スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

虹色の風 第1話

2011/03/02 Wed 14:50

やっと ストーリーをアップすることが出来ました。

楽しい~っという内容ではないのですが それなりに楽しんでいただければうれしいです。σ(´ x `;*) 





タイトル写真 pro.foto http://pro.foto.ne.jp/ 
音楽 H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/
1曲目「I'm home」2曲目「砂の雫」

web拍手 by FC2
虹色の風 | コメント(16)
コメント
No title
こんにちは~、おひさで~す!

いよいよ始まりましたねー、新ストーリー!
お引越しに、ネット回線の方もいろいろとあったようですね、お疲れ様でした♪

「虹色」第一回、拝見しました。
とても面白かったですよ~♪
いや・・・面白いって言っていいのかどうか・・・
衣ちゃんが妙に大人びた表情をしてるコだと思ったら、そういう背景が・・・納得。
すごく続きが気になります。

まだ最初なのでカンでしかありませんが、個人的に好きそうなお話・・・^^
テンポも良くて、あっという間に終わってしまいました。
ともかく、続きが楽しみです。
No title
やっぱり仕事中に見てしまった…!

こんにちわ~♪
見ましたよ!って言うかすでに3回も見た(笑)

もうね、最初の画面から凄くよかったです!
んで子供達が走っていくところからすでに切なくなったのは私だけ?
自分の子供時代を思い出したからかな?

衣ちゃんとチャナ…そしてあの男の子…。
この3人が大きくなってどうなるんだろう?
と、今から楽しみです。
大きくなっても3人仲良く?
うっひゃ~まじ楽しみ(笑)

衣ちゃんはお婆ちゃんの家に預けられたんですね。
って言うか、あれじゃ口数も少なくなりますよ…。
子供にとって、親のケンカを見るものほど辛いし怖い事はありませんものね。
衣のお母さんは生活に疲れてましたね。
お父さんは仕事はしてないでど、って言うか中々モデルの仕事が無いけど、優しそうに見えました。
けど、優しいばかりじゃ確かに生活は出来ませんものね…。
すでに色々と考えさせられてます。

そして預けられてから2年も経ってしまったんですね。
大人って勝手だな…。
でもきなこお婆ちゃんが凄く優しそうでした!
それからお兄さんも口は悪いけど優しそうでしたよね。
それだけでもなんだかホッとします。

衣ちゃんが幸せになれるよう、見守っていきたいと思います…!
続きを楽しみにしていますね!!!

追伸 私も最近はブログ用しかゲームを動かしてません(TT)
遊ぶのは本当にたま~にです。
ぽよ~んさんと一緒で、シムズ2の時はかなり遊んだんですけどね…。
だからたまにやると何時間もぶっ通しでやります(笑)
No title
おろろ~ん(T_T)
衣ちゃんの両親は、私の両親ですか?
いや、こんなに美しくないですがw
私の子供時代を思い出して、
衣ちゃんが他人とは思えません。

衣ちゃんが幸せになりますように(-人-)
とさりげなくおねだりしてみる…(笑)。
No title
ぽよ~んさん、こんにちは!

見ましたーっ!!
うんうん・・・いきなりのっけから切ない・・・(ノ_-。)
やっぱりすごいなぁ・・・。
成長した衣ちゃんがどんな大人になるのか、すっごく楽しみ!!
それに、どんな世界が展開されて、どんな人間模様が浮かび上がるのか・・・。
衣ちゃん、幸せになってくれるといいなぁ。

とりあえず駆け足で見たので、もう一回見てきまぁ~す!
ポティロンさんへ
ポティロンさん ( ´ー`)ノ コンチャ
おしさしぶりでーす♪って言う気はしないんですけどねw

そうなんですよ~こんなに月日がかかるとは思ってもいませんでした。
やっと今年になってもぉ3月ですが始める事が出来ましたw

> 衣ちゃんが妙に大人びた表情をしてるコだと思ったら、そういう背景が・・・納得。

すごいとこを・・そして納得までしていただいて... Σ(゚ω゚)
そ、そ、そぉなんですっ!
もぉいいって?ww

> まだ最初なのでカンでしかありませんが、個人的に好きそうなお話・・・^^

良かった~~♪
まずはつかみだけはOK!っということで(*≧m≦*)
実はね・・チャナ役・・
女の子らしくて可愛くてっという子が欲しくって
シェリーちゃんをいただこうかずっと迷っていたんですよぉ~
なので・・お久しぶりの感じがしなかったのです(´・ω・`;A)
でもやはり ストーリーだと固定された人物像というのが出ちゃうし
申し訳ないので諦めましたっ!w
出来てみたら太ってブスで心だけかわいいと・・いうチャナでいいやっとwww

