スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

虹色の風 第2話

2011/03/04 Fri 11:14

みなさまこんにちは~♪
今日も寒いですねぇ~;

3月に入ってやっと始める事ができた「虹色の風」
たくさんの方に見ていただき本当に感謝しています。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)

5話までは もう出来ていますので1日置きくらいにはアップできそうです♪
でも、切ないので気持ちが暗くならない程度にご覧になっていただけると
うれしいですね☆


タイトル写真 pro.foto http://pro.foto.ne.jp/ 
音楽 H/MIX GALLERY http://www.hmix.net/
1曲目「I'm home」2曲目「昼下がりのワルツ」

web拍手 by FC2
虹色の風 | コメント(12)
コメント
No title
こんにちわ♪

第2話、見ましたよ~♪
衣が凄く美人になったーーー!
大人びた女の子って感じです!
チャナは可愛い系ですね♪

モテ度ナンバーワンのルークとチャナのお気に入りのマルー先輩。
その先輩にかわいいって言ってもらって喜んでるところがなんか懐かしい(笑)
って言うか陰からこっそりと…てな感じがいいですね!
そうです、そうです!あの頃はそんな感じでした!
見てるだけで楽しくなる♪まさに青春だ!
この時が一番いい時ですよね。

でもきっとこれから色々あるんだろうな…。
衣のあの笑顔が消えてしまうんだろうか!!!
私はそれを考えるだけでなんだか悲しくなってきます。

どうかどうかあの笑顔が消えませんように…
と、祈りながら続きを楽しみにしてます!

追伸 私的にはトニーの大きくなった姿もきになります♪
まことんさんへ
まことんさん ( ´ー`)ノ コンチャ

わぁ~早々と見ていただきありがとうございますッ!
美人になりましたかぁ~
まだティーンなんでこれからですけどねぇ~( ´艸`)
そぉちょっと大人びた感じですよねっ。
チャナちゃんは太ったブスちゃんwww
可愛い系なんてたぶん彼女跳ねて喜びますよっ!w
性格はかわいぃんですけどねっ(*´σー`)

先輩を窓からコッソリ覗いて 聞こえないけど
表情とかしぐさとかでもぉ~~うれしぃうれしぃ!
また会えた~~~なんてねb
懐かしく思ってもらえてヨカッタ*:.。☆..。.(´∀`人)
そぉ・・青春ですよね~
この頃が1番いいかぁ~~そうですよねっ!
生活に追われてないしww遠い思い出です☆

衣ちゃんお笑顔・・ドンドン輝きますように祈る・・
自分で祈ってもしかたないのにぃ~~
でもそぉ思いますね・・
悲しみ辛さをどう乗り切るのか乗り切れないのか・・
ふぅ~~切ない(ノω・、)
だから・・自分が(ry

あぁ~トニー君っ!
この5分では登場なしでしたねぇ~
ぇぇ・・はいりきりませんでしたぁ~( ´艸`)
次回早々出番がありますので ぜひ見てあげてくださいませぇ~

今日も寒いですね・・
は~~~るよ 来いっ♪は~やく 来いっ♪
来いっ!p(`ε´q)
No title
今回は優しいおばあちゃんにほのぼのしました^^
そしてもうティーンとはw
先輩とかすごくかっこよく見えるお年頃。
遠い昔すぎて忘れてました(笑)。
たくさんキュンキュンして欲しいですね~。

あ、前回のコメント、気を使わせちゃってごめんなさい^^;
今はぐだぐだな生活を楽しんでいますが、
衣ちゃんには立派な大人になって欲しいです♪
なままさんへ
わぁぁ~~なままさん( ´ー`)ノ コンチャ
来ていただけてうれしいです*:.。☆..。.(´∀`人)

おばぁちゃん優しいんですよね~v
そぉドンドン進んでいきますよ~w
120分の短さにちょっと驚いています。
ただ肝心なところが伝わるようにって思っていますので
そちらではやっぱり時間の経過がおそかったり・・
いろいろですね~w

1,2歳の差ですっごく先輩たちって大人に見えましたよね~
まったく自分と違うなぁ~なんて一種のアコガレですよね♪
あい。ぽよ~んもとお~いと~おい昔のアレヤコレヤです( ´艸`)

