スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

2011年発進~♪

2011/01/25 Tue 21:20

発進って おせーわっ!!!!!
新年の挨拶も初記事で出来ないってどうなんでしょうねぃ・・(ノω・、)

相変らずのぽよ~んですが・・今年もはじまりましたぁ~ぁ~~ので
よろしくおねがいします。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

水面下?での作業はなんとか無事終わりましたのでご報告いたしまぁす☆

1.再インストール
なんら皆様にかんけーねぃ事です(ハイ;

なぜしたかと言いますと、いつからか声のスライダーが効かなくなってまして
全てをとっぱらってもダメだったので再インストいたしました・・・が、
結果同じでした(。´Д⊂) ウワァァァン!
誰かとってもお優しい方でお解かりの方いらっしゃいませんか?!
愛はシムの声を救う・・・(〃ω〃)

2.バージョンアップ
再インストールしたら勝手にしちゃうわよねぇ・・(;´Д`A ```

っで、現在1.18の最高状態です。
Modsの使用については確認しましてノンデフォスキン・リンク・スライダーなどの記事を
変更しましたので ご興味のある方は左のカテゴリからどうぞ・・。

3.シムDL品
今回新たに人気のあったボビーとブルーノを追加いたしました。

カテゴリ「お土産品」を削除し、きれい?!にDLサイトをリニューアルしました。
左「リンク」内の「ストーリー登場シムのDLサイト」から飛べるように設置。
名前ないし「こちら」・・とか もぉね~~しっかりやれよっ!って感じですよね( ´艸`)
また新たなストーリーが始まれば飛べる場所変更するかもですが・・
とりま、これで・・(´・ω・`;A)

でもね、中身は*+:。.。イィ(o´Д`o)ィイ。.。:+* www自分で言うw
っで、2ストーリーで4人・・もぉいいやねw



たったこの3つですが ものすごぉ~く時間がかかりました。
あとは光ネットの設置工事待ち・・(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

動画アップが出来ないのでその間 動画作成を進めていきますね。
シムやストーリー内容も少しアップしていきますので
またお付き合いくださいますようお願いいたします☆

とりあえず、ブルーノとボビーで遊んであげてくださいませ( ´艸`)
二人BLとか?!w


web拍手 by FC2
雑記&返信 | コメント(16)
コメント
No title
お久しぶりデース!!(*`▽´*)

お元気そうで何よりですw
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!!

ボビーとブルーノ!!
待ってました!!w

BL許可が降りたところで、ガンバってみますね^^^^
No title
お久しぶりですね!ぽよさん(=v=)ノ

光工事が大変そうですが、早く終わるといいですね。

またブルーノ・ボビーが活躍するんですかw
色々大変でしょうが、頑張ってください!
NIKIさんへ
うぉ~~~!!
NIKIちゃんだぁぁぁぁ~~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

元気ですよん~~♪
引越しとリアル環境の変化でほんっとバタバタしてますが
あいかわらずのヤツですw
こちらこそ今年もよろしくおねがいしまぁす☆

って、まだサイトの方は行ってないのですが・・
復活?再開?したのかな??
楽しみに後でうかがいまぁす!
FFもねー、ネット回線が極おそで入れもしないんだわww
まいっちゃうよね~!
でも、さすがスクエニ!!期待して何年も待つぜ( ´艸`)

BLペアではないような二人ですが意外に萌え~~かもですよねwww
ハイ!がんばってみてくださいw
コメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
ランビエールさんへ
ば━(●'v`)b━んちゃ!!!!!
本当に本当にお久しぶりの記事発進で失礼しました(ノω・、)

こんなヤツですが捨てないで忘れないでくださいねww

ネット工事は1ヶ月後と言われまして えっと~~
2月中旬あたりでしょうか・・・。
マンションなら ピッって差し込むだけでいけたのにねぇ~><

ブルーノとボビーは活躍というかDLシムで
皆さんのところで活躍?するかも??( ´艸`)

