スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

やったぁ~♪

2011/03/01 Tue 13:34

いよいよ明日A.M11:00に回線工事っ!
予定通りいけば明日からやっとストーリーを始められそうです♪

映画が大好きで洋画・邦画問わずよく見ていますが
割とラブストーリーに関しては見ていないんですよね~。
どっちかというと、ヒーローがいてその人を大勢の人が尊敬しついていくっ!
そういう戦い物が大好きです☆
それが戦争であったり夢や目標であったり、信念であったり様々ですが
何か1つのものに向かって皆で達成していこうとする過程が大好き。
もちろん夢破れるのはだめ~~~w
達成して困難をうちやぶり やったーっ!!っというのが好きです。
音楽やダンスでもいいですねv

そんなぽよ~んですがなぜか恋愛ものがうけてます( ´艸`)
っで、今回の「虹色の風」は恋愛ものにしました。
・・・っが、それだけというのは やはり不得意なので家族愛や夢を混ぜました。

「春の風」・・やさしい風
「はぁとナーズの風」・・爽やかな風
だったんですが、どうたったでしょうか・・。
今回の「虹色の風」・・切ない風 です(ノω・、)

凹んだ時には元気や勇気を与えてくれる映画というのが好きなんですよね~。
でも、、、切ない風・・見たくないです><;

仕事で疲れたとき・気持ちが落ち込んだ時・人とのトラブルがあった時
などなど、日常にはいろんな辛く切ない要素がたくさんあります。
どうかそういう時には「虹色の風」見ないでください!!!w

本当に切ない風がたくさんたくさん吹き荒れます・・。
そんなストーリーをお届けするのかっ?!
っと、悩みましたが、これも自分の作品として残しておきたい・・。
浮かんだ作品は年月が経てば忘れてしまいます。
だから、残しておきたい・・そう思いました。

それと今回は120分の限られた時間内で世界観と感動を与えてくれる
映画にチャレンジしたいと思いました。
切ないので短めもありかなぁ~っとw
もちろんいっきに120分動画は出来ませんので
5分位続きを関係なく切り刻んだもの。。。><
なので1話毎のタイトルはありません。

最後の最後まで切ないままで終わるストーリーは嫌いですので
もちろん最後はストレスを残さないようにいたしました。
ためにためて全部一気読みしていただいても結構ですv
何か心に残すものがあり、感動が残っていただけたらうれしいですね♪

今回から動画や検索でこちらのサイト以外の方にも見ていただけたらと
強く思っていますので宣伝?・・しようかなって思います。
今までは途中から動画ということもあり検索に引っかからないように
このサイト以外の方の目に触れないように工夫していましたので(*≧m≦*)

それと、「シムサーチ」さまやストーリー検索のサイト
にも登録したいなぁなんて考えています。

そんな感じの今日の近況報告で・し・た~☆
まだまだ寒い日もあるようですので、気温の変化で体調を崩されませんように・・。


web拍手 by FC2
雑記&返信 | コメント(8)
コメント
No title
こんちは。
ぽよ~んさん元気そうですねw
今回は120分という枠に挑戦されるとか、うんうん頑張ってね。
いろいろな挑戦の仕方があるんだなと、感心しましたb
まだまだ指先が冷たいよぅ~><
瞬さんへ
瞬さん .:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:
わぁ~早速コメントありがとうございますっ!

ハイっ!元気ですッw

そぉなんですよね~
120分という短い中で
どれだけストーリーの中に引き込めるものなのか・・
どれだけの事が伝わるのか・・
どれだけの感動を味わっていただけるのか・・
映画に挑戦ですっw

すっごいなぁ~っといつも感心して
映画を見ているのですがモチロン当たり前なんですよね~
プロなんですもの(*≧m≦*)

でもトライしていく事も自分のためになるのかな~って思っています♪
そして、いったい終わった後に何が残るのか・・
読者さまもなんですが、自分にも何か新しい気づきがあればいいなぁ~
なんて思っています☆

ほんっと指先冷たいですよね~
朝なんて特にマウスずっと持ってるのがやですよねw

明日ちゃんと始められたらうれしいですね♪
No title
ぽよ~んさん、こんにちは!!

いよいよ始まるんですね~!ワクワクします!
確かに映画って、たった120分で人を感動させられるんですよねー。
それに挑戦するなんてスゴイっ!!
切ない風が吹き荒れるってことで、ハラハラする展開なのかなぁ・・・と今からすっごく楽しみです!!

あ~・・・やっとぽよ~んさんのワールドが見られるわ~。
明日、楽しみにしてまーす(^-^*)
ユズさんへ
ユズさん ば━(●'v`)b━んちゃ!!!!!

