スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

虹色の風 第8話

2011/04/01 Fri 12:29

さて。今回は見どころはw
モチロン衣のモデルデビューですね☆
恋愛は・・ないのかい?(*≧m≦*)まだないねw

楽しんでいただけるとうれしいです♪


タイトル写真 pro.foto http://pro.foto.ne.jp/ 
音楽 
1曲目BENCH TIME「新しい朝に」http://benchtime.cside.com/
2曲目TAM Music Factory「優しく穏やかに」http://www.tam-music.com/

web拍手 by FC2
虹色の風 | コメント(4)
コメント
こんばんはっ!
ぽよ~んさん、こんばんはー!
衣ちゃん、モデルデビュー、おめでとう!!(*^▽^)/★*☆♪
すっごく憂いがあってキレイですねぇ~。
いつかパパが見てくれるといいんだけど・・・。
でも、パパがモデルを続けてたら、きっとすぐ気付くよね?
なんだかちょっぴり不穏な空気を感じるのはワタシだけでしょうか・・・?

ラスティ、今回はよかったね!!
前回の時は、衣ちゃんが頼ってくれなくって、ちょっと寂しそうだったけど、今回は手助けしてあげられたんだねー。
ぎゅってしてもらってるし。
あははー嬉しそう!!

ますます続きが楽しみになってきました!!
衣ちゃん、頑張って幸せになってね~!!
ユズさんへ
ユズさん (*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

衣ちゃんデビューしちゃいましたヾ(´Д`;●)
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

パパに会えるかな~なんて安易に始めたモデル・・ですが
なかなか会えませんね~

> でも、パパがモデルを続けてたら、きっとすぐ気付くよね?
> なんだかちょっぴり不穏な空気を感じるのはワタシだけでしょうか・・・?

まだまだチラシ程度と通販カタログくらいなので
見つけてもらえないのかも知れませんっ・・。
不穏な空気・・怖いですね;

まだ愛というまでにはいたりませんが
常に意識して味方になってくれる心強い彼に
ちょっとパートナーの感覚がでてきたようですねっ!
ヨカッタヨカッタ☆

あと何話かで急展開も始まる予感・・予感・・だけ。
なんとも枝葉をとるというのは難しいですね~
24話120分の難易度の高さを今になって感じています( ´艸`)

見ていただき感謝しています~。
無理をしないで楽しんでくださればうれしいですv
ありがとうございました(*- -)(*_ _)
モデルさんっ♪
KOROMOちゃん、モデルデビュ~i-176
おめでとうございます(*^^*)

しかも早くもCM出演!
これでパパと再会できるかも!という第二関門突破ですね。
てか、衣ちゃんほんとに可愛いねぇ~・゚・(●´Д`●)・゚・
普段の高校生らしい姿も可愛いけれど、メイクしてるお仕事姿、本当に美人さん・・・i-189
そしてただ美人なだけでなく、憂いを秘めた美しさで、衣ちゃんのこれまでの生い立ちがその表情に良く表れていますよね。
ぽよ~んさんはほんとにシム作りの才能スゴイな~。

ではでは、今後のラブにも期待しておりまっす!
Marieさんへ
Marieさん ( ´ー`)ノ コンチャ

そですっ!モデルさんですよっ☆
パチパチパチッ!!

こんなに早くCMっというか・・
まー短いですが何ヶ月経ってるという設定w
へたすりゃ1年があの3枚のモデル撮影かも知れませんね( ´艸`)

衣ちゃん、女の子なんだけど・・あたりまえw
なんか愛着沸いてるんですよね~~。
始めは子どもからなのでティーンになり
メイクというものをしていなかったんですよね、あえて。
するとびっくり変わりますねぇ~~
メイクっ!!
ボーイばっかがメインだったのであんまり拘ってなかったのですが
すごいですよっ!!
さすがクリエーターの方々っ!あっぱれ!
ありがたく使わせていただいています。

> ぽよ~んさんはほんとにシム作りの才能スゴイな~。

ありがとうございます・・。
でもね、、建築のマイナス引くとプラマイ0!!ですよw
さっきも師匠の「アイランド」で涙流しましたから・・。
そうなんです、そんなやつなんですw

> ではでは、今後のラブにも期待しておりまっす!

ラブ・・
なかなか始まりませんね~~~wwww
恋愛もの・・うそだよね?!思うわぁぁ~w
どうしてもラブそっちのけで夢とか仕事とか・・もぉ

期待しててくださいよっ!!!!(ぇw

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


