スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

虹色の風 第9話

2011/04/04 Mon 14:36

テンポよくアップしていこうと(予定・・w)思っていますので
お暇な時にみてくださいね☆

今回の見所はモチロンCMっ!っと言いたかったのですが
サブキャラで遊びすぎました><w

それとずーーーーっっと声のスライダーが使えなくて嘆いてたのですが
ご教授いただきまして無事なおりましたっ!
なので衣ちゃんの声もご披露してみましたよっ!
うりさん!本当にアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

・・っで見所は・・ん~~サブキャラでも楽しんでくださいませヾ(´Д`;●)



タイトル写真 pro.foto http://pro.foto.ne.jp/ 
音楽
TAM Music Factory「優しく穏やかに」
http://www.tam-music.com/

お気づきの方は多いかと思いますが
全てではありませんが話しにあった拍手画像を設置しています☆
動画では100%の鮮明なSSが出ないので
そのへんもお楽しみくださいませ☆

今回も虹色のかぜでは5種類目になりますが変えてみましたv
web拍手 by FC2
虹色の風 | コメント(10)
コメント
No title
ばって~ん!!ww
思わずタマラン屋社長の九州弁に反応してしまったMarieです、こんばんはー(*^^*)

声のスライダーも解決して良かったですね!
KOROMOちゃん、声もかわいいi-176
次回、桜イメージのCMも見れるのでしょうか!?
なんだか楽しみです♪
Marieさんへ
エヘへ・・よくわかってない九州弁をつかっちゃいましたw
ばってん!!

声のスライダーほんっとうれしかったです♪
感謝感謝☆
いままでずーーっとどれも同じ声だったのw
よかったよぉ~~♪

> 次回、桜イメージのCMも見れるのでしょうか!?

もちろんですっ!
実はこの9話の最後に入れる予定が時間オーバー・・
なので10話の頭からCMはいりまぁす♪
ものすごい量のSSとリアルリップまで自分で撮影して
ビデオも撮ったのに・・
たったの14秒でチーン!(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
CMって短いのなw

楽しみにしていただけてうれしぃです!
ありがとうございました(*- -)(*_ _)
はじめまして♪
こんにちは!
初めてコメントさせていただきます^^
1ヶ月くらい前に発見して、一気に全部読ませていただきました~(*´∀`*)
すっごく面白かったです!!
虹色の風も、これからどうなっていくのかすごく楽しみです!
衣ちゃん、可愛いです(^ー^* )
高校生のときの可愛さもピカイチだったけど…
モデルのKOROMOちゃん、本当に綺麗です♪

最近、私もブログ始めたのでよかったら来てください!
最後に、拍手画像めっちゃ綺麗でした!!
また来ますねー!
クララさんへ
クララさん はじめまして☆
(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

巡り合えて本当にうれしいです♪
一気読み・・たいへんでしたでしょ~
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)

衣ちゃんを見守りながら楽しんでいただけると
とってもうれしいですねっ!

> 最近、私もブログ始めたのでよかったら来てください!

ハイ!先にいかせていただきました☆
最高・・感動・・ウルウル・・しか言い様のない
素晴らしいサイトでしたっ☆
動画が広まってくださればと思っていましたが
こんなに早くにサイトが・・
そしてすっごくうまいですね~
ぽよ~んの最初なんてもー泣きながら時間はかかるし
劣化は酷いし最悪だったのに・・(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

これからも細くなが~いお付き合いを
お願いしますね。
中世もの楽しみにしています・・
というかもう・・待てないので英語でも買いたい!
それが90%まで来ています(*≧m≦*)

本当に゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
No title
KOROMOちゃんの初仕事!
出来上がったCMが楽しみです^^
それにしてもKOROMOちゃんは
色んな服や髪型が似合ってて
改めて可愛いなぁと思いました。
あと、ドックさんがいい味出してるっスw
なままさんへ
なままさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