いえいえ~こちらこそです^^
かえって気を使わせるコメントで(。-人-。) ゴメンネ

なままさんの重ね着っ!
寒い冬に手放せなくなった肌着のように使わせていただいてますw
さりげな~く女の子は皆着てたりしますよ(*´σー`)
サボテンダーはいったいいつ出るのかっ?!
これにも注目してくださいませwww

コメントありがとうございましたぁ~☆
はろん。
はぅ~。
この言葉好きです(´∀`)

すみません、本当は第一話のときにコメント残したかったんですが、ちょっと体調がすぐれなくて....
でも復っ活っ!したんで、元気良くいきたいと思います。

さてさて、子供にとって大人の罵声は凶器だと思うの。
しかもそれが親だったりしたら、心は傷つくよね。
その頃の衣ちゃんて、すごく大人びて見えるから心配になるし。
ますみさんに何があったか分からんけど、もうねもうね、親なら親としての仕事を全うして!
って思ったったww 勝手なこと言ってごめんなさい(´・ω・`)
いや、実際にもありそうなことだな~と思って悲しくなった。
でもその分、きなこおばあちゃんの優しさがジーンと来ましたよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

ジュリパパさん、モデルなんですね.....
....ふふ、素敵ww 結婚してwww
No title
ぽよ~んさん、こんにちは!

ティーンになった衣ちゃんとチャナちゃん。
ホント、昔持ってた幼くて純粋な気持ちみたいのを思い出しちゃいました。
第1話の時から思ってたんですけど、衣ちゃん、子供なのにすっごく大人びた表情をするんですね。
両親が諍っているのを見て育って、母親にもあまり愛されていないというのを知ってて、子供っぽい無邪気な表情が消えてたみたい。

でも、おばあちゃんと暮らすようになって、トニー君とチャナちゃんと遊んでる時や、おばあちゃんと話をしてる時は、やっと本来の年齢相応の顔になってましたね。
言葉遣いは子供らしいけど、精神が先に大人になってしまったような、そんなちょっとぞっとする感じを受けました。

ティーンになっても、チャナちゃんと憧れの先輩を覗き見て、きゃっきゃとはしゃいでるところは15歳の女の子、って感じだけど、顔見るとやっぱり、うんと年上な感じがします。

う~ん・・・なんか訳わかんなくなっちゃったw

顔見なくても、ユズの体調が分かるって書いてくれてたけど、お察しの通り、今日はあんまり体調が良くないほうです・・・。

でも、続きが楽しみ!
ぎゅーっと胸が締め付けられるようなストーリー、期待してます!
jijililyさんへ
jijililyさん (*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

ひゃっほいぃーjijililyちゃんだッ!!! はぅ~w

大丈夫ですか~?!
やっぱり疲れがでたんですねぃ
それとっこのまた気温の変化っ!
春から真冬並に~~って身体ついていかないよね><

親から愛されていない、言葉の暴力・・
子どもの心はものすごく傷つきます。
それでも子どもって親を嫌わないんですよねっ。
なぜ?!
そうありそうなというか よくある話ですね。
ぽよ~んは子どもが大好きです☆
養護施設という虐待されたりいろんな理由で
保護者が保護者としてなりたたないと判断した場合に
収容される施設で働いていました。

タイガーマスクさんがランドセルを送られた児童相談所に1週間
その後観察記録とともに子どもが施設にやってきます。
考えられない様々な親がいますよ~・・
親が面会に来て子どもと遊んだりして欲しいのに
ぽよ~んに辛い事や不安な事を相談し時間は過ぎていきます・・。
もぉーなんていうか・・ほんとに。
いつかそんなストーリーもかけたらと思うのですが
リアルなんで・・かなりきますね~
今でも虐待で親に殺された事件をニュースで見ると怒りと悲しみに震えますね~

なんか話が・・横道に・・(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

そぉジュリパパはモデルになるのが夢。
それでやっとつかみかけた夢を手放す事はできなかったのですよ~。
結婚・・(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

