スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

web拍手 by FC2
スポンサー広告

虹色の風 第10話

2011/04/07 Thu 15:22

今回は 前回入りきらなかったタマラン屋のCMがあります。
えーっと10秒でと社長に言われましたが12秒です( ´艸`)
なので楽しみにしていただいて恐縮ですが・・あっという間に終わりますw

衣の過去で以前切ない風・・吹きましたが
今回2回目の切ない風が吹きます。
気持ち元気な時にどうぞ☆



タイトル写真 pro.foto http://pro.foto.ne.jp/ 
音楽
CM曲TAM Music Factory「雪傘」
http://www.tam-music.com/
2曲目H/MIX GALLERY「I'm home」
http://www.hmix.net/
3曲目TAM Music Factory「春の吹く場所で」
http://www.tam-music.com/

web拍手 by FC2
虹色の風 | コメント(16)
コメント
No title
ぽよ~んさん、こんばんわ~(*´∀`*)

せ・・・・・切ない・・・。。
トニー、よく頑張ったねぇ。。
思わずウルウルきてしまいましたよ・・・。

衣ちゃん、引っ越すのかな?
卒業って、なんだか皆が一気にバラバラの場所で出発するから寂しいんですよね・・・。
と昔の記憶を思い出してしまいました。
でも!!衣ちゃんならきっとLAでも素敵なモデルさんになれますよね♪
応援してます(^ー^* )
No title
トニー、そうだったのかぁ…。
私も全然気が付かなかったですw

CMってやっぱり短いけど
その中に可愛さが凝縮されてるから
いいんですよね^^
今後の仕事も楽しみです!

おばあちゃんには私がついててあげるから、
安心してLAへ…。
え?不安?w
No title
こんにちわ~♪

いよいよそれぞれがそれぞれの道へと別れて行き(生き)ますね。
ブランコに乗ってはしゃいでた時はつい先日の事のように感じるのに、
時は確実に過ぎ、一歩、また一歩と着実に自分の人生を歩み始める時がやってきたんですね。
一つの青春が終わったようで、切ない思いが込み上げます。
だがしかし、人生はまだ始まったばかり。
青春だってまだまだこれからですもんね!
それぞれがこれからどんな出会いがあるか、楽しみです♪
でもトニーの告白はちょっと切なかったな…。
きっとまだ思ってるんだろうに…。
彼にも素敵な出会いがありますように…。

それはそうと、タイタニック!
じゃなくて…あの豪華客船!凄く素敵だった!
え?え?どうやって作ってるの?とガン見しちゃいました(笑)
衣ちゃん…確かにタイタニックのあれは一人じゃ出来ないね…(笑)
クララさんへ
クララさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

早速見ていただいてうれしぃです♪

そぉなんですよね・・
はかなくも散ったというか衣ちゃんの気持ちを知っていて
友達のままでと・・自分で散らしてしましました。
でも、告白はしたかった!
トニーはこれで区切りをつけてサッカーに
繋げる事が出来るはずっ!
そう信じてます・・。切ないけどね(ノω・、) ウゥ・・・


> 衣ちゃん、引っ越すのかな?

11話でvお答えは・・(*≧m≦*)
皆がそれぞれの道を歩む事でバラバラになってしまいます。
でも、きっといつまでも友達でいるかなぁ~
心は近くにいますからねっ☆

応援してあげてくださいぁ~い。
実は切ない風の「虹色の風」
本当の切なさはこれからなので・・><w

いつも見ていただいてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
また遊びに行かせていただきますね☆
なままさんへ
なままさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

アレ・・いちおぉ~フラグは立てたつもり・・
つもりでしたねww
実は幼い頃から気になっていて
すっかり好きになっていました。
もちろん、幼友達3人組みなので
なるったけ気づかれないようにトニーはがんばって
いましたが、、チャナにはみやぶられてましたね( ´艸`)

も全然気が付かなかったですw

CMすぐ終わっちゃったしょ?w
実は実際のCM計ってたんですよ~
だいたい10秒~15秒でしたねぇ
それに合わせると難しい・・w
CM作りもタイヘンなんだということを知りました(*´σー`)

おばぁちゃんについていてあげてくださいっ!
なままさんがついてくだされば
きっと針1000本パワ~がでて・・イタイじゃん(*ノ∀^)ノ゛))

いつもありがとうございますっ!
また楽しいものをつくってくださいませ☆
ハイ!催促ですwww
まことんさんへ
まことんさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

そうなんですよぉ~
幼い頃からの仲良し3人組は違う方向になりましたね。

な~にも考えずに青い空を見上げて
仲良しの友達ときゃっきゃっ言って
また明日もあそぼぉね~~って夕日みながら言って。
そんな時が本当に楽しいですよね。
はい、その時代は終わってしまいました。

ここからいろんな苦難が始まります。
子どもの頃とは違う厳しさや悲しみが多々増えてきます。
乗り越える力ってなんなのでしょうねぇ。

トニーは頑張りましたねっ。
そぉまだ大好きなんですよね。
でも区切りをつけないと前に進めない。
きっと素晴らしい選手になってくれるかな~
なるといいですねっ!
あ・・恋はわかりませんがww