そぉいえばこの間・・なんだっけ・・
動画アップしてくれてた牧場を偶然ですがみつけてしまいましたっ!w
ランビエールさぁぁぁ~~~んっ!って
叫んでましたwwww違うのにねw

また今年1年よろしくお願いいたします☆
コメント アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
No title
ぽよ~んさん、こんにちわー.。゚+.(・∀・)゚+.
お久しぶりですw
そして、1ヶ月近く経っちゃったけど、あけましておめでとうございますー(*´ェ`*)

なにやらいろいろと作業しているようですねー|д゜)
私のほうも、なんだか最近、すごくシムズ3がカクカクして、3倍速にしても、時間が一瞬進んで止まって・・の繰り返しになってしまったので、再インストールしてしまいました;x;
これ、めんどくさいですよね・・結構時間もかかるし(;´Д`)

そして、待ちに待った、ブルーノやボビーのDL!!!
さっそくDLさせてもらったのですが、パッケージファイルでもないし、カスタムコンテンツというのでもないし、どこに入れ込めばゲームに反映するのかわかりませんでした;x;
どこに入れればいいのでしょう?(´・ω・`)

やっぱり、ダウンロードファイルかなぁ?
ぴぃさんへ
わぁ~ぴぃさんだぁ~♪
どもどもおひさしぶりでぇぇぇすっ!

そぉそぉなにやら作業いっぱいしちゃった( ´艸`)
時間かかるよねぇ~再インストール><
ぴぃさんもしたのですねっ!あふぅ~~

おぉ。。さっそくDLしていただいたのですねっ!
むむ・・
わかりにくくて(。-人-。) ゴメンネ
いちおータイトルのSSの中に入れるとこ書いたんだけど・・見ないわよね(ノω・、)

んとーそれは解凍してからsavedsimsというフォルダがシムズ3の中にあると思うので
そこにポンと掘り込んでもらえると大丈夫です~。
とっても楽なのですよ~。
いらなくなったら出せば良いしv
シム作成の時にセーブされてるシムと同じように並びます。

またまたわからなければ聞いてくださいネっ!

ぴぃさん 今年もよろしくおねがいしまぁす☆
コメント&DL アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
やあ!w
どもも~^^

コメントどうもありがとうねw
この記事を待ってましたw

お引っ越しからシムズ3再インスト&DL品追加なども
お疲れさまでした~^^b

あとは光だけですなw

何にせよ今年のぽよ~ん号も無事発進ですね^^
よかったx2w

ゆっくりできるうちに動画作成がんばってね^^
俺もがんばって動画作成しますw
また何かあれば気軽に相談してね~^^v

師匠はいつでも待ってますよw

今年もダメダメな師匠をよろしくちゃん^^w
Asuranzaさんへ
師匠~~どもどもです☆
いらさぃませ~♪

そぉなんですよ~、見えないところでチマチマとはやってましたw
とりあえず発進~~ですねv

動画アップは出来ないにせよ、作成はね、できるよね・・
ん~~・・忘れてなければ(つ∀<●)゚+.

ハイ!わからない事がゎからない~~ぽよ~んですが
今後ともよろしくお願いいたしまぁす☆

師匠~光ネットはいつきますか??www

明日からまた寒いですって~~あったかくしてください☆
No title
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
できましたー!!
てか、タイトルのところに、ちゃんと書いてくれてましたね(;´Д`)
下の4人の画像に目を奪われてて、そのあたりをちゃんと見てませんでした・・・><

フォルダの中にぽこっと入れ込んだら、ボビーとブルーノ、ちゃんと反映されてましたよー!
ボニーは、髪型がなかったのか、坊主ちゃんになってて、ちょっと笑ってしまったけどw