続きを楽しみにしていただけてうれしいです♪
1話からの早々のコメント本当にアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

とにかく期待外れでないことを祈りつつ・・w
まことんさんへ
まことんさん ( ´ー`)ノ コンチャ

えぇぇ~~気落ちしませんでしたかっ?!
お仕事大丈夫でしょうか・・(´・ω・`;A)
って・・3回も・・w
まことんさんは根っから明るいからだいじょぶなんだと思っておきます・・w

最初のシーンね~どうしても明るく元気に皆で走って欲しかったのw
気に入っていただけて良かった~~♪

そうなんですよぉ~あの3人はご近所さん。
おばぁちゃんの家が真ん中で二人の家が両隣なんです。
いちお、家の場所など細かい説明などは省いてますが
なんとなぁ~くそのうちわかるかな~程度ですw
なので、いつも3人が仲良しで大きくなるまで仲良し。
って、すぐ大きくなるんですけどねw

両親のケンカ・・子どもには辛いですよねぇ~
ドンドン明るさを失い楽しく語らう場も奪われた感じになりますもんね。
そぉますみママは生活に疲れてしまい
優しいパパは追い詰められてましたね><w

衣ちゃんの切なさをくんでくれるおばぁチャンがいて
生活を支えてくれるおじさんがいて
近くにとっても仲良しの友達がいて
両親とは離れましたがいい環境にめぐまれましたねv

続きを楽しみにしていただけてうれしいです~♪
ちょっと最初から暗いので不安だったんですけどねぇ~(´・ω・`;A)
衣ちゃんはまことんさんに見守られたら超強くなりますよね☆

シムズって楽しいのでちょっとと思ってもすっごく時間が経ちますよね~
家作ってシム作って・・あれ?遊んでないよ~みたいな(*≧m≦*)
でもそれを夢中でやってるから結局それで遊んでる事になるんですよねっ!
シムズ・・本当にすごいですw

コメントありがとうございましたっ!
辛く切なくなるかもなので・・仕事中は・・あ、周りが明るいからいけるのかなw
ネット環境が整ったのでまことんさんのストーリーを見れるんですッ!!
はぁ~~なんか長かったです・・。
楽しみに伺わせていただきますね!!!
なままさん
なままさん ( ´ー`)ノ コンチャ

えぇぇぇーっ・・(ノω・、)
そぉなんですか?!
すいません・・なんか辛いこと思い出させてしまってごめんなさぃ・・。
そぉだったんですかぁ~・・。

でも、今はステキな旦那さまと幸福そうですよ。
実は理想のご夫婦だったりするんですよね~
いえ・・そんな事を聞いたからというのじゃなくですよっ!
旦那様は優しいし心広いし
奥様はかわいぃしよく気が尽くし優しいし
ちょっとぽ~ってしてるとこも(ぇw
ほんとステキな出会いで良かったですよね~。
羨ましくて仕方がないですw

切ない風がたくさんたくさん衣ちゃんに吹きます。
でも最後の最後まで切ない風が吹き続けるわけではありません。
人生ってそういうもんですよねっ!
だからなままさんがお幸せになれるんですよね~。

もしももしもリアルかぶり過ぎて辛くなるなら
無理に見ないでくださいねっ!本当に・・。
毎日テンションを上げる事はタイヘンなのに
無理に落ち込むところにいくことはないですっ!

