スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

虹色の風 第6話

2011/03/19 Sat 21:05

お待たせしましたっ♪

ここからは展開がようやくw始まります(〃ω〃)


 
音楽 BENCH TIME「新しい朝に」http://benchtime.cside.com/

web拍手 by FC2
虹色の風 | コメント(10)
コメント
のんびり、ぼちぼち
ぽよ~んさん、こんばんは~~!
世間では何かと大変なことが起きていますが、
いつもと変わらぬ日々が送れる人はいつも通りがんばっていれば良いと
思いました。いろいろありますが、のんびりまったり、
気が向いた時にでもぼちぼちいきましょ~。

さて、おまちかねのお話です。
衣ちゃんに存在否定をされて、一瞬ぐらつくラスティさんに
ちょっと笑ってしまいましたw

衣ちゃん虫も殺さぬ顔をして何気に最後結構ひどいこと言ってて笑ってしまいました。
存在をどうやって理解したらいいのか、解らないですよね。
ビューネ君みたいなもんなんですかね?
昔あった化粧品のイケメン妖精。
私にはラスティさんがビューネ君のイメージがあります。

それから友達が持ってたカバン類がかわいかったです、
あれいいな~、カバンもっとたくさんあったらいいのになぁ。
ユニ○ロ大好きです!ジーンズ系はもうユニクロ!!w
この間の通りすがりの人さんへ
この間の通りすがりの人さん (*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

さっそく見ていただきコメントまで・・
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)

そうですね。
更なる被害が出ない事を祈りつつ
冷静に毎日の生活を送るということは大切ですよね。
マイナスをプラスに変えていく動きが
日本中に溢れますようにっ!

更新は動画作成の時間がかかりますので
のんびりまったりしていると・・(つ∀<●)゚+.キャァ♪
励まし心からアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

第5話までが起承転結の起の部分にあたるのですが
ここから承が始まりました。
ほんの少しの変化でしかありませんがw

存在否定されちゃいましたねぇ~
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっですよね~w
笑っていただけたならうれしいですっ♪

現実的なものが入って来ちゃいましたので
混乱と動揺があります。
誰にも見えないということからラスティの存在を
誰かに伝える事も出来ません。
大丈夫?!・・っと言われそうなのでw
それなのにパートナーなんて言われた日にゃぁ~もぉっ!って
なってしまったようですよw
まだまだ子どもなので、酷い言葉を言ってる自覚はないようですねぇw

ビューネクンッ!!!
ありましたね~~~~っ!!
おかえり~今日もお疲れ~とかなんとかだったでしょうか?w
あれって・・でも・・
女の子に見えてましたっけ?!(*≧m≦*)
ビューネクン自体じゃなかったでしょうか・・
どこかの携帯クンのように・・
なんだか遠い昔のCMでわすれちゃいましたぁ~w
いやぁぁぁ~~も1度見たくなってきましたwww
イケメン妖精・・ステキな響き(〃ω〃)

ラスティのおかげで忘れていたビューネクンを思い出したことだけで
もぉもぉ大満足っ☆
でも・・ラスティがそんなステキになるのかしら・・w

カバンってホントどうやって作るの??って思うくらい
すごいですよねぇぇぇ~~
感謝しながら使わせていただいてますっ。
ユニク○・・いいですよねっ!
ぽよ~んは主に肌着と靴下を・・(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
肌着ね、あったかいんですよぉ~
黒なのでアリンコになれますよっv

いや、なりたくないだろう・・誰も・・。
あっら・・
製作・アップロードお疲れ様です!

今回で、こんな宇宙人がいたらいいな!と思うようになりました・・・
もしかして悪い宇宙人もいたりして!!

衣ちゃんは、料理を教わって興味があるみたいだし、そっちの仕事に就くのかなと思ってたら、モデルの勧誘が!!
本人はまだ迷っているみたいですが、父の事もあるし、複雑な環境ですねぇ><;
お久しぶりです!
ぽよ~んさん、こんにちは!
先日はご訪問ありがとうございました。
ぽよ~んさんもご無事でなによりっ!