コメントありがとうございましたっ☆
無理をしてはいけませんよっ!
それと暖かくして暖かくして暖かくして・・しつこいw
冷えは身体によくありませんからねっv
ユズさんへ
ユズさん (*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

動画みましたよっ!!!!!!!
作ってたんですね~すごいですっ!
いや・・ここにかいてもなんですが・・
動画を見てコメントしようと思ったんですが
あとの何作かを見てからって思ってしまって・・

今日は読みきり出来そうなのでそのあたりのコメントは
このへんで・・(言いたい言いたいw

青春の恋かアコガレかわからないあわ~い想いですよねぇ~
思い出しましたかっ?
って、今も十分純粋なユズさん☆

甘える事や無邪気に振舞う事を許されない環境は
子どもらしさと言われるものの欠如を感じますよね~
ただ防衛本能とか不安とか寂しさとかが合わさっていて
本当は無邪気な幼稚な子どものままなんですけどね~
人を信用できないとまではなってなくて
おばぁちゃんとすぐに打ち解けてくれました。
優しくて安らぎを感じたのかも知れませんね。

体調・・うん この数日気温がグッと下がりましたので
体がついていきませんよね・・
そんな時はあたたかい部屋で暖かいものを食べて
ごろごろして休めてあげてくださいねっ!
パソコンの前で長時間座っていると知らないうちに体冷えてますよ~
くれぐれもご自愛くださいませ☆

そんな中でもこうして見ていただけて感想いただけて
うれしいです、どうもありがとう♪

ぎゅーっと胸が締め付けられるストーリー・・
は はい・・
難しい・・・期待?!・・は はい・・ガクブルですよww
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
No title
更新はやっ!(=v=;;)!
って最初驚いたのですが、工事の時に着々と作成していたんでしたよねw

ブランコで遊んでいる時のシーンはジーンと来ましたね~・・・
チャナちゃんの家族が帰るとき、衣ちゃんの表情と、それを理解している、トニー君の表情。

静止画だと、素晴らしい表現ができるんですね!
ランビエールさんへ
ランビエールさん (*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

そうなんですよねぇ~
アップはネット回線が重くてかなりの時間がかかるので
動画作成だけをしていたんでアップ早いです( ´艸`)

そのうち遅くなりますけど今まで待たせちゃったので
最初だけ早くしようかな~なんて思ってますw

あぁ~表情ですよね~
なかなかビデオだと思った表情がうまくいかないんですよね;
なので静止画の表情で言葉にならない声を出そうと思ってます。
伝わってよかった~~~っ☆

PC直って良かったですねっ♪
これからも楽しみに遊びに行かせてくださいね☆
コメント本当に゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
No title
う~ん・・・心が痛いですねぇ。
わたしも良い子供時代とは言えなかったので、
こういうのを見るとちょっと辛かったり^^;
本当に人事じゃないよね。

ティーンになったチャナ、ちょっと太ったw?
でも可愛い♪ぽっちゃりしてても可愛いってすごいことですよねー

衣は・・・すごい色気ですねぇ、まだティーンなのに。美しいというか。
優しいおばあちゃんが彼女より先にいなくなってしまうことを考えると悲しいです。
この先どの男性と恋するのか楽しみですね♪
ポティロンさんへ
ポティロンさん ( ´ー`)ノ コンチャ

そぉ・・心痛いです><
そぉなんですかぁ~
実はぽよ~んもなんですよねぇ~・・
でも負けないでっ!って
このストーリーを通してメッセージを送りたいです。

そぉチャナちゃん太りましたっ!w
遺伝という感じですね( ´艸`)
色気ですか・・?!w
イメージにそって作成するとこんな感じになりましたw
おばぁちゃん・・そうなんですよねぇ。
年齢的にそうなりますね。
さて、、お相手のボーイなんですがまだ登場はしていません。
楽しみにしてみていただけるとうれしぃですね~♪

今回は恋愛ものっ!と予告しつつ
なかなか恋愛に発展しなくてもうしわけないですw
大人になるまであと少し・・
いましばらくおなちくださいねっ!

体調を崩しやすい時期ですから、気をつけてください☆

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