って・・自分が作っておいてねぇぇぇ~... Σ(゚ω゚)

最初から最後までもぉー頭の中でストーリーが出来てしまってるので
おねだりされても変更は出来ませんが(*≧m≦*)
それなりにそれなりにそれなりに・・
これ以上言えないwww

気が向いたら応援に来て上げてくださいませ~♪

コメント本当にありがとうございましたっ!
ここで同じって明かすということは今が幸福だからっということで
ぽよ~んの中ではうれしくうれしく思っておきますです☆
ユズさんへ
ユズさん ( ´ー`)ノ コンチャ

わぁ~い見ていただけてうれしいです*:.。☆..。.(´∀`人)
うん・・切ない・・
でもこれを飛ばすと先に進めない・・ふぅ~ですよね。

展開はものすっごく早いのですぐに大人になりますよっw
楽しみって言ってもらえると本当にうれしいですっ!
でも、、どこまで伝える事が出来るのか・・
難しいですね~説明を入れたくなりますw
でもっ!入れません!
映画もそうですが受け取り方は様々でアリですよね~
そういうことにしておきましょう・・か・・(*≧m≦*)

人間模様・・今回のテーマでもありますが
リアルでないことも含めての人間・・に・・ついて?!
ん~~そんな感じです!わかんない~~w

え~~~・・2回も切ないの見なくていいよぉ~
作成してる時もいやだったのに・・ww

いいなぁ~ユズさんっってっ!
病気の時と元気の時・・顔を見なくても区別がつくという
わかりやすいですよねっ!w
自然体っ!最高!!

明日また寒くなるようですよっ。
風邪ひかないように・・
朝も寒いので布団をしっかり電気毛布も準備してくださいね☆
ついに読破!
わ~~~・パチパチパチ(拍手)
ぽよ~んさん、こんにちは!初書き込みですうう~~。
とうとう、とうとう。はるとこうのお話読みきりました。
そしてまた新作が出たじゃないですか。

いや~、やっぱり大御所はちがうな。
こう繊細な部分に撮りなれてる感がして、
どこからどうみても監督ですね。

声をまたアマチュアの声優さんとかにあてはめたら、
もう立派にテレビで放送されてるアニメばりですね。
シムズのお話はもうどのぐらいされてるんですか?1年?2年?もっとかな、

動画の映像、さくさく動いていいですね~。
私のところのシムなんて、何かがバグってていつも同じ事を二回言うんですよ。

「ジー、サシャマヒーン」ってシムが言う時は
「ジー、サチャマヒーンヒーン」ってなんかバグって同じ台詞を二回言うんですよねえ。
なんていうか、オリジナリティありすぎて困ってます。

そんなこんなで、今後もぽよ~んさんがんばってください~~!
この間の通りすがりの人 さんへ
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
読破ッ!!
パチパチパチパチ゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

って・・すごいじかんじゃないですか?!
1番寒い時間に・・だいじょぶですかぁ~~???
風・・ひかないでね(ノω・、)

> いや~、やっぱり大御所はちがうな。
> こう繊細な部分に撮りなれてる感がして、
> どこからどうみても監督ですね。

えーっ大御所??!ですかぁ~・・;
師匠に囲まれたまだまだまだまだひよっこですよ><
年齢では ん~~大御所かも(*≧m≦*)

シムズを遊ぶのって建築が苦手で好きじゃないんですよぉー
珍しいでしょ?w
なのですぐに遊び終えてしまってシム作成にすごく凝って
何かの役を思い浮かべて作成してみよーから始まって
ストーリーにいきつきました。
もともと映画が好き写真が好きだったので
こんな形にながれちゃったみたいですねぇ~
だから動画になっても静止画が多い??(*≧m≦*)

じつは「木漏れ日」よりも長くストーリーだけのサイトをやってまして
管理人をりゅうっていう男でw
なので、交流が難しいのなんのって・・w
っで、そこで6作くらい作ってまして→「木漏れ日」
ここではもぉストーリーはいいかなって思ったんですが
ん~やっぱり作りたくなって わざとへったくそにばれないように
コメディなんて作ったり・・ハイ 御バカすぎ(*´σー`)
なので~~~3年目??位でしょかぁ~わかんないけどw

バグですかぁぁ~!
でもとってもかわぃぃバグですねっw
それはきっとシムたちの共同作戦ですねっ(ぇw
この間の通りすがりの人さんを笑わせてやろうと皆で企てたんですよっ
きっとそうにちがいないっw

ヒーンは2回っ!会議で決まったんですっ!
馬みたいですね(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
次は3回だぁぁぁーってシム達は日々がんばってるかもしれませんねっ♪
その時はまたおしらせくださいませ~~☆

初めての投稿 みなさん勇気がいるみたいなんですよね~
ぽよ~んとしていますのでどうぞ気兼ねなくおこしくださいねっ☆
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ハイっ!お待たせして始まったばかりですので
これからがむばりますよぉ^^*
応援感謝します☆
No title
うわぁ~素晴らしいですね!

