スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

虹色の風

2011/02/02 Wed 18:01

みなさま .:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

今日からちょっぴり暖かくなりましたねぇ~~
なんだか春を感じましたょ♪
でもでも、風邪はまだまだ流行ってますしこれから花粉も多目ということです。
ご注意ご注意☆

動画でストーリーを作ると見ていただいた方の数字が出るんですよねぇ~

これはとってもステキですっ!
1位はダントツの「止まった時間」でしたぁ~
2位は「春がくるから」
で・し・た・・・・。

思うのですが・・どれもぽよ~んワールドの恋愛ものσ(´ x `;*)
・・ということはですよ、、、素直にラブストーリー作れって話ですよねwww

今度の作品「虹色の風」・・ネーミングに迷いましたがコレでっ。
そぉ素直に恋愛ものにいたしました。
この作品は実は去年の秋くらいに思いついた作品なんですよね~。
えぇ、ほとんど消化されて消えてしまいそうですww

back1.jpg 

これは最初の登場人物なんですがメインは衣ちゃんです。
ますみとジュリの間に生まれたハーフという設定。

今回はリアルでない世界のお話なんですが、家族構成もちゃんとありますので
リアル家族愛も含み~~の妄想世界です・・わけわからないww

じっくりゆっくりと話をつなげる事も出来るのですが
ん~今のところトントンと展開してさっさと終わらせる予定です( ´艸`)

理由はDVDの映画を借りてものすごい数をよく見てるのですが
だいたい120分前後・・っで人間関係や一人一人の特徴をわかりーの
話の内容に引き込まれ、最後は感動の涙を流す。
たった120分なんですよねぇ~。

っで、無謀にもそれに挑戦したいと今回は思いますw
10分の動画で12話・・5分の動画で・・んん?24話か・・(〃ω〃)
毎回10分はきついので そうですね~20話くらいで終われればいいなぁ~♪

終わってみるとさっぱりわかんねーーーっ!って言われそうですがwww
まぁ、チャレンジは楽しいですので、がむんばりまぁす~~。

実はお相手のボーイはまだ作成していないという状況なんですよね~w
こらっ!ですよ、まったく(つω`*)

では、また近況報告いたしますね☆


web拍手 by FC2
虹色の風 | コメント(6)
コメント
No title
w(゚o゚)w オオー!
非常に楽しみですねぇ!!

ジュリさんとますみさんの子供の名前が
「衣」という名前が面白いですね♪

私の「タロウ冒険日記」も途中から
ストーリー内容にしたのですが
そしたら多少アクセスが増えたので嬉しいです!

でもなかなか難しいし大変ですよね^^;
No title
お久しぶりです、こんばんは~(゚∀゚)

早速ですが、きゃーーーーー(*´Д`*)ーーーーーん!
お次は恋愛モノなんですね!!
jijililyはぽよ~んさんのラブストーリーが大好きです。
海の見える屋敷、春の風、どれも涙涙のキュン死エンドでした。
なので今から心臓の強化トレーニングやっときます♪
あぁ..更新が楽しみやぁ(*゚д゚)ムホムホ
個人的にはジュリさん、めちゃタイプっす。

あと、ボビーちゃんとブルちゃんをいつか使わせてください!
うちのブログで、またフェスのゲストに来てもらいたいのでww
(すみません...以前勝手にはるくん頂きました♪)
ランビエールさんへ
わぁ~ランビエールさん☆
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

衣おもしろいでしょ?ww
いろいろ考えてませんwwwwなんかそんな顔だったの( ´艸`)

おぉ~タロウくんがストーリーですか?!!!!
おもしろそうですねぇ~!
それはアクセスのびるでしょうね!
ぽよ~んはこのブログからしか動画をわからないようにしていましたw
途中から動画ということもあったのでねヾ(´Д`;●)
次からはぜひシムズ3という検索にひっかかるようにしようかな・・(*≧m≦*)

楽しみにみさせていただきまぁす☆
jijililyさんへ
わぁ~いjijililyちゃん .:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

ふふふ~恋愛ものにしましたよっ。
「海の見える屋敷」????!!!
うは・・見ていただいたんですね><
エンディングは申し訳ない・・
著作権のある楽曲を使わせてもらってたので
今は消してしまってて、味気なくなってしまいましたwww
でも、見ていただけてうれしいですねv

ジュリパパがタイプ・・う~~ん
登場すくないですというかほとんどないです(*≧m≦*)ごめんねぇぇぇ~

どぞどぞどぞ、どんどんボビー達と遊んでやってください。
なんかボビーはハゲになってると教えてもらって
なぜかな~っと思ったら自分で作った髪のカラーまんまでした(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪
ハイ。やりかえてませんが・・何かかぶせてあげてねww

おぉ。はるさん。みおとしてたのかなぁ~~
気にせず遊んであげてくださいませ~~♪うれしいですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
No title
ちわ~!(´∀`)ノ
新しい物語が始まるんですね~~!!
家族愛!期待しちゃいます(*´д`*)

確かに、映画とかドラマって構成がすごいよね。
特に自己紹介とかないのに、その人がどんな人か分かっちゃうし。
観察も楽しいけど、自分でストーリー作るのも楽しそう!!
私も何かやってみようかな~動画は無理だけど(;´ρ`)
NIKIさんへ
NIKIさん .:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

そぉなんですよ~、新作ねv
でもでもネット回線がまだ光じゃないので
アップが出来ず それからになっちゃいますがσ(´ x `;*)

ストーリーもの楽しいですよぉ~♪
実はぽよ~んは観察が出来ない人なのですよぉww
全部早送りで仕事クリアとかしちゃったりするので
逆に観察できる人を尊敬しています~。

> 私も何かやってみようかな~動画は無理だけど(;´ρ`)

おぉぉーーっ!!!!
ぜひぜひ、作ってみてくださいませ~ぇ。
きっと美形ぞろいでワクワクしちゃいます~ぇぇぽよ~んがですが(〃ω〃)

コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