そしてそして、新シリーズの更新もお疲れ様です。
6話まで一気に拝見させていただきました~♪
ラスティさん、ス・テ・キ・・・(●´Д`●)
わたくしめもチャナちゃん並に注文が多い派なので(爆)、ラスティさんみたいにイケメンで優しく包み込んでくれる彼がいつも(必要な時だけww)いてくれるなんて~~~理想すぎます!
ま、気持ち的にはトニー君の恋を応援したい派ですが・・・。

ていうか~。女子高生の制服姿は可愛いね!
衣ちゃんもチャナちゃんも可愛い可愛い可愛い!!(落ち着け)

そしてモデルになるべきか、人生初の岐路に立っている衣ちゃん。どんな選択をするのか、彼女のロマンスも含め、今後の展開も楽しみにしています♪
ランビエールさんへ
ランビエールさん ( ´ー`)ノ コンチャ

早速見ていただきありがとうございますっ!

あはwいいですよねぇ~
ぽよ~んも願いたいですw
おぉ~~悪い宇宙人っ!さすが・・鋭い・・。
そのへんも お楽しみに☆
だって・・言えないんだもんwww
鋭すぎるw

あぁぁ~~、なるほどねっ!!
料理がんばってますからねぃ~
やっぱりストーリー展開されてるだけあって
目のつけどころが... Σ(゚ω゚)

実はこの短い時間の中で(自分が勝手に設定ですがw)
まったく関係ないことは入れれないという状況で・・。
だからそぉ思われたのかも知れませんよねっ!
すごいなぁ~~
っで・・言えない・・(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

そぉ。大好きなパパの夢でしたからね~
さて、衣ちゃんはいったい・・

・・っと締めくくっておきます(*≧m≦*)

後で低音がしぶ~ぃタロウ君に会いにいきまぁす♪
ありがとうございました(*- -)(*_ _)
Marieさんへ
Marie師匠っ!コンチャ&オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!

いえいえいえいえ、続き楽しみにしていましたので
アップされてたときはうれしくって♪
ものすごーく楽しませていただいて
こちらこそ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

またまたの一気・・読み・・師匠・・(ノω・、)
せっかくのお休みなんですから・・ネ。

ぉ・・ラスティいいですかぁ~!!!?
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
実はぽよ~ん自身まだ愛着がわいていなかったりなかったりwww
師匠も注文多いのですね・・w
同じくwww
(必要な時だけっ!)括弧だけどココ重要っ!
試験にでまぁす~~~~☆メモ☆

トニーくんっ!
いますよねぇ~、案外気づかれにくいんですが
思いっきり直向きな恋心・・。
ちょっと離れたところからいつも見てくれる・・
ストーカーじゃないよww

制服っ本当にかわいくって感謝していますっ!
あぁ~出来る事ならもう1度着てみたい(ムリムリw

そぉなんですよね~
学生でまだまだ若い・・設定では16歳くらい・・。
それなのに仕事の選択という・・。
さて、恋も含めどうなるのでしょうか。

大切な時間をさいて見ていただき本当に
ありがとうございました(*- -)(*_ _)
でも、無理はしないでね。。
師匠に・・いつも これ言ってるような気がします。
きっと何年後かも言ってるのじゃないでしょうか?www
No title
ぽよ~んさん、お久しぶりです♪
お外は雨だけど、インドア女・jijililyは超元気っす!

さてさて、前回は第二話まで見たから四話分一気読みでした。
なんと宇宙人まで登場してるとはっ!!
しかもイケメンヾ(*´∀`*)ノ大好物v-238

なんか見方がおかしいのか、ラスティ君の「ずっとずっと傍にいる」とか、トニー君の先走り発言とかにニヤニヤしちゃって見終わった後、心半分持ってかれちゃってるのです(゚д゚;)ゴメン
ラスティ君はアレイとして傍にいるって言ってるのは分かってるんだけど.....
むむ!? もしやラブフラグ!!?

衣ちゃんがパパと同じ道へ進むのか否か、展開が楽しみです♪
それとぽよ~んさんがご無事で安心しました(´∀`)
関東ではまだまだ余震が続いてます。
ぽよ~んさんもどうぞご無事で!
jijililyさんへ
jijililyちゃん (*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!