新ストーリーの幕開けに期待がどんどん膨らんでおります(*=v=*)

気になっていた衣ちゃんは、複雑な環境に居るようですね・・・
斬新な感じに感激しています!
ランビエールさんへ
ランビエールさん ( ・ω・)ノオハデス♪

素晴らしい・・もぉ~~うれしぃぃぃっ!
(。´Д⊂) ウワァァァン!
見ていただけて相変らずの静止画動画ですが・・
どうもでーすっ(〃ω〃)

そぉ衣ちゃんの生い立ちというのが
どうしても外せない内容にあるものですから
こんな切ないというか暗いというか
そんな感じの1話になってしまいましたぁ;

斬新・・ですか・・
むふぅ~~なんというステキな褒め言葉
って、褒めてもらってるととっていいんですよね?w
感激していただいちゃった~~~~
フォーーィq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

タロウくんのようにうまいことビデオをとれたら
ほんっといいんですが
あのお気づきでしょうか・・
ブランコ・・
途中でグッと前に出てしまって
アワワって下がってますです( ´艸`)
どうしても端にマウス移動するとスルって
動いてしまって・・いやジッとマウスを触らなければいいのでしょうかねぃ~・・(´・ω・`;A)

じっとじっとじっとビデオを撮り続けることと
シムが動いたら急に画面からいなくなっちゃう事とww
もぉーへったくそ~~!!!って自分で自分に言う日々w
なので静止画は必須ですね~・・
克服はぽよ~んには難しすぎます(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)
No title
コメントへの返事ありがとう!

確かに動画撮影しますと、撮影場所を固定したりすると、シムが端から飛び出し、消えちゃったりしますよね・・・

それは苦労しますね^^;

でも、静止画だからこそ、表現できる事が沢山あるという事です!

これからも楽しみにしています。
No title
どももです^^

とうとう始まりましたね~^^
静止画と動画の方も良く撮れていい感じで盛り込まれていますね^^
いいと思います( ´∀`)bグッ!

楽しみにしてましたがいきなり家庭環境切ないのね・・・・゚・(ノД`;)・゚・
衣ちゃんがこれからどうなっていくのか気になり寝れませんw

これからの展開をすっごく期待しています( ̄ー ̄)ニヤリ
ランビエールさんへ
ランビエールさん (*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

うぷぷ~喜んでいただけるなんてq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
そうなんですよ・・
あたしの場合かなりあります~
たぶん思うんですがマウスで回転したり方向変えたりしてるのが
よくないのかなぁ~って昨日(昨日かよっw)思ったんですよね。
左下にある矢印をクリックで回転した方がいいのでしょうか?
それと壁・・
いきなり真っ暗になったと思ったら部屋から出て外壁がぁぁ~
なぁんも見えなくてパニック(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

> でも、静止画だからこそ、表現できる事が沢山あるという事です!

あっ・・それいい言葉ですね・・
ハイっ!!それいただいちゃいます!w
静止画だけしかとれないという言い訳・・で( ´艸`)

ありがとうございます!
よぉしがむばるぞぉ~~って・・5話までできてるんですけどね(´・ω・`;A)

コメントうれしかったです アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
Asuranzaさんへ
Asuranzaさん (*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

今日も寒いぜっ師匠っ!!
キーボードちめこいちめこい・・(ノω・、)

そぉ始めさせて頂くことができましたぁぁ~♪
おぉっ!
師匠からOK!のサインが・・これはもしやイケイケゴーっ!ッという事☆
( ̄ー ̄)ニヤリ

コピペいただき~~♪

そぉ最初からもぉー最悪ですよね~
これが映画120分ならスルスルスルスルスルーって感じなのに
5分で切る・・この切なさ・・

> これからの展開をすっごく期待しています( ̄ー ̄)ニヤリ

いつもいつもいつもまったくのプレッシャーをよくもっw
でもきっとこれは師匠の愛のムチにちがいないっ!
いや・・きっとそうだっ!
負けないぞっーーーーーー凸(`ι _´メ)
ぇぇ・・実は負けず嫌い・・なのでカーレースのゲームなんて
絶対に絶対にしないのですwww

コメントありがとうございましたっ!
帰宅寒いので風邪にかないように気をつけてくださいませ~☆

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


