スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

虹色の風 第5話

2011/03/10 Thu 12:39

こんにちは~。

出来上がっていた5話までトントンとアップさせていただきました。
今まで長い間更新出来なかったので・・w

5話まで見ていただけると だいたいの「虹色の風」のストーリーが
わかっていただけるかなぁ~なんて思っていますが・・
いかがでしょうか?!(´・ω・`;A) 

身近?な人間関係とありえない関係のコラボ
お楽しみいただければうれしいですね☆


タイトル写真 pro.foto http://pro.foto.ne.jp/ 
音楽 
1曲目 BENCH TIME「新しい朝に」http://benchtime.cside.com/
2曲目 H/MIX GALLERY 「I'm home」http://www.hmix.net/
web拍手 by FC2
虹色の風 | コメント(8)
コメント
空の彼方に踊る影~はがっちゃまんの歌
ふおおお、ステキです!
制服かわいい、カバンかわいい~~~。
教えてくれた制服のサイト様とか見させてもらいました。
皆かわいいの一杯ありますねえ。

さて、衣ちゃんとチャナちゃん別の学校になっちゃったんですね、ちょっと寂しいかなぁ。
でも衣ちゃんには宇宙人の恋人?友達?が出来たからいいか!w
宇宙人のくせに甘いフェイスしてますねえ。
くぅ~~、たまらんw
|ω・`)ノ ヤァ
こんばんみ(´∀`)

まさかまさかのイケメン宇宙人w
宇宙人に敵意を覚えます・・・(゚∀゚)

でも、このラスティさんがこれからどう絡んでくるのか・・・面白そうw
トニーの言いそうになったはちょっと面白かったw
なんか気持ちが先走ってる感じが若い頃を思い出します(*´д`*)アハァ

それにしてもホントおばあちゃんは優しい人だな~(´∀`)
No title
衣ちゃん、高校進学おめでとう^^

レインボーの管理システム良いですね!
うちにも一人派遣して欲しいです。
もちろんパツキンで家事が得意な人を(笑)。

今のところ恋愛要素が少なくても、
私はおばあちゃんだけでご飯3杯はいけますよ~♪
この間の通りすがりの人さんへ
この間の通りすがりの人さん (*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

なんとっ!?
あ~~♪ガッチャマ~~ンっ♪
やばぃやばぃ盗作ならぬ盗タイトルになるとこでしたぁ~( ´艸`)

かわぃぃのいっぱいあるでしょぉ~~
いただいてるDL品はカテゴリの中に配布先をのせてますので
いろいろとまわってみてくださぃv
もぉ素晴らしいっ!絶句するようなアイテムがいっぱいですよ~♪
その恩恵を受けてこうしてストーリーも作らせていただいてます☆

そうなんですよ~チャナちゃんは私立に行ってしまいましたぁ。
あと説明はないですがなんとな~くわかるかな・・程度で
トニーも別の高校ということなんですよねぇ。

ふふ、宇宙人のアレイです。
甘いフェイス(*≧m≦*)の宇宙人w

出来上がってるの全部あげちゃったので
この先は作成したらあげるって形にもどっちゃいます~
ので・・ちょっとゆっくりになりますね><
引き続きご覧になっていただけるとうれしいです☆

ありがとうございました(*- -)(*_ _)
Asuranzaさんへ
Asuranzaさん (*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

まさかまさかの敵意ですよぉぉぉーww
妬いてどぉする?!(*≧m≦*)

おぉ~この先面白そうという言葉は最高にうれしいですねぇぇぇ~♪
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

初めての恋・・初めての告白
これね~言おうかどうしようかと迷ってるうちに
なんかタイミングで言いそうになったり・・
いあいあいあまてっ!ってなったり(*≧m≦*)
もぉ~~覚悟を決めない限り言えないんですよねぇ~
はたしてトニーはこの先どうなるんでしょうかw

おばぁちゃんはとっても優しいですよねぇ~
あったかく包んでくれて衣ちゃんにとっては救いデスね☆

またお暇な時に覗いてみてくださるとうれしいです♪
ありがとうございました(*- -)(*_ _)
それより師匠・・買いすぎだってっ!ゲーム!!
・・・まだ言う(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
なままさんへ
なままさん (*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

無事高校受験も合格をして高校生になりましたよっ♪

レインボーの管理システムいいでしょ~?w
実はぽよ~んが欲しいなっなんて思っちゃって
こんなストーリーが浮かびました(*≧m≦*)
やっぱりパツキンはゆずれないんですねっ!ww
さらに家事・・ということはパツキンでイケメンの若い執事っ!
これですねっ☆

おばぁちゃんでご飯3倍・・
きっとあれですよね、おかず・・佃煮とか梅干とかぬか味噌漬けとかww
おばぁちゃんを気に入っていただけて
あたしもすごぉ~~く満足ですっ!
それでご飯5杯はいけそうです☆(*´σー`)エヘヘ

第6話・・ちょっとあっぷ遅れそうですが(今までより)
とあるところにサボテンダーいます。
さて・・見つけることが出来るでしょうか><w

お楽しみにまたお暇な時におこしくださればうれしいです☆
ありがとうございました(*- -)(*_ _)
No title
地震で家がめちゃめちゃで、停電でずっと見れませんでした><;

宇宙人だったとは!驚きです。
霊なのかな?って思ってしまいましたw

すごいカワイイ性格の宇宙人ですね!
本当にパートナーになるのかきになります・・

トニー君も好きなんだけど、どうなんでしょw
ランビエールさんへ
ランビエールさん ( ´ー`)ノ コンチャ

大丈夫だったのですねっ!
揺れだけで本当に良かった・・
大きな津波だったので心配していました。
片付けとお怪我もタイヘンですが
本当にご無事でヨカッタです。

友人たちは被災地に向けて次の日救助に向かいました。
その安否も気がかりです。
私は何もお役に立つ仕事はしていないので
募金くらいしかできません。

タイヘンな中、ストーリーを見ていただいて本当に
申し訳なく思っています。
実はシムサーチさまに登録を依頼し日曜日には新登録で
掲載していただいたのですが
その間にあの災害があり。。。
何かと気がかりでシムのゲームを立ち上げたり
動画を作ったりというのが気がすすまず
こんな時に悲しいストーリー・・滅入ります。

ただ、楽しみにしていただいてる方や
新しくたくさんの方々にお越しいただいてるので
気持ちを切り替えて更新しなければ・・っと思っています。

今しばらくかかりそうですが・・。

余震もありますので本当に身の安全に気をつけてくださいますように。。
それから、被災地の今後の更なる被害が無い事を祈っています。

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