この2人をどうやって使うか、今のところ悩み中ですw
うーん=x=
ハルの娘をお年頃にして、どっちかをお相手にしちゃおうかなw

ありがとうございましたー.。゚+.(・∀・)゚+.
ぴぃさんへ
やたぁ~~~!!
反映されましたか?!ヨカッタヨカッタわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ボビーはたぶんデフォの坊主にしたかな?ww
ヘアーやスキンも飛んでもらえるとすぐゲット出来るようにしてますので
よかったらいただいちゃってくださいね♪

二人ですか~~なかなか難しいですよねwww
はるの娘?!!おぉ~~
ボビーはいいんですが、ブルーノはずっとしゃべっててかなりうざいかもです( ´艸`)

こちらこそ報告アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
思う存分あそんでやってくださいませぇぇ~~☆
No title
ぽよ~んさん、お引っ越しお疲れ様でしたー。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)

声ー!
そういえば、以前から声がバグってるっておっしゃってましたよね。
再インスコでもダメでしたか・・・。残念。

うーむ、声のスライダーの不具合は他に聞いたことないですね~。
「我が家だけに起きる不思議なバグ」というのは、たいていメモリ不足が原因の場合が多いんですが、ぽよ~んさんとこのPCは大丈夫そうですよねー。ナーズメンバーに赤ちゃん生まれて大家族になっても、動画が作れるほどゲーム動いてたし。
あとは、他のスライダー系のMODと干渉してるとか?

では、Marieもいろいろ調べてみますね~。
Marieさんへ
Marieさん いらさぃませぇぇぇ~~♪
こちらこそ今年もよろしくおねがいしますです☆

そぉなんですよねぇ~・・
声が気になってたんですが、ストーリー途中では出来なくて
いざっ!っと頑張ってみたんですが・・ん~~・・

メモリ不足ですかぁぁ~・・
実は本体だけ再インスコした時にも声を調べてみたんですが
もちろんModsはなしでもダメで・・
ぽよ~んも他のスライダーの干渉だとばっか思ってたので
全てスライダー抜いてやってみてダメだったので再インスコという流れに・・

たぶん思うに単純なことの設定かなにか
えぇ・・ぽよ~んのことですからね(´・ω・`;A)
どぐさいというか・・抜けてるというか・・
そんなヤツの頭で何を考えても。。。ホントまったくですよねw

Marieさん また何か解りましたらよろしくお願いします!!
でも、、無理はしないでね。
自然の流れで・・(どんなんだw)よろしくです。
声が統一されていたって、平気っちゃー平気なんですょ( ´艸`)

本当に゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
No title
始めまして。
私も声のスライダーが効かなくなりました;
再インストールしたらなおったのですが、
すぐにまた声スライダーが機能しなくなりました。
マスコンでシムをcas画面で編集してからこの症状が出始めたような気がします。

なおりました!
連続コメすいません;
声のスライダーの件ですが、マスコンが原因ではなく、
オプション

サウンド

オーディオの品質を「低い」
にしていたのが原因でした。
中、高いにするとちゃんと声が変わりました。
もしまだ解決してないのであればオプションを確認してみてください。

うりさんへ
はじめましてっ!
うりさん (*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

え~~っ!!そうなんですかっ!!?
早速やってみますっ!
本当にご親切に・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
うれしぃよぉぉぉぉー!
直らなくても気持ちがうれし過ぎますっ!
いえ・・直った方がいいのですが・・。

そっか・・サウンドだけは重くなるからと
低いにしていました・・(´・ω・`;A)
他はSSやビデオの関係上すべて高なので(〃ω〃)

本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)
また結果ご報告しますね☆
なおりましたっ!!
うりさんっ!!
高にしたらなおりましたぁぁぁぁぁ!!

これで何ヶ月もやってたんですよぉ(ノω・、)
ハイ・・ぽよ~んですw

本当にありがとうございましたっ!!
低にして何ででもなくなるのかしらん・・
まったくですよねっw

またいろいろと教えてくださいませ><w
師匠っ!!!+.(*ノェノ)゚+

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