インドア女②!ぽよ~んも元気ですっ!
よかったぁぁ~

あら~ん・・一気読み。
貴重なお時間をアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
そぉ宇宙人まで出てきちゃいましたっ!
っというか・・宇宙人のお話なんですけどねww

ニヤニヤしていただけましたかっ!
それで正解なんですっ(ぇw

傍にいるのは当たり前のアレイの宿命・・
でも何回も言われるとラブに思えてきちゃいますよね~
恋を知らない衣はな~んにも感じていませんが( ´艸`)
困った時も寂しい時もずっと傍にいる・・
あのぉ~それだけで十分ですっ!!
ぽよ~んなら大声で叫びたいwww

そうなんですよね~
余震がまだまだあって、タイヘンだと思います。
時々jijililyちゃんの所に行ってたのですが
コメント残していたつもりで心の中でつぶやいていただけだったという・・
ハイ・・ぽよ~んです。
アレイ!!心の声を伝えるんだっ!!
それが君の指令だっ!(ぇ

配属゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
jijililyちゃんには輝かしい未来がありますっ!
それはきっと無限大っ!
可能性も無限大っ!
大切に大切に時間を有効活用してくださいねっ☆
いあ・・だからここに書くなって><;

でも・・無理は絶対にしないでください。
完璧にしようと思うと120%の力を使ってしまいます。
自分の持ってる力の70%でやろうっ!って
思ってもちょうど100%なんですよぉ~
っで・・まだ言ってる・・ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))

コメントありがとうございましたっ!☆
No title
ぽよ~んさん、こんばんわ☆


初コメ失礼いたします☆
まことんさんのところからきました!

1話から見ようとおもっていたんですが、ついつい今回のを見てしまい・・・動画にセリフを入れて・・・ってすごい面白いし可愛いし、良いですねっ!!これからまとめてイッキに見たいとおもいます!!(^3^)

この間の通りすがりの人さんのコメントにもあったように、ラスティさんがビューネ君を髣髴とさせるのわかります。イケメンがそばにいてくれたら・・・本気でうらやましいですッッ!
いいないいな(*´д`*)
でも心の声聞かれちゃったら恥ずかしいです~(´д`;)照れます。

衣ちゃんは自分に自信がないのかな・・・モデル、やってみるのかな・・・
続き楽しみにしてます☆
ネコさんへ
ネコさん ( ´ー`)ノ コンチャ
はじめまして~~♪
初コメ本当にありがとうございますッ!!!

ずっとSSにセリフを入れてストーリーを作っていたんですが
ここでこの曲を・・っというのがそれではなかなか難しくてですねー
こんな動画か何かわからないストーリー作りになってしまいました(●´ω`●)ゞ

ビューネくんっ!そうそうー
思い出させていただきましたっ!
この心の声の理想の人が現れたらなんていいだろう~なぁんて
思ったのはぽよ~ん( ´艸`)
それでこんなストーリーが生まれましたw
みなさんもきっと思っているはずだっ!なんて勝手に思いましてね・・ww

心の声を聞かれると恥ずかしいですよねぇ~
でもっ!大丈夫っ!
ヘンな声はきこえませんからっ( ´艸`)

衣ちゃんは親に嫌われていると思っています・・
もちろんママにです、、まぁ嫌ってましたけどね・・(´・ω・`;A)
親に愛されないということが子どもにとってどんなに辛いか・・
そして自信は喪失していきます。
それなのにモデルという脚光を浴びるような仕事へのチャレンジ。

果たして衣はドウスルノデショウカッ!(いきなり宇宙人www
キットキット ステキなミチヲ エラブニチガイナイッ!

あ・・ラスティもこれでセリフ作ればよかった~あふぅ~w

一気読み・・無理をしないでくださいませ~☆
時々暇つぶしに来ていただけるだけでもぉ~最高にうれしいですから♪
ネコさんもサイトされているんですね~っ... Σ(゚ω゚)
チラっと行かせていただきましたがピンクがかわいぃサイトですねっ!
今度ゆっくりとおじゃまさせていただきますね♪
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


