スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

虹色の風 第3話

2011/03/06 Sun 12:56

こんにちわぁ~♪

作成が出来ている5話までトントンっとアップしますね~☆
お暇な時にどうぞ(⊃∀`* )



タイトル写真 pro.foto  http://pro.foto.ne.jp/ 
音楽 H/MIX GALLERY 「I'm home」 http://www.hmix.net/

web拍手 by FC2
虹色の風 | コメント(6)
コメント
No title
先輩怖いですね~^^;
そう言えば、顔が可愛かったがために
先輩に呼び出されたリアル同級生がいました。
とりあえず謝ったら解放されたようですが、
可愛いもんはどうしようもないですよねw

今回もおばぁちゃんが素敵^^
うちにも一人欲しいです(笑)。

あ、何気に服使ってくださってありがとうございました!
ちょっぴり恥ずかしい*^^*
No title
下級生イジメの三人組、非常にコユイですねw
でも、独特で好きです・・・

人の欠点や、気にしている部分を平気で言うのは最低ですよね~
言った本人は軽い気持ちかもしれませんが、言われた側は深く傷つきますしね。
それを優しく癒してくれる、おばあちゃんが大好きです!

てつさんの力量もすごそうですねw
なままさんへ
なままさん (*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

先輩っ怖いです・・:
年齢がそんなに変わらないのになんでしょうね
あの重圧感(´・ω・`;A)

可愛い子というのは目立つようで
妬みなのかなんなのか、、恐ろしいですよねぇ~

きなこおばぁちゃんっ、優しくてあったかいです。
ぽよ~んも家に欲しい><w

うふ・・もぉ自分の物のように使わせていただいてます。
才能がないものですから本当に感謝していますっ!
今度のもほんっと素晴らしくて絶句しましたよぉ~
さすがなままさんですよねぇ~☆
これからも好きなものを楽しく作ってくださいねっ!
私たちのために(*´σー`)エヘヘ

ありがとうございました(*- -)(*_ _)
ランビエール さんへ
ランビエールさん (*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

3人組・・デフォにちょっと手を加えたくらいですが
さすがデフォなかなかコユイですよねw

いじめっていじめてる方は感じていない事も多いみたいなんですよね
中学の頃家族がイジメに合いました。
男の子なんですがモテ過ぎだというからかいと妬み?みたいで
4人の男子ににいじめられました・・。
女の子たちは先生に告げ口し心配した女子が家の周りに溢れたという・・(*≧m≦*)
先生に連れられた4人は土下座していましたが
まったく辛かったということに気づかなかったようで
何度も謝っていました。
そういうものかも知れませんよね~・・。

そして癒してくれるのは家にいるきなこおばぁちゃんっ!
何も伝えなくても 暖かい優しい言葉で癒されていきますよね~

てつさんは早くに父を亡くしたため たった一人の男の子。
母と妹を支えてくれたので力量はかなりのものかもしれませんww

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
No title
ははは・・・わたしも衣と同じ経験しました~
理由は顔が可愛かったからです。
いや、ウソです(笑)一人だけ目立ってた服装のせいでした~。
そんな変な格好してたわけじゃないんですが^^;

猫耳の先輩、すごいインパクトww
こういう人が最近TDLにいたな~。

ルークの、
「お前たちは今日も最悪だな・・・」
にも笑ってしまいましたw

それにしても、きなこばぁちゃんは可愛いですね♪
歳をとってもこういう魅力的な人間でいたいものです^^
ポティロンさんへ
ポティロンさん (*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

同じ経験をしたんですねっ!!?
うはぁ~こわいこわいっ!
どうして先輩って先輩ヅラしたがるんでしょうね?w
不思議です( ´艸`)

なかなか3人とも個性的でしょ?w
ルークの返しはさすが頭の良い生徒会長という感じでしょうか♪
さえてますね~☆w

かわいぃおばぁちゃんってステキですよね~
いつもイライラ怒ってるとそんな表情が普通の顔になるらしいです。
笑ってニコニコしてそんなシワを残したいですね(*≧m≦*)

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