豪華客船っ!すごいですよね~~
ど どうやって作るのでしょうか・・・・><
建築の苦手なぽよ~んにはさっぱりわかりませんよ?w
MTSさんのhttp://www.modthesims.info/download.php?t=359855
でいただいて海に隣接させて設置しただけですが・・(´・ω・`;A)
すごいですよっ!本当に!
区画内はちゃんと海なんですよ・・
不思議ですよね~ってあんまり考えてませんがwww
だって建築苦手すぎるもんっ!w

まことんさんも挑戦してくださいませ~。
いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
No title
ぽよ~んさん、こんばんは!!
きゃほー☆カッコいいぞ!トニー!!
でも・・・ちっちゃい頃からずーっと好きで、まだ好きなんでしょ?告白だけで・・・いいの?
衣ちゃんが気付いてくれなかったから、『好き』って言うだけでいい、って思っちゃったのかなぁ。
でも・・・考えてみると、このくらいの年代の男の子って、好きな女の子に『好き』って言うだけで、すっごい勇気、いるんだよね。
そのあとどうするとか、そこまで考えてなくって。
逆に、後のことを考えるとコワイから、カッコつけて、「好きだった」なんて言っちゃうんだろうなぁ。きゅん(゚・゚*

KOROMOちゃんのCMは美しかった~☆
CMって短いよね。
その10秒とか15秒で、視聴者にアピールしなきゃいけないんだもん。難しいですよね。
けど、あのCMは絶対インパクトありますよ!!
これからの衣ちゃんの活躍が楽しみです♪

最近、(・・・ってもここ2回くらいか・・・)ラスティさんが出没しないので寂しいの・・・。
ラスティさんもLAに行くのかな?
続き、楽しみだなぁ(^-^*)
シムズ3
ずっと面白そうだと思ってましたが
シムズ3(PS3版)
買っちゃいました!
なかなかなれずに苦労してますが
お隣さんと仲良くなったり楽しいですね。
PC買い換えたらPC版毎日やりたいです!
はまっております!
ユズさんへ
ユズさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

ワンコに起こされて・・6時前だったという(ノω・、)眠いw

トニーは無口ですが男らしいです・・性格が・・。
んで空気の読めるヤツです!w
告白する事に意義がありませんでした?w昔w
学生の頃ってそんな感じでした・・
ぽよ~んだけ?w

そぉそぉ!ものすっごく勇気がいりましたよね~
その後は付き合いたいって思ってたけど←自分(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

> 逆に、後のことを考えるとコワイから、カッコつけて、「好きだった」なんて言っちゃうんだろうなぁ。きゅん(゚・゚*

かっこつけですよね~まさにw
後でギクシャクするよりずっと友達でいたかったのかもしれません。

あのCMっというのは難しいですよね・・
桜の花びらを散らそうかと思ったりしたのですが
短すぎて何がなんだか・・。
っで、あんな感じになりましたw

そーですよねっ!
ラスティの出番がない・・・・( ´艸`)
11話はたっぷり楽しんでもらえるほど登場します。
予定よりもキャラが増えちゃってもーあっぷあっぷしてますよw
あのCMでお友達になったマーガレットも出したいんだけど
もー11話土台が進んでないので無理だなwww

続き楽しみにしていただけて光栄です☆
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ゼニエルさんへ
ゼニエルさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

おひさしぶりですっ!
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
コメントうれしいです!

買いましたか?!!!!うほw
PS3版はどんな感じなのかと見たのですが似てますよね~
楽しいでしょ?ね!ね!ね!
ハイ、引き釣り込もうという魂胆ですwww
師匠は もーやってないようだし寂しい限りですよぉ

PC購入ですか・・すごい・・。
でもDL品なんかもあって美形も作れるしいいですよ~~~!
っと・・また誘い込むwww

大阪来られたんですよねぇー!!
なぜ声をかけてくれないんだっ!
あ・・大阪ってどこにも書いてなかったっけ?w
吉本の新喜劇は最初の笑いとりから皆必死で楽しいでしょ?
かんぺいちゃんとかのアドリブが大好きでした~~
アドリブに困るというよりも皆が楽しんでるので
余計におかしいですよねっ!
そーグリコは消えてますねっ!
大阪でも節電とかお祭りものの自粛は多いですよぉ~~

ぽよ~んも人ごみ苦手です・・
道頓堀なんてもぉーすごい人だもの。
東京とは比べ物にならないだろうけど。
たこ焼きとお好み焼きと串かつを食べたなら
もーつかみはOKですvぐっどw

また時々遊びに来てくださいねっ!
んでもってPC買ったらわからない事は
どんどんきいてくださ~~い♪
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
お久しぶりです^^
こんにちわーぽよ~んさん!
CHI-TA昨日からネット完全復帰致しましたーw
ららら荘の続きはまだですが、それとは別にまた新たなこと始めてます。
興味を持つとすぐに手を出すくせがw
ぽよ~んさんに倣って、僕もスライドショーの動画つくってみましたが、いやぁ、まじで難しいっすね;
ぽよ~んさんはすごいなぁと改めて思いました!
お話としても動画としてもとても面白くて完成度高いなぁと、尊敬。
僕しばらく休んでて五話以降まだ見てないので、後ほどじっくり順番に鑑賞させていただきます♪
それでは、復帰のご挨拶でした!また参ります!
ありかとう!!!
CHI-TAさんっ(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
よかったよかったよかったぁ~♪
オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

