スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

12 くみちゃんと外出

2010/05/12 Wed 00:00

今日は土曜日。
明日は さやかはると一緒にひよの家に行くことが決まっていた。

なので、今日!先日約束したくみちゃんとのお出かけを決行だっ!
場所は いろいろ考えたんだけど 海に行きたいということもあり 浜辺で待ち合わすことにした。

1kumide-1.jpg

海に合わせてか?
麦藁帽子をかぶっていた、素朴な彼女にはすごく似合っていた。


2kumide-1.jpg 

あどけない笑顔で そー言った。
僕には言えないし さやかからも聞いたことのないような言葉・・・。

3kumide-1.jpg

くみちゃんは とってもストレートで素直な子なんだな、逆に僕の方が照れてしまった;

4kumide-1.jpg

それから彼女は いろいろなことを
ホント楽しそうに話してくれた、アレこんな子だったっけ?そー思うほどテンションが・・・。

むむ、これはもしかして年齢の差か?!僕は ついていけてない><;

5kumide-1.jpg 

遅い昼食に 彼女にホットドッグを作ってもらうことにした。
不安げな くみちゃんは 僕のなかの彼女に戻っていた。

ということは、やっぱり彼女は素朴で ありのままなのかも知れないな・・・。

6kumide-1.jpg

ぇ・・・?

ちがうよ><全然デートっぽくないよ!

そんな子どもじみた言葉を吐くワケにもいかず・・・;

7kumide-1.jpg

でも、もしかしたらデートなのかも知れないな・・・。二人だけで 遊んでるワケだしさ・・・。
それに異性同士だしね・・・。

アレ?! 僕 洗脳されちゃってる?w

8kumide-1.jpg

ホットドッグだけに ほっとしたか~~。
いや、僕はオヤジかっ>、<

9kumide-1.jpg

最近 ひよに再会したこともあって よく 学生の頃を思い出していた。
あの頃は 本当に楽しかったよな~、毎日毎日 友達と話してるだけでもワクワクウキウキ♪

そっかぁ~、くみちゃんは 今 そんな時を満喫しているんだね。

10kumide-1.jpg

少し沈みかけた日の光のせいか 彼女の顔は赤く照らされていた。
珍しく 少しはにかみながらそー言った。その声は 波の音にさらわれそうな位 小さかった。

僕の大学時代、ちょうどさやかと知り合い 夢中になっていたな。
付き合い始めたのも学生の頃だった。

それで そんなことを言ってるのだろうか?!

いやいや、彼女は何も知るわけがない。単に 楽しい時間を 共有したかったというだけだろぉ・・・。


もうすぐ 日が沈んでしまう。

終始 彼女のペース・・・僕は とても 落ち着かない気分になっていた。





つづく




web拍手 by FC2
春の風 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


