スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

虹色の風 第7話

2011/03/29 Tue 12:31

衣ちゃんはモデルにスカウトされましたよねぇ~。

さて、衣ちゃんの決断は・・



タイトル写真 pro.foto http://pro.foto.ne.jp/ 
音楽 
1曲目H/MIX GALLERY 「I'm home」
http://www.hmix.net/
2曲目BENCH TIME「ノスタルジー」http://benchtime.cside.com/


たくさんのご訪問や一気読み・・また多くの拍手に
心から感謝しています。ありがとうございました(*- -)(*_ _)
途中飽きもあるかと思いますが・・(´・ω・`;A)
引き続き最後までご覧いただけると うれしいです。
web拍手 by FC2
虹色の風 | コメント(8)
コメント
No title
OH!
衣ちゃんがどこか影のあるモデルさん風!
正直、最近の(読者)モデルの見分けがつかない私には、衣ちゃんみたいな子の方が印象に残りそうです(笑)。
!!
あゎゎゎw

衣ちゃん着替えたらいきなり大人っぽく!
会社がどう衣ちゃんをプロデュースしていくのか、非常に気になりますね~

まさか社長がスカウトしたとは・・・驚き(=v=;)
No title
こんにちわ~♪

ついに衣ちゃんがモデルに!!!
凄く綺麗!
確かにどこか影のある魅力を持った女性で、
惹かれるものがあります。

社長自らのスカウトだったんですね。
社長と言うだけあって、
見る目が違うように思えました。
たんなるのほほんとした社長じゃないと言うか、
そんな風に見えます。

これから彼女を売るためのプロジェクトが始まるんですね。
それが凄く楽しみなのと同時に、
衣ちゃんが大人の世界で傷つかないか心配です。

けれど衣ちゃんには心強いおばあちゃんがついててくれますもんね!
きっと支えになってくれるはず。
そう信じて、彼女の未来を見守りたいと思います。

追伸 
ご無沙汰ですみません。
今度の震災では凄い事になっていますね。
ぽよ~んさんもご無事で何よりです!

私も始めて本当の意味での恐怖を知りました。
でも震災にあわれた方の恐怖に比べれば、
私なんか全然たいした事はありませんよね。
そんな中、世界中の方々が日本を応援してくださり、
嬉しく思います。
一日も早く安心して暮らせるようになるといいですね!
なままさんへ
なままさん (*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

そうなんですよぉ~
陰のあるモデルさんw
16歳には見えない落ち着きと(顔だけねw)
幼少期の重い過去が衣のなんとも言えない雰囲気と
表情を作り出していましたよ~

読者モデル・・ほんっとに見分けつきませんよね~
っていうか、多すぎ( ´艸`)
そこを新しくしようと試みたのがエバース社長さまです。

さて・・うまく行くのでしょうか・・。

見ていただいてコメントまで・・
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)
また続きを見ていただけるとうれしいです☆
ランビエールさんへ
ランビエールさん (*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

びっくりですかっw
若さがないという指摘は本当にごもっともっ!
そのとおりっ!と言うしかありませんねw
保守派は受け入れ態勢が整っていないようですが
さてさて、社長はどんな風にプロヂュースしてくれるのか
はたまた内気な活発でない衣はどう対応できるのか・・
あれ・・恋愛ものじゃないね・・やっぱ( ´艸`)

> まさか社長がスカウトしたとは・・・驚き(=v=;)

そぉ、実はチョイ役の各地を回っているスカウトマンとおもいきや
なんと社長でしたぁぁぁ~。
衣もびっくりです。
しかし・・今ココに来て24話までが危ぶまれるほど
細かく枝葉がついてしまいました(´・ω・`;A)

ふ~っむ、短く絞るということがこんなに難しいとは・・
ちょっとわかる範囲でこれから割愛していきまっすwww

いつも見ていただいてコメントまで
感謝しています~アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
これからもよろしくおねがいします☆
まことんさんへ
まことんさん (*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

ついにモデルになるという1歩を踏み出した衣ちゃんです。
もちろんそれもおばぁちゃんが背中を押してくれたからです。
おばぁちゃんとテツさんの愛情やチャナ・トニーの友情で
心はかなりやわらかくなってきました。
でも、やっぱり過去の思い出や傷・悲しみは残っています。
それがあのなんとも言えない陰をのこす表情になりました。

ただのおじさんかとおもいきや・・実は社長でしたw
今までの固定概念を覆したいと日頃思っていたエバース
これだっ!っと思い声をかけました。
優しそうなお姉さま美人
推さなく頼りなさ気でかわいい
クールでかっこいい美人
若くて元気なキャンキャンギャル
それには全て当てはまらない衣ちゃんです。

優しそうでクールで頼りなさ気で冷たい無表情です。
そのどこから入っていいかわからない魅力は
やはり人を惹きつけます。
ラスティまで困惑気味ですからね(*≧m≦*)

大人の世界・・まだ16歳の衣にはどう映るでしょうか・・。
心の中にはそうですよね、やっぱり常に見守ってくれる
優しいおばぁちゃん。
心を閉ざしていた衣を優しく無理をせず開けてくれた人。

見ていただけて本当にうれしいです。
でも・・無理はしないでくださいっ!本当に!
ありがとうございました(*- -)(*_ _)

> 追伸 

ご無沙汰で謝らないでくださいっ!
今は本当にタイヘンな時ですから
そうじゃなくても、全然気にしていませんからっ!
ヘンな意味ではなく・・(´・ω・`;A)
毎日の暮らしタイヘンだと思います・・。
穏やかな毎日が1日も早く訪れるといいですね~
ただ今回の地震は大きく津波も想定外の大きなものでした。
復興にはかなりの時間がかかると思います。
今寒さがまだ残っていますが
5月に入ればとたんにクーラーを付けたくなる日もくるでしょう。
その電力量が心配されます。

頻繁にコメントを交わさなくても
ずっと音信がなくとも まことんさんはずっと心にいますから
本当に気にしないで・・。
どれだけ頻繁に交わるかということよりも
どれだけ心の奥にいるかということを大切にしています。
この同じ青空の下できっと頑張っているんだろうな~って
応援していますから、がんばってくださいね!
No title
ぽよ~んちゃん、こんばんは!

おー!
衣ちゃんがとうとうモデルの道へ( ^ω^ )
なるほど。 人を惹き付けるには、綺麗さや可愛さだけじゃ足りないんですね~。
「わ~ww 可愛い♪」じゃ生き残れない世界、衣ちゃんには無理せずがんばってほしいな。
jijililyさんへ
jijililyちゃん ( ´ー`)ノ コンチャ

そそ~衣はモデルの道に進みましたっ!
っといってもまだまだ学生なので本格的ではないですが・・。

> なるほど。 人を惹き付けるには、綺麗さや可愛さだけじゃ足りないんですね~。

いえ・・それは・・わかりません・・><w
社長がそう言ってますので・・そうなのかな?なんてwww
実際のところ まー探偵もそうでしたが
モデルなんて未知の世界ッ!!!
情報を駆使しながらいつもストーリーを作ってます(*≧m≦*)

いつか自分の得意分野でストーリーを作れたらいいのですが
そこには自分の主張が出てきてしまって・・
まずいんでないかぃ?っと思ってまだ取り掛かる気にはなっていません。
ただ、リアルに近いものなのでそれはそれはもー悲惨な現場です。
どんな得意分野だっ!?wwww

応援ありがとうございまぁす~。
震災とリアルの忙しさが重なって今回遅くなりましたが
これからはパワフルに更新出来ると・・たぶん?w
思いますので また遊びに来てくらさぁい!!

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