気になって何度かお邪魔させていただいてたんですが
コメントは控えさせていただきました・・。
なのに・・わざわざ・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
ありがとう!本当にありがとうございます。

うれしいのとなんだろう・・もぉ
喜びでいっぱいで・・いや、安心したのが本音です><w

動画は先日見させていただきましたよっ!
いきなりのなんの前触れもなく動画があって・・
もーびっくりでしたよっ!
難しいでしょ~~;
時間がかかることかかること・・
んでもって最初は時間配分がわからなくてとまどうし
セリフは短くなるしコメント入れれないし・・
同じ静止画でもこんなに違うんだと実感しました。

でもいつか挑戦しちゃうんだろうなぁ~なんて
「まだまだSSでいきまっす!」の
コメントを見たとき思ってましたよ( ´艸`)
さすがですっ!
また違うストーリーを曲も選びつつ作ってみると
楽しみも倍増されると思いますよ~~

引越し・転勤・・本当にタイヘンでしたね。。
愛知の何市か忘れましたが住みよい町の第3位になってるそうですよ。
どうか早く慣れて、自分では気づかない疲れもあると思いますので
ムリをせずゆっくり~ゆっくり~の時間を意識して
作ってくださいね。
うちの動画なんてもぉもぉいつでもいいんですよっ!
きっと1年後もこのサイトはあるでしょうから
ゆっくりで・・マジですw

動画ストーリーが広まる事をほんっと願ってますです。
これからも作りたいっ!って思ったときはやってみてください。
質問はどんどんOK!でっす。
ぽよ~んもわからなくて師匠に質問ぜめでしたww
ぽよ~んのわかる範囲は知れてますけどねw

復興まではかなりの時間がかかりますが
必ず復興しますっ!!
日本の力 なめんなよっ!!((((o┤`・ェ・´├o)))))ググググ!!

コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)
ほんとにほんとにありがとう。
No title
ひさしぶりに、拝見させて頂きました☆

友人のサインを売ると公言してしまうお友達、笑ってしまいましたw

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
☆32☆さん (*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
本当におひさしぶりですっ!

更新をされていなかったので心配していました。
遊びに来てくださってアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

チャナはあーいう子なんですよww
サイン売ったらいいかな~とか
金持ちの年上がいいかとか
はたまた有名人の友人です!って言えるかな・・とか( ´艸`)

楽しんでいただけてヨカッタ~~~~♪
まだまだ余震が多いし大きいですよね~
くれぐれも気をつけてくださいねっ。

こちらは大阪なので安心して暮らさせていただいてます。
出来る事を地道にコツコツやってますw
復興まで遠い道のりですが、きっと皆笑顔になれますよねっ!
信じてます☆
CMできたw
こんにちは!

CMできましたね♪
タマラン屋SAKURA☆KOKO!
衣ちゃんの頑張ってるのに、テツさん「修正してんのか?」ってww

トニー君ついに告白しましたね!
この先どうなるんでしょうw
ランビエールさんへ
ランビエールさん(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)

うんうん、CMでけたぁぁぁー!♪
完成度と満足度はかなっり低いですがw
まー出来たということでw

> タマラン屋SAKURA☆KOKO!

おぉ!名前まで覚えてもらってるぅー♪
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

修正・・できますもんね、今はwww
てつさん、ひどいですよね( ´艸`)

そぉ、ついについに告白しちゃいましたぁ~
この先は大親友?!w
幼馴染?w
切っても切れない仲ですよね!

さて衣は・・いったい・・
というところで今日はこのへんでw

いつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

管理者のみに表示

最新記事

カテゴリ

リンク

このブログはリンクフリーです。
ハイ今頃ヾ(´Д`;●)

そのままリンクでもコピペでも
どちらでもどぞぉ
◆風のなかへストーリー登場シム
DLサイト
◆ここで使用していますDLサイト
→リンク

◆大好きなお友達シムズ3サイト
Very Berry Sims3
シムズ3日記 シムズ大好き!
Peaceful daily life
Casa N3(DL)
やることないんかっ!ってくらいの生活( ´Д`)"
くりあしむずめも
あしながしむさん
妄想旅行社
CHITASIMS*
薔薇色DAYS
楽Sim
Sim日和
シムズノオト
晴れのちシム
LoveLoveSims♪
Jill`s Blog
The sims3 プレイ日記
明日は明日の風が吹く
◆シムズサイトの検索 シムサーチ
◆Sims3情報サイト
Honey Time 2
The Sims 3 Info JP
◆シムズ3以外のサイト
Re:crawford with IN
Mrゼルエルのいろいろ探検記
フォトで日記
履歴書バイブル

最新コメント

みんなの好きな記事

拍手は本当に励みになりますっ♪ いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト せっかくなので20位まで 拡張してみました(つω`*)

カウンター