もぉー3月になっちゃいましたね><
やっとアップすることが出来そうですっ!
予定通りいきますように・・って祈るばかりw

ワクワクしていただけてうれしいです!わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
120分・・ほんと短いですよねぇ~
結果はどうかな~っと思いますが・・ん~最初はドンドン進んじゃいます。
子どもから大人になる衣ちゃんが早いですっw

5話あたりで世界観というか、ストーリーの中に入り込める位を
予想しているんですが・・どうでしょうか・・。
それと今回は説明を一切いれません。
説明というか解説がヘタというのもあるのですが、
映画では今何年とか経過年数・場所意外ナレーションはないじゃないですか~
それを思って一切いれないでどこまで伝わるのか・・

ユズさんのように文学的な才能もないですし
かえってそっちの方が入り込みやすいかなぁ~なんて( ´艸`)

ハラハラではなく。。本当に切ないです。
なので、体調の悪い時なんか絶対におすすめしませんっ!w
本当に・・><w

コメントすっごくすっごくうれしいです~♪
やる気はやっぱり見ていただける人がいるってことですよねっ!
ありがとうございましたっ☆
((o(´∀`)o))
ぽよ~んちゃん、どもでーす☆
とうとう虹色さんが.....(*´∀`*)
明日は正座待機ですねっ!

今回の「切ない」というテーマに今から胸が締め付けられてます。
「海の見える屋敷」でやられたことを思い出すんですよね~ つД`)・゚・。
でもあの話、たまに見たくなるんですよ。
それでまたキューとなるの。

それにしても、ぽよ~んさんの試み、尊敬します!
120分の区切りの中で作るって、作ることも話を収めることも大変ですもんね…
でもでも、ぽよ~んさんのチャレンジを心から応援してますよっ!!
ぽよ~んちゃんも体には気をつけてね♪

ところで、jijililyはスクールオブロックとかマンマ・ミーアとか笑えて泣ける映画が好きです。
最近はミートザペアレンツが面白かったっす(`・ω・´)
No title
こんばんわ~♪

明日からアップ出来るんですね!
いよいよって感じです!

明日は私もみなさんと同様、正座で待機します(笑)

と言うか待ちきれず、会社で見ちゃうかも?です♪
本当は家に帰ってからゆっくり見たいんだけど、
私の事だから無理だろうな~。

今回は120分との事ですね~♪
そして他の方にも見ていただくとの事。
それはありがたいし、私まで嬉しなって来ます!
って、なんでお前が…(笑)

いや、ほら、このゲームって日本の方が意外と少ないじゃないですか。
なのでみんなに見てもらってシムズってこんなゲームだよって事を知ってもらいたいです。
凄く楽しいゲームなんだって事を!

そしたらもっともっと日本のユーザーが増えて、
シムズファミリーが広がる!!!

とても大変だとは思いますが、とにかく楽しみに待ってます!

ぽよ~んさんもどうかお体にお気をつけて下さいね!
jijililyさんへ
jijililyちゃん (*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

そうなんですよ~もぉ3月ですよね~><
やっとです☆
正座待機・・... Σ(゚ω゚)速くアップできるかな・・不安w

あ~~~~~「海屋敷」・・
切ないのを作ってましたねw
あれもそういえばヒロインでした~。
女の子は切なくなっちゃうのかな?!w
あの作品の試みは文字ですw
小説の中にSSを入れるという逆の発想で展開してみました。
2は全部失っちゃったのでね、、時々デニーに会いたくなりますね( ´艸`)
ちなみにエンディングのBGMは財津和夫さんの「青春の影」でした~w
もちろん著作権がありますので、、消してしまいましたが
次に見ていただけるときはコラボしてみてください~(*≧m≦*)

チャレンジ ハイっ!がむばってみます!
失敗でも許してくださいねw

> ところで、jijililyはスクールオブロックとかマンマ・ミーアとか笑えて泣ける映画が好きです。
> 最近はミートザペアレンツが面白かったっす(`・ω・´)

おぉ~コメディですねっ!そして感動もあるというのが好きなんだ~
明るくなるし見終えてからの気分がとってもいいですよね!
マンマ・ミーアは音楽も最高だしねっv

後もぉ少しで工事のおじさんがどーって来る・・あぁドキドキ(*≧m≦*)
コメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
まことんさんへ
まことんさん (*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

ハイッ!!もぉーやっとですよぉ(ノω・、)
また正座・・... Σ(゚ω゚)会社で正座・・
仕事がぁぁ~w

いや~~切ないので会社では・・(ボソ・・
ゆっくりだんなさまといちゃいちゃしながらどぞ~ww

そうなんですよね~
なんとなぁくこのサイトを立ち上げ 自分の好きなことだけしたい・・
な~んて勝手なサイトでして、気がつけばやっぱりストーリーのみ(*≧m≦*)
シムズ3で純粋に遊んでいるのかというと全くなんで
そのあたりの普及はぽよ~んでは無理かな~なんて・・
やっぱりまことんさんが普及活動には1番いいと思いますっ!(ぇw

ホラ・・なんていうかストーリーを作るためにシムズを使ってるだけ・・
みたいな・・そんなところを最近ぽよ~んは感じてるわけですよ~
2まででおもいっきり純粋に遊んでしまいましたしねぇ・・

そんなあたしの影響力なんて・・とってもチッこいですけど・・w

まっ!万が一です!
ストーリー好きの方がいらして なんだろうこの人たちは・・
なんて事で万にひとつですが・・w
興味を抱いてくださるとうれしいですよねv

コメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
工事うまく行きますように~ふぅ先に伝えちゃうとドキドキ・・。
まことんさんも 風邪ひかないように気をつけてくださいネ!!

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


