スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

虹色の風②

2011/02/10 Thu 21:29


またまたバージョンアップでしたねぇ~;

本日やっとVer1.19/2.14/3.10/4.7/5.5/6.2/7.0にしましたょ。
気になるModsはこちらに更新しましたので ご興味のある方はどぉぞ♪

次回ストーリーの「虹色の風」はですね~
着々と進んでいますが、アップがネット環境が整わずまだ出来ません。
もぉ少しお待ちください(ノω・、)

その間 ヒロイン衣ちゃんのお友達など見てください(〃ω〃)

tyana-1.jpg  

トニーくんチャナちゃんです。

toni-1.jpg

実はヒロイン衣ちゃんを取り巻く男子は7人います。

ジュリパパてつおじさん そしてこのトニーくん
4人・・・・・この4人の登場がちょっと変わっているのですよ。
なので、、ちょっとどんな人が??と言う楽しみも残したいので4人は公開しませんですw

作成やっとできましたぁ~(〃ω〃)

そんな感じの近況報告で・・ハイ すいません。。。


web拍手 by FC2
虹色の風 | コメント(6)
コメント
No title
トニー君とチャナちゃんですか~
かわいいですね2人とも♪

私のお気に入りはブルーノと衣ちゃんかなw

毎日楽しみで仕方ない私・・・・
落ち着きなくてすいません(ノ_-。)

やっぱりMOD入れると、個性豊かでいいですね!
一度入れたりしたのですが、不具合等出てしまって、やめてしまった臆病な私です・・・

次回も楽しみにしています!
大変でしょうが、頑張ってください!
ランビエールさんへ
わぁぁぁ~♪ランビエールさんっだ!!
いつもありがとうございまぁす(つ∀<●)゚+.キャァ♪

子どもっていいですねぇ~実は大好きなんですよねっ☆
しぐさとか表情とかねっ!

ブルーノいい味ですよねww
衣ちゃん気に入っていただけてうれしぃですっ!
ほんっとまだ始まってはないんですが
1話は出来上がってまして どっぷりと衣ちゃんに情が・・w

> 毎日楽しみで仕方ない私・・・・
> 落ち着きなくてすいません(ノ_-。)

いえいえ~~そのお言葉はほんっとありがたいですね~
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ご期待にそえるかどうかわかりませんが がむばりますねっ☆
でもでも・・まだちょっと先になりそうなんですよね・・(ノω・、)

先日あるおじさまが・・
「すいませ~ん、この近くの電柱でネット回線の工事がありますので
ご協力おねがいしま~す!」
ぽよ~ん
「むむ・・それ頼んでいるのうちですけど・・」
あるおじさん
「あ?あれ・・?いやすいません・・なんの資料も持ってなくて
アイサツに回ってるもんで・・(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪」
ぽよ~ん
「っで・・いつ工事ですか?」
あるおじさん
「えっとー・・1ッ週間後?ん~・・2週間後かも・・」
ぽよ~ん
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

はっきりしてアイサツまわれやーーーーーっぁ!!!

とは・・言えず・・www
そんな状況でいったいいつなのかもわかりません><w

Modsだめでしたかぁ~~。
でも入れなくていいならその方が安全ですv
できるだけぽよ~んも無意味には入れてないんですが
これもこれもこれとぉーー・・っと多くなってる><w

励ましありがとうございますっ!!
タロウくんストーリー見ましたよっ!
やっぱり動画って感じですよね~~撮り方がほんっとうまいな~っと
感心しながら見させていただきました。

SSに慣れてしまったぽよ~んはやっぱり超ヘタクソ・・
難しいですね~~・・ついつい静止ボタン押してしまうクセが取れなくって・・
次回作からはちゃんとっと思ったんですが
やっぱダメでしたぁ~~(。´Д⊂)

もぉここは開きなおって静止画動画???!っで通そうと思います・・。
ん~でもビデオいいな・・・・><;
No title
ちわっす^^

元気ですか~!w

というわけでヒロインの衣ちゃん
ホントかわいいですねw

あんなけかわいけりゃ取り巻き7人ぐらいいますわなw
自分も入りたい感じです(*´σー`)エヘヘ

それに今回の話はリアル家族愛もあるんですって!?
自分が一番弱いところをまた・・・w

またぽよ~んワールドに泣かされそうだ
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
Asuranzaさんへ
Asuranza師匠っ!ちぃーっす!
ハイっ!元気元気っ☆

衣ちゃん、かわぃぃですかぁ~~ムフフ
よかったぁ~♪

ぉ?家族愛弱いですかぁ~(*≧m≦*)
マジで~~~~っ!?
うんうん、泣かせてみせますともっ!!
泣かぬなら・・泣くまで待てない・・ほととととととwww
あいかわらず・・おバカですいませんY(>ω<、)Y

そぉ!
「イチイチいちゴ」もぉ~ね。。かわいすぎますっ!
何でもネタですよ、、ハイっ!w

あ。でもまだまだ先だから涙ためといて( ´艸`)
No title
新シリーズの開始が待ちきれないMarieです、こんにちはー♪
しかしネット環境が整わないことには、いかんともしがたいですねi-181
もう少し、大人しく待ってます(^^;)

てか、衣ちゃん、めちゃくちゃ可愛いお子様ですねぇ(●´Д`●)
目元とか、パパ似かな!?

あと、衣ちゃんが住む和風のおうちも、物語の中で登場するんですよね?
拝見できる日が待ち遠しいです~(*^^*)
Marieさんへ
Marieさん .:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

わぁ~楽しみにしていただけて光栄ですっ♪
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
なかなか工事のおじさん来ないんですよね・・
20日までにはなんとか来てくれるかな~なんて
まったりゆっくりしちゃってるぽよ~んです><w

衣ちゃん かわいぃですか~~?!
意外にwそぉいってもらえてホッとしています・・
でもでもすぐに大人顔なっちゃうので ん~それでどうなるか・・(*≧m≦*)
そぉそぉ パパ似にしあげましたよv
さすが よく見てくださってるぅ~~♪

> あと、衣ちゃんが住む和風のおうちも、物語の中で登場するんですよね?
> 拝見できる日が待ち遠しいです~(*^^*)

ぇ・・いや・・登場しますが・・(´・ω・`;A)
Marieさんは見ちゃダメーーー!!!wwww
師匠からすると なんじゃこりゃぁ~のセンスでもぉね・・恥ずかしいです。
でも、やっぱ今度のストーリーでは あの和作りの家が絶対にいるのですよねぇ・・
仕方なくストーリー展開を頭に置いていろいろと作成しましたよ。
ん~作ってるのは楽しかった(珍しくw)ですが
ほんと、シムやってる方って建築が好きな方多い中
ぽよ~んはいつまでたっても 不得意です・・し めんどー( ´艸`)

まったくどうかしてるぜっ!!!w

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