CMを最後に入れるつもりが入らなくって
6分になっちゃうので・・
細かいですが・・そういうとこマイルールwww

10話の始めに入れてますがなんせ・・CM
12秒です(*≧m≦*)みじかっw
すぐに終わってしまいます。
今回は二人だったので次に仕事がくれば
衣ちゃんひとりにしようと思いますw

わりと髪型が何でも合うので助かってます。
これしかダメっていうシムもあるのにね~
はぁとナーズのボビーがそうでしたw

> あと、ドックさんがいい味出してるっスw

そぉっ!
カメラマンとしてキャラを作らずに
セリフだけでいいやーって思ってたのですが
作っちゃうとなんともユニークなやつが出来ましてw
ついついキャラを立たせてしまって
時間をくったという・・オチですね( ´艸`)

いつもありがとうございますっ!
あのかわいい女の子はいなくなったんですかぁぁぁ~
ほんっとに欲しかったのに・・むぅ残念ですw
うぅ
こんばんは!

ついに旅立ちですね~
「おぉ!頑張れよ!」
トニー君の気持ちが伝わってきます・・・
衣ちゃんを送るおばあちゃんの姿を見ていると、複雑な心境になってしまいました><;

衣ちゃんの姿が、パパに届けばいいですね!
タマラン・・・だと?w
( ノ゚Д゚)<バンチャ~

やっぱかわいいね~KOROMOちゃんw
って声もいいじゃないかぁ~ォオー!!(゚д゚屮)屮

また新しい子も出てきたし、
その子とのCM、早く見たいなぁ~|д゚)ジー

新キャラといえばドックのキャラは知り合いに似てて・・・
なんとも言い難いな(;・∀・)

そして、タマラン屋・・・だと?(`・ω・´)

社長、いいキャラすぎるw
俺も久々にタマラン屋再開するかなぁ~?w
あんないいキャラにはなれんけどw

まあ~KOROMOちゃんの新しい道が険しい道じゃないことを
おじさんは祈ります。
と最後はそれらしいことを言ってさらばじゃッ!( ´Д`)ノ~w
ランビエールさんへ
ランビエールさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

旅立ちというか、ほんの数日のCM撮りです(*≧m≦*)
でも、船の絵が欲しくて探しましたw
飛行機はなかったんですよね~ww

トニーくんとおばぁちゃんは本当に
心配そうでしたよね・・。
大切な人を想うって言葉にはなりませんから
後ろで小さく見送ることにしましたw

細かいとこまで見ていただいて感謝です☆
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
Asuranzaさんへ
Asuranzaさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

うふふ、KOROMOのファンになっていただけました?
もっともっと綺麗にしていこうと思いますっ!w

CMできましたよっ!
10話の始めにでますのでご覧くださいませ~
でもね・・たった12秒(*≧m≦*)

> 新キャラといえばドックのキャラは知り合いに似てて・・・
> なんとも言い難いな(;・∀・)

いいなぁ~ドック似の知り合いいるっすかぁ~www
あのキャラはおもしろくてついついいじってしまいましたw
実在するとはおどろきっす!w

> そして、タマラン屋・・・だと?(`・ω・´)

そっ!!師匠のパクリ!ではないよw
だって屋がついてるもん(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
社長にタマランTシャツ着せようと思ってたけど
忘れてたりした・・∵ゞ(´ε`●) ブ!

社長も顔みてたらついいじってしまったヾ(´Д`;●)
初めてのCMを出す小さな会社の社長だし
ちょっとおもしろくしようかと・・w

師匠のタマランが実はぽよ~んの最初の出会いなんですよねっ!
いや。。マジだったんですよね~
特許とらないとって・・必死で思ってコメント残しちゃいましたw
タマランつながりっ!いいではないかっ!w

それらしいことで祈ってくださいwww
でも・・実は・・険しいかもしれませんね・・(ボソ

いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


