところその予定はありません・・。

というか、親も出てきそうであの大人数が怖かったり(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
おつかれ~^^
こばわ~^^

とうとう終わってしまいましたね・・・・゚・(ノД`;)・゚・
ホントお疲れ様でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

いい年して泣きましたよw
みんなが幸せになってくれてよかった・・・(ノ◇≦。)

「絆」って素晴らしいですね^^

自分にはあるのだろうか・・・?
誰か・・・絆をください・・・w

そう思わせてくれる作品でしたw
最後の言葉も合わせてホント良かったですw

あと、動画初挑戦にして
この作品はホントがんばったと思う^^

師匠はうれしいぞ^^
もう教えることは何も無い・・・

って何にも役に立ってない師匠でごめんよ・・・><

動画を見てて、
ぽよ~んさんの頑張りと作品への思いが
よく分かりましたよw

ホントいい作品になったと思います^^

次回作も期待してもいいですか?w

こういう作品作りは自分にはできないので
全力で応援させてもらいますねw

今はゆっくり休んで
次回作のために英気を養ってください^^

では( ̄ー ̄)ノ~~マタネー
Asuranza師匠へ
あのね・・
あ。。こんばんわ・・。

何からどう言ったらいいのか。
マジで・・ww

んと~~
今さっきまでサイトにおじゃましていまして・・
最近はコメントを残してなかったのは
わからない世界のことを書いておられw
まったく検討もつかないので・・
そー・・師匠だから遠いのは当たり前なんですけどね、ハイ・・。

んー・・難しいと思いつつ縁遠くなってしまってですね~
いあ、マジでね。
縁遠くというか遠い人というか、ね。
そんな感じですね。

久しぶりにコメントいただいて
うれしくってサイトに行ったワケですよ~♪

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。・・うれしさマックス寸前でね、行ってね・・。
あの記事は・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
半分くらい動揺と涙と鼻水と・・みえないけど
走りたくなる気持ちで読みました~。

師匠のおかげですよっ!
動画なんて全くわからなくてっさぁぁ~。

あ~~、、なんかダメだ。
うまくコメできないぃぃぃぃーーーーっ!!!

果たして男女ともに感動できる内容だろうか・・、ちょっと最近疑問に思っていたところなんですよね。
恋愛物はすっごく人気だし・・、女性向け?かな?って・・。
でもでもAsuranza師匠が感動し涙してくれたということで、ちょっと意外だったけどうれしいです。
Asuranza師匠の心が動くならバッチコイですよねっ!!ハイ、いみふ・・・・・・。

全体にもイミフなコメでしたが、たぶん、きっと師匠なら伝わるであろう・・そぉ信じたいっ!!
それが絆ではなかろうか・・、勝手なことを(〃ω〃)

本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)
No title
ずいぶんずいぶんずいぶん遅くなってしまってゴメンなさいっ!
やっと全部見終わりました!!

事件解決編では、思わず泣きそうになってしまいましたけど、ボビーが死ぬわけないっ!・・・と信じてましたよー。

うふ~♡でも最後は、みんな幸せそうでよかったぁ~!
なんといってもロックですよね~。
だんだん角が取れていって、ドリーちゃんを選んでくれたので、ワタシは満足です(^-^*)

こうくん激似の男の子が出てきた時、「きたきたきたぁ~っ!」と思ってしまいました(^-^;)ゝ
はると幸せになってくれてるので安心しましたよぉ。

素敵なお話しを、どうもありがとうございました!
後半、全然コメント出来なくってゴメンなさい。

最後に・・・

やっぱりブルーノ、あんた最高だよd(≧▽≦*)
顔も性格も大好き!!
ユズさんへ
ユズさん あけましておめでとうございます☆
お久しぶりです~~♪

年末忙しかったみたいですね~・・タイヘン(ノω・、)
いいお正月でしたでしょうか。

合間をぬってみていただいたんですね~ありがとうございます!
でも、無理はしないでくださいね!
私も環境が変わってPCの前に座る事が少なくなってしまいました><
ネット環境と寒さ対策がまだなんですww
コタツで映画をどっさり見てますw

そぉ、ボビーは死にませんよね( ´艸`)
ロックはいろいろ思うことがあったりしまして変わりましたね。
満足でした~~~~~?!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

ん?!こうくん激似・・・・・もしや・・
あれはたまですヾ(´Д`;●)
たまちゃん大きくしたら、こうに似ていたという・・オチ。
ほくろでわかるかな~なんて思ったけど、わかるわけないやねwww
(。-人-。) ゴメンネ

あ~~あやまらないでね;
全然全然ですよ~リアル優先でv

ブルーノ最高・・(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
ぽよ~んも最後はやっぱり
このストーリーで不可欠のブルーノがものすごく好きになっていました。
NGばっか出す人ですが・・まったく憎めず笑いを誘っていただけて
楽しく綴れましたねっ!!
いろんなストーリーで使いたいキャラですねww

コメント本当にありがとうございましたっ!
サイト落ち着いたらおじゃまさせていただきまぁす!

そして・・今年もよろしくお願いします♪

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


