スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

メリクリ~♪

2010/12/25 Sat 09:19

メリ~クリスマスでぇす☆♪

なんだか ほんとっ 久しぶりの日記ですね。
ストーリー始まると そればっかになってしまって(〃ω〃)

みなさま いかがお過ごしでしょうか、今夜も楽しみの方も多いんじゃないでしょうか♪

ぽよ~んはと言いますと イブイブもなく・・
昨日のイブもダンボールと戦っておりました(。´Д⊂) ウワァァァン!
真夏の引越し予定が急遽年末になりまして 大掃除をしなくてもいいという・・なんとも浅はかな・・
はっきり言って寒いし大掃除よりタイヘンじゃなぃかぁぁぁぁぁっぁっ!!

でも同じ考えの方は多いようで引越しやさんは大忙しのようです。
不思議ですねぇ~~・・。

っと、言うわけで明日 豆腐平屋ぽよ~んでも作れちゃう家に行きます( ´艸`)

そのため、本格的な再開は申し訳ないですが年始とさせていただきますネ。
ネットが繋がり次第コメントやご訪問は出来るんじゃないかと思われますが・・。
ご連絡まで。

年始の予定はですね~、まずバージョンアップですねっ!!www
まだしていないのです。
っで、いろんな不具合が出てますので、、再インストールをしたいのですよ~。

それからDLシムを作成し、スキンの状況もしらべ~~の
やっと、次のストーリーですヾ(´Д`;●)


多くの方の拍手・・桁が違いますね・・もーー汗どころじゃなく びっくりしています。
本当にありがとうございます。

文字ばかりで恐縮ですので
Screenshot-29a.jpg

引越しをする家・・ちがっ!

次のストーリーの舞台です・・日本風ですね。
建築が超苦手で超おおざっぱで超きら~ぃなぽよ~ん。

出来るならいただきたいっ!!!ww

でも、ほんとたま~~にイメージ通りのモノが作りたくなるんですよねぇ~・・。
はるとこうの 南風の家とこれ・・くらいでしょーか。
楽しく作れたのは(つ∀`*)っ))⌒☆

そして・・メインシム

Screenshot-21a.jpg 

なんとっ!!珍しく女の子なんですよね~~ぇ。

もちろんこれはオープニングだけで、すぐに大きくなってしまうのですが・・
ちょっとだけ お楽しみにしてくださいませ☆

ん~~期待されると困ります・・ので、ほんのちょっとだけ・・お楽しみということで。
女の子のメインというのは、挑戦です^^;

5月からサイトを始めまして それからたくさんの方と知り合え仲良くしていただいて
本当に本当にうれしかったです☆

ぜひぜひ引き続き 来年もご指導くださいますようお願いいたします(´_ _)

そして。。とっても優しい風がいっぱい吹く 良いお年をお迎えくださいますように♪

web拍手 by FC2
雑記&返信 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様です!
こんばんわ~♪

お引越し、お疲れ様です!
今頃はもう引っ越しが終わった頃でしょうね。

引越しは私も何回か経験した事がありますが、
出るわ出るわ、ゴミやガラクタが。
しょうもないもんばっか出てきますよ(笑)

あれが引っ越し先ですか?
だから違うっつーの!

さて、次のメインの女の子なんですが、
凄くかわいいですね!
と言うか色っぽいって感じです。
大きくなったらどんな女性になるのか楽しみです♪
来年の再開を心待ちにしていますね!

引越しでお忙しい中、わざわざコメントを下さり、
ありがとうございます!
どうぞゆっくりと休んで下さい。

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします(mm)
期待!
次の舞台は日本風なんですね!
シムも全員日本人という事で・・・・w

ストーリー構成が素晴らしいぽよ~んさんなので、建築も魅力的だと思います!

ただ、建築って時間かなりかかりますよね^^;
ちょっと大変(ノ_-。)
まことんさんへ
あけまして おめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

年をまたいでの返信になってしまいました・・(。-人-。) ゴメンナサイ
実はネット回線をそのまま移行する予定だったのですが
引越しした地域に光がなかったという・・オチで・・ヾ(´Д`;●)
まいったまいった・・。
遅いのは超苦手で、せっかちさんなので、っでネット通信会社を変更
工事は1~2ヶ月先になります、しかも年末年始はさみますのでry
マジ?!って感じでしたww

っで、それまでの間は簡易なものをつけてやっとネットライフ復活~
・・えぇ・・遅いですwww
とりあえずはこれでがまんですね~~;

引越しはですね~まだ箱あけてないものもいっぱいありますが
でも、まずはお正月気分を優先ですねv
昨日も初詣に行ってきましたぁ~おみくじは小吉・・忍耐の年だそうです( ´艸`)
どMなんで得意ですっ!!!w

次のストーリーですね・・はたしてこの簡易ネット環境で動画アップが何時間かかるのか・・
とりあえず落ち着いたらドンドン作って行こうと思っています~。
気長にお付き合いいただけると うれしいです♪

まことんさんにとって今年1年が素晴らしい年になりますようにっv
もちろん、エンディング期待しています☆
ランビエールさんへ
ランビエールさん!
あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。
返信おそくなりました・・ごめんなさぃ~~;

そぉ。。どうしても住む人のイメージが和風だったので
こんな家にしてみました。
メインの女の子は和風ではないんですけどね・・( ´艸`)
キャラはですね~
日本人もいますがメンズたちは外人?も考えています~。
混合?ミックス?夢世界?www
そんな感じになりますです~。

いあいあいあいあいあいあいあ・・
建築超苦手なんです・・ほんっとに。
ただこうなんていうかストーリー的なバックとして見てまして
ちょっと今回 家の中っていうのが重要で・・引きこもり?wちがっ!w
それでそのとおりの家をいただくのは探す方がタイヘンかなってw作りました。
あくまでもストーリーが主体なので、イメージを膨らませて作成して
いろいろなシーンを思い浮かべながら作るのが楽しかったですね。

今年はゲーム事態はシムズ3で遊んでいないので
他の楽しいゲームも紹介できたらいいな~なんて思ってます。
たぶんそれもストーリー始まると あやしいですけどね・・w

今年もよろしくお願いいたします。
ランビエールさんにとってステキな1年でありますように☆
あけましておめでとうございます♪
引越しお疲れ様です~( `・∀・´)ノ
ただでさえ慌ただしい年末年始。
ぽよ~んさんが病気無くお過ごしであることを祈っています☆

そして次のお話がチラリと…!
今度は日本が舞台なのですね。
お家も素敵だしおにゃのこも可愛いし(←コレ大事!)
公開が楽しみです(゚∀゚*)カモーン

それでは遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪
jijililyさんへ
jijililyさん☆あけましておめでとうございます♪

労いの言葉ありがとうございます。
だいたい?!片付いた感じ?w
まだまだネットが光じゃなくって場所的にも落ち着かず
PCの前に座る時間がめっきり減ってしまいましたぁ~(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

身体は年始からとっても調子がよくって快適な時間を過ごしています。
ご心配いただき(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

年始の記事をと思いつつなかなかうp出来てません><
気長に次のお話もなんとな~く見ていただけるとありがたいです(〃ω〃)

今年もやぱり あいかわらずのぽよ~んなヤツですが・・
よろしくお願いします。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


